fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

春まで…

今日は天気良かったね

最近ひばりの鳴き声も聞こえるし、猫はサカリでうるさいし

一番変わってきたのは日差し!かなり強くなってきてます

いつも2月に入ると感じるんだけど

今年は天気悪い日が多かったし、寒かったしねぇ

でも今日は今年初めて半袖Tで仕事してました、少しの時間だけね(笑


もうすぐ春です

で、春といえばBIGイベント「祭」があるよ!はこの前言ったね(笑

では、春まで待てないぜ!って方は某店でセールやってるょ(爆

じゃぁ何ぃ!ということになりまして

あ~あの~「今度ヤフオクに初出品することになりましたっ!」というわけです

敏感な方ならすでにご存じかと?思われますが

中部えび倶楽部でヤフオク出そうよ!ってなりましたのでみんなで出します(爆

まぁオレ書くの下手だし、詳しくは草食系海老侍さんのブログ見てくださいね!←リンクにあるでね♪

春まで何にも無ぇ~なぁなんて方や、ぷっ!なにやってんの?って思った方にも

楽しんでもらえたらいいなぁなんて♪

だけどぉ緊張もあったりするので優しく見守っていただけるとありがたいです

DSC_80668066.jpg
ひな祭り終了の予定なのでやっぱ♀かなぁと、コレは♂だね…だよねぇ?(笑

ではまた!



スポンサーサイト



コメント

なんだかビッダーの甲殻カテゴリーが無くなるようですね(汗
悲し~
うちもヤフオクに出品しようかな~^^
>商売繁盛さん
そぉーなんですよ、ビッダでの祭も今回が最後…
でも何も終わらない
次回からはヤフオクになって新たな祭に!なっていくのかな(笑

やる気出ちゃった?そしたらGoGoですよ♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング