• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

あらら

おぉ~い菊屋さん!

彼岸に入ったのに大人しくしてちゃダメでしょ~がぁ

はぃそうですね(汗

が、しかし…


そう異変がはじまったのは14日の夜

彼岸の戦いも終盤戦、疲れから免疫力が低下していたのか

鼻汁が…と嫁さんが

喉も少し痛むらしい

あぁいつもの花粉症?くらいにしか思ってなかった

翌朝、体中が痛むらしい…まさかインフルエンザ?

何処にも出かけてないし、子供たちも持ってない…

それに発症してから随分時間が経っているが熱は無い…違うか

流行りの胃腸風邪、ノロか?だが、お腹の調子も悪くない

考えるが思い浮かばない

何だ?

DSC_0654.jpg

…まさか



…呪い(爆

そうだ、間違いない

解くには…教会

地図にある十字の印…って病院(笑

で、診てもらいました…風邪はひかないはず(爆

ですが貰ってきたのは普通の風邪薬でした(笑

それから大人しくしてもらってますが

オレ、出かけれん(はぁ


ではまた


コメント

嫁さん大丈夫?
いつもの集まり、騒いだだけでした(爆)
次回は勢揃いしようね!
>エビ博さん
ご心配ありがとうございますぅ
まだ本調子では無い感じです…長い(汗

騒いだだけ?(爆
議題が何だったか気になるところではあります(笑
ウン、次回は行けるよぅにするね!
奥さんの体調が気になって最近寝不足です

落ち着いたらまた遊びに寄って下さい って来ちゃいましたね(笑


しかし画像が綺麗ですね

調子に乗って教えすぎたと激しく後悔してます(笑
>コージーくん
どうも!さっきほどはオジャマしてました♪
恐ろしいタイミングで参上したようで(笑

画像、綺麗?ぶっ褒められちゃってる?
いやいや良い先生のおかげだと、おかげだと、思ってます
決してオレってセンスあるなぁなんて思って無いっすから(爆

春休みにはみんなで行けると良いなぁと思ってます♪





コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング