• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



CRIMSON BBQ大会!!

行ってきちゃいましたぁ~

CRIMSONのBBQ大会!!午前中に仕事のほうを何とか済ませ、よ~し行っちゃうぞッ

電話をしたらコージーさんの”どーぞどーぞ”と、うれしいお言葉・・・

子供の部活帰りを待ち、4時頃に家族5人で出発しました

途中、軽い渋滞もありましたが6時過ぎに到着

すごく楽しみにここまで来たけど、、、

チョット待て!?知りあいが居るわけでもないし、エビがすごいわけじゃないし・・・

ただのお店の客だし、チョ―初心者だし・・・・・と不安いっぱい

席を用意して頂いて、美味しい肉、貝、お酒をいただきます

みなさん楽しそうに会話してます・・・ハイリタイけどハイレナイどーしよー

タバコに火をつけ、灰皿を目標に少しずつ距離をつめて

”○○さんですか?”って   言っちゃったよ~~~~

さすがですよ、チョーWELCOMEな方々です

エビ飼ってる人なら誰もが知ってるような人達です

それでも、自分のような初対面の人間にでもふつーに喋りかけてくれて、

一緒にお酒をのんで、たくさん笑って。

今まで、みなさんのブログを見てるだけでも楽しかったけど、現場はもっともっと面白いです

参加するって大切だなぁって思いました、はじめはドッキドキだけど


ちちさん、コージーさんはじめ、準備から飲み物、食材などを支度して下さったみなさん、

とても楽しい時間を過ごすことができました、本当に有難うございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


やばっ”杜玉”買うの忘れた!!・・・

 文・・・自分
 絵文字・・・嫁キラッ・・・














































コメント

どうも、もしかして田○のKさんですよね!
間違っていたらごめんなさいね
でもCRIMSONのBBQに来て頂いた方だと思いますので
先日はありがとうございました、また遊びに来て下さいね
杜玉も沢山ありますので宜しくです(笑)

>ちちさん

大正解ですv-218
先日は大変お世話になりました、ホントに楽しかったですe-65e-160
子供たちも喜んでました、あと嫁も(笑)e-330

みなさんとお話をする事が出来て大感激でした←エビの話はしてないですけど・・・e-451
あんな風に交流できる機会をつくっていただいてありがとうございましたe-466
また参加させて頂きますe-320

e-454ちちサンぇ・・・e-507

先日はe-265ぁりがとーござぃましたe-53
初参加でe-65遠慮なく。。。皆さんと楽しませてもらっちゃったe-273
心のデカイe-272皆さんに感謝デス・・・e-68

元○ンe-450ぢぁない嫁でしたe-264

またお店に行きま~すe-291



ご家族で参加して頂きホントに嬉しかったです!
ケーキご馳走様でした♪
娘さん達とも仲良くなれて!?おじさんにはとても楽しい時間でした
仲良しご家族で羨ましいです

今度渥美に遊び行ったらぜったいに遊びに寄らせてもらうだに~!!
>侘さん

こんにちはv-222、こちらこそ快く迎え入れて頂いて大感謝ですv-10
子供たちもフツーに”コージーくんがさ~”なんて言ってました(笑)e-330
今日も仕事しながらみなさんの話してたんですよ(ププッ
ホントに楽しかったです、またお願いしますe-348

コ-ジ-くんぇ

abちゃん通で無ぃe-454嫁で---すe-266
初参加で・・・どっぷりe-451皆さんの輪にe-63ine-64させて
貰ぃ感謝デスe-349
また、こちらに来る時ゎe-287連絡してチョ---e-291
方言e-319使いまくるゎe-264

コ-ジ-くんょりe-420若ぃ嫁でしたe-440

また遊びに行きますe-53


海老衛門ブログから飛んできてみたら・・・なんと!Kさんブログやってたんだ(笑

先日は楽しい席をご一緒頂きありがとうございました。
いや~楽しい酒でした(笑
旦那に呑ませ過ぎちゃったかな・・ゴメンネ(爆
俺もペース配分狂っちゃってか、移動後に早々とソファーで寝てしまった・・
先に寝る危険も忘れて・・・
結局、ちちさんに弄られ・・・「寂しいの」の餌食v-406
そんなアフォな奴ですが、また機会があったら一緒に呑んでやってください(笑

おろろ。ブログやってたとは・・・
何喋ってたかは忘れたけど。
ナイスKと、注がれた酒は高いよ~てのは覚えてますぞ。
あと菊と・・・笑いしか思い出せないや。
また飲めるといいですね!

あれだけ言ったのに忘れたんかよぉーーー^^;
早めにCRIMSONに予約しとかないと売れ切れますぞよ。(プッ
>常陸のパパラッチさんv-10
ブログ。。恥ずかしくて言えませんでしたe-330
プププッ、寂しいの拝見させていただきました(激爆

先日は楽しい時間を有難うございました、初めチョー緊張しましたがe-260
お話ができてホントに嬉しかったです。
エビを始め、一番読ませていただいたのが常陸えびさんのブログだったので
ご一緒できて夢のようでした・・・途中からホントに夢の中!?

帰りは見送りまでして頂いて。。子供たち激ウケでしたe-257e-257e-257
またご一緒できる機会があったらよろしくお願いしますe-466

e-350ぉ-ぃe-2ぱぱらっちサンe-420
ァホすぎるe-291嫁だょ-んe-320 楽しぃ時間をe-265ぁりがと-e-319久々にe-420ヒットしたe-401でした・・・
ぱぱらっちサンにe-348感謝っす。e-284また絡んでネe-266


>かぐやさん
こんにちは、先日はいろいろと有難うございましたe-466
たくさん笑わせて頂いて、、センスいいですねぇ~e-343
これからのいろんな企画、楽しみにしてますe-68
またご一緒できる機会があったらお願いしますe-349

e-348注ぐぉ酒の高ぃ嫁ですe-420

楽しぃ仲間e-266楽しぃ輪にinさせてもらいe-401幸せでしたe-266 漫才みたぃな会話e-287最高e-70e-70e-70
また・・・遊んでくだされe-440
先日はお疲れでした~!
あの日の”輪”は結構危険なエリアでした。(笑)
呑み過ぎました。いや、呑まれました。
飲ませ上手な奥様に氷をガっ、
焼酎をドボドボっと入れられた様な、無いような。(爆)
”耶馬美人”が瞬く間に無くなっていったもんね。
次の再会を楽しみにしておきます。
47年同士、また楽しく呑まれましょう~!!(笑)
>つれない連れさん
どぉも、お疲れさまANDごちそ~さまでしたe-446
たのしかったですネッ!
やっぱあそこはe-268デンジャラスゾーンe-269でしたか、薄々感じてましたが・・・(笑)e-330
そ~ですね、また一緒に呑まれたいですねe-449楽しみにしてますe-291

ブログの方へもe-276また遊びに行かせて頂きますe-348

e-320O-さんe-68

レアな焼酎をe-400ごちデスe-320・・・
ドボ②ぢぁなくe-284チビ②でe-400e-401味ゎぃませぅe-266  e-13ニャハハッ・・・
またe-348遊んでくだされe-2
e-51ぁりがとッe-194

e-149永遠e-42020歳の奥サマe-440ニャリ・・・


コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
