• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


お疲れさんでした

2011年も残り24時間を切りました

今年は…

と言うか年々一年が過ぎるのが早くなっていく気がしますが

今年は特にそんな気がした一年だったかな…



さて長年オレをサポートしてくれたコイツ

102.jpg
本日とうとうイってしまわれました

出会いは高2だったかな?高2って17?え!20年超!?

アクアを初めてホームセンターに通うようになって、見つけたんだったなぁ

随分世話になって、よぅ頑張ってくれましたな…お疲れさんでした

で、早速Newマシンをゲットしてきました

随分コンパクトになって、こんなものにも時代を感じましたね(写真無いけどね)

ただスイッチ部分は水槽なんかに引っ掛けておけないので減点かな(笑


035のトリミング(もぅ少し粘ってからで良かったのにもうできちゃったの?のエビの図…(笑)

さてさてこれにて2011年の更新は終わりたいと思います

今年は楽しいだけでなく

いろんな話を聞くことができました、みんなありがとね!

来年も懲りずに遊んでいただけると信じて年末の挨拶とさせていただきます<(_ _)>

それではみなさん良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

随分長いこと使用したんですね!
ウチはお風呂用のを使用しています

そのえびちゃんね!やられちゃったのは?

今年もお世話になりました
来年もお世話になります(爆)

良いお年を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちもお風呂用です(笑
今年は一度しか会えなかったね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
あけおめ(^O^)v
ことよろv(^-^)v
明けましておめでとう! お風呂用のポンプ使ってたの!
ヤバイよ!うちの弟 風呂用のポンプ使ってエビ ★にしてしまってから 俺も使って無いよ!風呂用のポンプはポンプに使用しある グリス(グリセリン)が水に混入する可能性があるあしいよ!
うちは、全部 手動だw
昨年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
幸せいっぱいの一年になりますように♪
明けましておめでとうございます!

20年て~、物持ちいいねぇ!
ホントお疲れさんて感じだね。
去年はあまり遊べなかった?ので、
今年は遊んでね~!
明けましておめでとうございます!
うちの娘が、「お姉ちゃん達には今度いつ会えるの?」と言ってます。(笑)
またイベントに参加しますので、今年もよろしくお願いします!
新年明けましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願い致します^^
これからも記事チェックに来させて頂きま~す^^
あけましておめでとうございます
遅くなりましたがお返事です<(_ _)>

>エビ博さん
あけましておめでとうございます
みんな使ってるんだねぇ~
自分でも驚くほどもってました
ブランク期間もあったんだけどね(笑

そうなの、やられちゃったの(爆
♂と♀を早い段階で見極めるって…ムリっぽい(笑

今年も宜しくお願いしまぁす!

>sagaebiさん
あけましておめでとうございます
こちらも風呂用御用達ですね(笑
あら?そういえばそうでしたね
sagaebiさんの姿はイベントの度に見てるような気がして
もちろんネット上で(爆
今年は実物を見られるようにしないといけませんね(笑
また会えるのを楽しみに、今年も宜しくお願いします!


>39さん
おけおめ!
新年早々世話になりました
2012年、39一家が幸多い年でありますように
と立派な人みたいに挨拶しとくね

今年も何かとねっちり行きましょう♪


>トシさん
あけましておめでとうございます
ここへ来てマジか!の情報ありがとね
そっかぁそんな事件が起きることがあるんだ
安全だと思い込んでたから驚きです
グリスかぁ、浮いてたら分かるかなぁ~すでに新型を使用済みなので
気を付けてみます

先日は行けなかったけどまたよろしくお願いします
今年も宜しくお願いします


>pukuさん
あけましておめでとうございます
オール手動ですか!それはそれで気合いが入ってる気がします(笑
また今年もイベントでお会いできるのを楽しみにしてます
ゆっくり話しもしてみたいですね、いつもレジ忙しそうだけど…(笑

では今年も宜しくお願いします


>連れない連れさん
あけましておめでとうございます
おぉ~久しぶりぃ~♪
実は物持ちがいいのです(なんちゃって!
でも道具は使えるうちは使うタイプかな、もったいない精神で(笑

そうだね11月はすれ違いだったみたいだし
自分もゆっくり呑めるのが少なかったしね
どこかでじっくりやれるとイイね!
今年も宜しくお願いします


>たかさん
あけましておめでとうございます
それはそれはお気に召していただけたようで
オネェにしっかり伝えておきますね!
これで今年もイベントに参加確定の方向でイケますね、お互いに(爆
それと、も一つお得?情報ウチのオネェはお父さんと2人だけでも
ショップやイベントに行けちゃうことも付け加えておきます(激爆
では今年も宜しくお願いします


>商売繁盛さん
あけましておめでとうございます
いつもありがとうね
あい変らずくだらない記事ばっかりですが
あい変らずのチェックをお願いします(笑
今年も宜しくお願いしますね!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
