• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

CRIってきた

はいどぅも

天気はいいけど何か寒いよね、な昨日は

CRIMSONに行ってきました

アマノ・ジャック先生…(懐かしぃ

すでに飛び立った後でした…(惜


むむぅ何か雰囲気というか流れというかツキが無いような

そうでもないかなぁ良いこともあったし、どっちだろ?

どうでもいい?そぉですな

まぁ行って来たょ!っというこですが

ふっふっふ

前から気になってた、気にはしていたけど実物はどぉ?ってのを

見て、触って、持ってきた、チガウョ買ってきた

例の?

高いヤツ!ってビックリするほどじゃないから草と思えばね、この大きさ!(そこ?

まぁ見てよ

ドガーン!!(笑

DSC_0680.jpgて、大きさ比較するもの無いね(笑)一番長いとこで20㎝強ってところです

むぅ…想像力を掻き立てられるっ!(ホントかょ

ちょっと質感伝わりにくいけどね

例えるなら…へび花火!あのウ○コみたいにニョロニョロ出るやつ!

あの感じに似てる感じがします、チョッと金属チックな光沢

エビ目線で?

DSC_0708.jpgこんなことして遊びたくなるような何とも言えない自然感…

これでどんなレイアウトをするのか?楽しみ…だけどそれはまだ先の話(爆

とりあえずよさげな個体?固体?Getできて

満足♪あぁ大自己満足なのです♪(笑

DSC_0195.jpg
さてまたガンバロウという気力もGetして帰ってこられました!っと

ではまた!


※へび花火、へび玉ともいうらしい…アホな動画もあってウケた
 



コメント

早い買い物だね~!
レイアウトしたら、アップだよ
でも、綺麗な黒光り(爆)
ども!僕は先週末CRIってきましたよ(^-^)
ジャック先生にやっと新年の挨拶ができましたf^_^;)
僕行った時はまだ溶岩石無かったな~( T_T)
>エビ博さん
ウン早かったょ!(笑
1番に抜いたかもです
で、毎日眺めてるんです…部屋に転がってるから(爆
そしてやっぱりブセなのか?なんて思うと
きっちり高いモノになりそうで怖いです(激爆

>しましまびぃさん
週末CRIったんだ!(笑
新年の挨拶できたのね、オレは春の挨拶できませんでしたぁ(笑
溶岩ヤバいょカッコェェと思います特にあなたのようなブセ好きの方には…(爆
今日は時限爆弾♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング