• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

1、9、39、

明日から3学期が始まるねぇ~

冬休みの間毎日リハビリに通った成果!

自転車に乗れたのが相当嬉しい様子(笑

jitennsha.jpg
っておい!お前それオレのお出かけ用の上着でしょ!

まぁよかろう、なかなか頑張ったもんな(エラカッタ!!

と明るいニュースから始まめまして


昨日はCRIMSONへ行ってきましたと続きます

お昼に黒い彼から℡がありまして(笑

4日の日に行けなかったので行く行くッ!て感じで出かけました

CRIMSON集合であけましての挨拶をして

今年の情勢、展望、作戦などについて熱く語って…ナイナイ(爆

で三好池におじゃま…前におじゃましたのは何時だっけか

その時とは別物のような水槽の出来にビックリ!!すんごい良くなってるじゃん!!

デッカイエビがごろごろとホントにおっきいよ、あっ稚エビは普通に稚エビね(笑

まぁその大きさには感心したし、同じエビでもこうも違うもんかねぇと考えもしたりして

これがついこの間、浮草をソイルに植えてた人の水槽?(爆&恐るべし!

トシさん今年はイきそうな感じだなぁ…オレも頑張らんとイカン!と刺激を受け

いろいろと話し聞いて充実した時間を過ごせました

うん、楽しいねやっぱり♪またお願いしますょ

※トシさんおじゃましました!あと帝王的なエビありがとね!(笑

065トリミング
(なんだか年明けてから写真良くない…の図って入れるのもヤになる(苦笑)

1月9日今日は自分の39回目の誕生日でした、なんとか更新間に合ったね

スポンサーサイト

コメント

また いつでも遊びに来てね! お土産のエビ いい仕事してるかな(笑)みなさんのアドバイス通りやってきたら なんとか順調に成ってきた感じかな!
>トシさん
いっつもおじゃましましてサンキューです(ペコリ
エビさんは元気してるょ、沢山ありがとね!
いやいやスゲェよブログの写真で調子良さそうだなぁとは思ってたけど
あんなに良くなっているとは!
SPなコもおるし、どんな仔が出てくるか楽しみだね
また遊んでね♪
おお、だいぶ良くなったんだねえ~
そうそう、前から思ってたんだけど、も少し髪の毛軽めにした方が可愛いと思う!
おっさんの好みやから何とも云えんけど^^;

てか、まだこっちの世界に来てないんかいー
いいなあ、まだ30代。40代入ったら身体くるぞぉ~
あ、あ、あけおめでございます(笑)
おかげさまでチャリにて登下校できております!
そうそう自分に似て髪質がゴワってなる+おでこ狭い感じなので
美容院に行って来ても一月足らずでもとに戻ってしまうような難儀な髪です(笑)

ほほほ~間違いなく来年にはそちらの世界に行きますよ
嫁のが先ですが(笑)
30代最後の年、楽しみますょ!

そうそう年末あたりから左手に令呪…どハマリで
久しぶりに泣きました(爆)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング