• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

お知らせ!

ちわっす!

CRIMSONのイベントの余韻の中
またコメもみなさんに返していませんが
祭の個体についてお知らせいたします

只今抱卵しています、と記してありましたが
本日確認したところ、残念ながら卵がありませんでした
いつ抱卵したのか分からなかったので(いい加減でスミマセン
出品時に迷いましたが
これだっ!と思うエビがこの個体でしたので出品させていただきました
どうかご理解のほど宜しくお願いいたします。

また奇跡的に抱卵したときには
報告いたしますが期待しないでください<(_ _)>

本日の状態
036トリミング

祭とは関係ありませんが!
本日、無事に三女が退院いたしました
しっかりリハビリに励んでもらおうと思います、が
来週、期末テストだって!おぃ大丈夫か!な感じです(爆
心配して下さったみなさんありがとうございました<(_ _)>


コメント

先日はお疲れ様でした~

祭りですか~いつになったら参加できるのか・・・・(泣
いいなぁ~

三女さん、リハビリ頑張ってね!
期末テストはしっかり教えてあげてください(激爆
こんばんわ^^
先日はど~もでした♪
娘さんの怪我もあるんで会えないかな~?と
思ってたんで会えてよかったです^^

これから多忙な年末も控えてるんで
お体気を付けて頑張って下さい!

脱!中国産!!(爆)
>暴走えびさん
お疲れした、いやぁ丁寧にありがとね
オレにはタメ語でよろしくね、だってオレ、丁寧語できんもん(笑

ありがとね、でも
娘にはもうオレから教えるコトは何も無いのですョ
数学とか見ると吐き気がします(笑

春にはいくさ場にいざ出陣!しようね
大ちくび者として(爆


>チャンプの花屋さん
いやぁどうもでした(ペコリ
なかなかお役に立てませんが
生産者としていいモノを要り用の時にと
日々努力しております、し
年末もきっちり逝かせていただきますので
輸入もののお支度をなさらないように(爆

またいろいろと話し聞かせてくださいネ!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング