• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンツーワンツー

ワンツーワンツー!

て12月12日だからってだけで特に意味は無いのです(アホ!

そんな今日はねぇ

CRIMSONに行ってきました♪

高速道路が3車線になってからは

ゆっくりながらも止まるほどの渋滞は無いかな、おかげでわりと思った時間に到着できます

3車線の区間は制限速度60キロなので気をつけましょうね!

009.jpg(速攻でキメたかったのでエサを与えて撮ったの図)

ナカダルミチュウだった人が更新すると決めていると聞いてしまったので

クックッと心の中で笑ったものの

自分もできる気持ちのある時は更新しようというところでの更新なので

こんなもんです

今日は時間的にムリなので明日からは

温かい思いをさせてやろうと思います(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。