• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


2周年でした


CRIMSON2周年行ってきました!っていうかみなさん本当にありがとうございました
前日までは、こりゃ全員はとても無理…と思っていましたが
何とかしよう!的な方向になりまして、
あい変らず明日の事が決まらない家族なのであります(笑

みんなにスゲぇ良くしてもらって
娘らは、娘らなりに可愛い友ダチに
嫁さんはいろいろと
自分は自分で
それぞれ本当に良くしてもらって、感謝してます

三女のケガからいろいろとガタついてまして
家族そろっての会話もなかなか出来ずにいましたし
みんなお互いに気を使いながらの生活だったりで
ストレスいっぱいな感じだったので、久しぶりに狭い車内で会話がはずみました(笑

また、みんなケガのことも詳しいのね
自分はスポーツダメ人間で、嫁さんはケガ知らずのスポーツ人間だったので
こういうケガのこともね、全然知りませんでした
しっかり治すように気をつけてあげるようにしたいと思います

イベントものほうも、さてこれからダッてときに
失礼させてもらってしまったし
そう昨日は1㍉も呑んでないのが残念でしたが(笑
帰りには家族全員なんだかいい気持ちになって帰ってくることができました
みんなありがとね!また遊んでね♪ってことでお願いします<(_ _)>

※織茂さん、コージー君、2周年おめでとうございました
 またゆっくり遊びに行きますのでよろちくね!

さて今回は、さすがのママも書かんワケにはいかんらぁ~ってことで
さぁさぁどうぞどうぞ書きん書きん(爆

ぉ待たせ~(-。-)y-゜゜゜…NORIコメでっす。

みなさぁ~ん ぉ疲れ様です。
って…まずゎ…CRIMSON②周年ぉめ パチ②。。。

今回ゎ 可愛い娘と病室でぉ留守番と思ってたケド・・・
JUNが。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
泣くといけないから頑張ってみた ぷふっ(笑

少しの時間だったケド 皆さんと話せてたくさんの元気もらいました。
子供たちもィィ顔してた。いっぱい②ぁりがとぉ~~ございますぅ!! <(_ _)>ペコ
CRIMSON仲間… 奥様たち… 元気なチビッ子たち…に感謝です。
声を掛けてくださった皆さん待っててくださった皆さん心配してくださった皆さん。。。
呼び捨てで何度も呼んでたバカ野郎
ホントにぁりが㌧(*^▽^*)♪~

CRIMSON最高(^▼^)!!
ぁりが㌧JUN コ~ジ~君。。。ぶちゅ~♪レロ②だ(笑
また行くからねぇ~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!

今回も娘がすごくお世話になりまして、本当にありがとうございました。
金魚のフンとはまさにあの事!(笑)
ご迷惑をおかけしました。
本人はすごく楽しかったみたいで、帰りもずっとお姉ちゃんの話ばかりしてました。

奥様と娘さんにもよろしくお伝えください!
お疲れ様
今回、あまり話せなかったね!
どこに、雲隠れしていたの(爆)

毎回思う事ですが、楽しいね!

その前に01号から、集合がかかるかな?
お疲れさまでした~^^

帰り挨拶できなくてすいません。
それにしても祭での漢気はさすがです。ぼくも次回は・・・ 
そっと来て、そっと帰ったよね!

渥美半島の金髪美女のブログアップ!
オイラは読み辛い、、、、、あっ 田原町の方言か(激爆
お疲れ様  
これから 奥さんにブログ更新任せたら(瀑)
オークション 入札おめでとう!
>たかさん
プっ!ウチのおネェも帰りはたかさんチの娘さんの事ばっかり!
普通に姉妹みたいだったんでウケましたよ (笑
なんか微笑ましぃっていうかイイよねって感じです
すごぃ仲いいし、オレにもしゃべってくれるしエエ娘さんです
182センチ?ってことも聞いちゃったりして(笑

今回はゆっくりできなかったのでまた次回はよろしくです^^


>3号さん
久しぶりだったもんね~
いつもならこれから、って時間に帰ってきちゃったし
けが人連れって行ってほっとく訳にもイカンし
今回はね行くまでに疲れちゃったかな(笑

そうだね、反省会しようねって言っておいたから
連絡あるんじゃないかな?ってここで書いておきます(爆


>縞々えびさん
おつかれ~ってそんな挨拶とかっていいのいいの
こちらこそいろいろ教えてもらってありがとね
ケガのこととか全然知らんからタメになります
あと16だして完治させようね(爆

おかげさまで入ありました!がなんだかなぁ自分のいい加減さに(ハァ
な感じです、次回はねまた違う作戦を考えょ(爆


>okazoさん
お疲れさまでした!
え~そんなにそっとな感じだった?
それはお酒を呑まなかったのと
okazoさんのまわりには怪しげな人達がいっぱいで(爆&ウソ

オ、オレも読み辛いので方言では無いかと…あと品が(爆

また遊べるはずなので宜しくです


>2号さん
お疲れ様でした!準備からホントにご苦労様です

ホントはそのほうがオレも楽だし
たぶんアクセス数も伸びると思うんだけど
パソコンさわらない人だから、もの凄い時間掛かるし(汗
いちいち説明するのもめんどくせ~ので
もうしばらくは自分の係りだと思われます(笑

ありがとね!でもちょっと複雑な心境でもあります
まだまだこれからっ!お互いの健闘を祈りましょう!

またよろしくね^^


お疲れさまでしたv
今回は助手が居なかったので寂しすでした。。笑

ママさん前掛けありがとうです!!

毎日使わせて頂いてます..b

今までと違って、付けるとよし!仕事スタートだって気持ちになってます。。

また加古川にも遊びに来て下さいね..v

>福ちゃん
お疲れ様でした!
あ~そうだったね、オレも呑めんかったし
なんだかね、ちょっと淋しかったです(笑
福ちゃんの一石を投じるような話には
いつも納得というか、そんな簡単に揺れたらダメだよね、と感心です
またよろしくネ!

(´▼`)福c…ぉっ。
ずっと渡せなかったから(⌒∀⌒)v 会えて良かったょ♪
また加古川にもGO!!するから・・・
その時ゎ頼むネ(✤^ω^✤)/~~~ピシー!ピシー!

使ってくれて(*^^)vぁりがとぉ。。。  

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
