• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

桜満開だね

4月8日、さくら綺麗だね、花見行って…無いけどね

いつもの神社とか公園とかの桜が綺麗に咲いてるとホッとするよね

まぁ毎年桜の咲くころは忙しいっていうのがつらいとこではあるけど(笑

そう、桜咲いて思い出したけど今年はウグイスの鳴き声聞いてない

温室のそばの山からいつも聞こえてきてたんだけど

毎年、鳴き初めは下手でねホーホッケッキョッって!おぃっ!って感じ

2,3日すると激ウマになるんですけどね、最初は笑える(笑

今年は梅の時期ずれてタイミングはずしたかな?



ところで10日には〆切ですよ

参加しようか?どうしよう?なんて悩んでる方は迷わず参加申し込みしましょう!

出品のしかたは古賀さんのブログで画像入りの記事で細かく説明されてるし(昨年ね

あとはそのあとで間に合うしね、実際オレなんか初めての時は発泡とか袋とか支度してなかったし

結局見事に撃沈して要らなかったんだけどね…うぅぅ…古傷が痛む(爆

と怖い話?はおいといて

ビッダーズ最後の祭、ぜひみんなで盛り上げましょう!ってことで

んじゃオレも!って方のために


ビッダーズでは最後…ってだけで祭は続く…ょどこまでも

DSC_1590-t.jpg
もうそろそろ焦ったほうがいいょ

なんて馬鹿にした目で見られてる気がするのは…気のせいだよね(汗

では!


コメント

年々年をとると花見に行く気力がないですが・・・
息子に行くか?と聞いたら寝てるで終わり・・・

それいくの~?
今は決まっているけど、変更になるかも?
卵がもたないよ~
ども~~~~

明日は朝一、新城市までお仕事です~ 早速帰りに長久手の先生の所に寄ってきます。 

最近オクでD300を物色中^^ ほしーの!
>エビ博さん
実は明日の夜花見の予定…(汗
なので今日撮ってしまおうと頑張ってました
まぁ気合が入ると上手く撮れないのはいつものことで
なんだか疲れちゃった(笑

この子は聞いたら嫌だというので違う子で行きます(笑
抱卵は気を使うよね、うちのは卵無しなので少々気楽です(爆


>しましまびぃさん
はぃお疲れ!
まぁまぁ偶然?
今回は間に合わんかな?(笑

今日は写真撮ってね、やっぱり半袖になりました(爆
でもウマく撮れん…のでコメ返してたりして(激爆
いょいょって感じで焦るよね…頑張ろっ!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング