• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

「中部えび倶楽部 初出品」

2月27日、記念日…ヤフオク初出品(爆

とりあえず出品完了!

ついに始まりました!

「中部えび倶楽部 初出品」ドンドンドン!パフパヒュ~!!


想いとは裏腹に盛り上がらずに消えてゆくのか

それとも劇的な展開が待っているのか…なんてね

ただ、面白いょ!(笑

なんだろね、もちろん一人でオクに出しても良いし楽しいと思います、自分も出したことあるしね

でもこうしてチョッと計画して皆で競う感じ?←(チョッとっていうのは黒髭さんに悪いかな?(笑)

結果はどうなるか分からんし、評価が金額っていうのはこれまたリアルなところですが

まぁオレは祭での撃沈も喰らったことあるんで大じょーぶ♪(笑

はいいとして

自分のエビはどう評価されるのか、何が違うのか?

たぶん、たぶんだょみんな自分のエビはカッコィーしキレイって思ってるはずだし(笑

でも、出品してる人のエビをコレいいなぁ~とかスゲェ~とも思ってるはず(ウンウン

人のものって良く見えちゃうし、無い物ねだりみたいな感じ…あるよね~

オクやブログを見ててそう思わん?この人のコレ欲しぃとかって(笑

そぅオクやブログって言えば、「継続」…苦手な言葉(爆

もう何年もやってる人たちってスゲェなって、そんな方たちから

表現の仕方や、どこを見せたい、とか盗む学ぶとこもいっぱいあるしね



…い、いかん、どこに着地していいか分からんくなってきた(爆

これ以上書くと腹抱えて笑う人がいそうだしね(爆爆

では画像でもどぉぞ

DSC_9516.jpg
まぁ似たような写真ですけどね(汗

ではみなさん「中部えび倶楽部 初出品」何かのきっかけになれば最高に楽しくなると思います!

今週はヤフオクから目が離せない!!!かもしれないってことで♪



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング