• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



始まってます、出てます

お疲れす♪

今日はですね、菊切って、トラクタ乗って、耕運機して、鍬やって…

おもぃっきり農家してました!って毎日しとるって(笑

とね明日の午前中は村で農道の草刈りやらねばならんので

今日やっとかんと!て感じです


と、さてすでに開幕しております!!祭!!

みなさんの関心の高さはブログのアクセス数からしても相当なものがあると思われます

もちろん出品画面のほうもたくさんの方に見ていただいているようで、感謝です

というわけで、ココはエビの写真いるだろ!となりましての更新です(笑

今まで祭の最中は出品個体のボツ画像を載せてまいりましたが、今回は

ボツではなく、追加画像ということでお楽しみいただければ…ってやっとること変わらんか?(爆

DSC_3004-t.jpg
あ!アクアライフ届いてます

今回もカッコよぃ広告で、見たらすげぇやる気出ました!(笑

古賀さんお疲れ様でした!次回も(爆


さて、すでに多くのエビ愛好家の方々が出撃されており

今宵も多くの方が参戦されると思います

おぉぉぉビッダーズ最後の祭…がんばるぞっ!って何を?といったところで

ではまた!




コメント

お久しぶりです。
最近すごいの出品してますね。
羨ましいです。
僕も地道にがんばります。
おーーーーっ!!
綺麗なえびですね!!
皆さんも最高のえびを出品してるようで...のぞいてこよ~っと^^
>MASAさん
ども!
いえいぇありがとうございます(笑
そう言っていただけると出して良かったと思えます♪
が、今後は…自分も地道にがんばります!


>商売繁盛さん
そぉ?(笑
今の自分の最高、ということで出撃いたしました!
って祭にはいつもそのつもりなんですけどね(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
