• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



GWはお仕事

も~すぐゴールデンウィークですね^^

みなさんいろいろと計画されてるみたいで、水槽管理や、家族サービス、楽しみですね。

うちは、ここ数年GWにでかけたことありません、この時期とっても忙しいんです

まぁ、年中無休に近いです、なので家族旅行も日帰りしかしたことありません

そんな仕事ってある????












hhh+008_convert_20100426234810.jpg

これ、エビ用じゃないですよww

なかは
hhh+010_convert_20100426235254.jpg
こんな感じ、完全無農薬ホウレンソウ・・・(嘘です。

ウチ、農家なんですよ~、昔は畑だけだったので”雨の日は休み”って感じでしたけど、

今は雨でも仕事ができちゃいます、おかげで年中無休になりました。

もちろん暇な時もあるんですけど、子供の休みとはなかなか合いません・・・

子供たちには理解してもらってますし、この辺では農家はメジャーなのであまり問題ありません

モノより思い出ってCMあったけど、わが家では、出かけない変わりに思い出よりブツで勘弁してもらってます(爆

あと、愛する奥さんと毎日一緒に仕事ができるのはとってもHAPPYですよ(爆爆














コメント

ハウスがすごい^^

すごい規模の農業じゃないですか~
うちのあたりもほうれん草有名ですが。。

道の駅なんかにも出荷したりしてるんですか?

エビ用無農薬冷凍ほうれん草販売できそうですね(爆)
>奈良えびさん

こんにちは~

文章が悪かったです<m(__)m>

栽培してるのは菊なんですよ、お葬式やお墓参りで使う菊の花です、
また機会があったら画像載せますね。

ほうれん草じゃなくてゴメンなさいe-466


コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
