• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

見慣れた街を

慣れない場所から見る

雨の田原市街

CAGEU587.jpg

嫌な予感はしてたんだよね

9日、MRIで検査

翌10日の午前、検査結果を聞きに行っていた嫁からTELあり

ん?と思いながら出ると、「お父さん来て」と…

先日の三女のケガ

ひざの剥離骨折と靭帯を痛めてるっていうのは分かっていましたが

このまま治ると脱臼のクセがつくかも、ということで

靭帯をキュキュッと締める手術、をしたほうがいいと

担当の先生から説明を受けました、それも早い方が良いってことでした

娘に「どうする?」って聞くと「やる。」と即答

だけど不安いっぱいの顔してるし

手術したところで絶対に脱臼しないというワケではない、けど

好きなことをオドオドしながらやるのはもっと嫌!だったみたい


決めたからには勝つ!


で今日の午後に手術。

子供の手術なんて初めてなのでさすがに嫌な気分でしたが、絶対に出さない

本人のほうがもっとだよなぁなんて思うとクソみたいな冗談しか言えず(苦笑


先生たちのおかげで、無事に終わりまして

病室に戻ってきた三女

自分と嫁さんの顔を見てホッとしたのか、目からは…




まぁとにかく無事に終わって一安心。

命どうのは関係無いのでその点は安心してましたが

やっぱりいいもんじゃないですね

さて明日は元気な顔になってるかな?




コメント

代わりにお空が泣いてくれたのでしょうか...
その後は、すがすがしい晴れになりますよ!!...必ず!!
三女さん、頑張れー^^
若いからケガは必ず治りますp(^_^)q
無理せずにしっかりリハビリしてれば必ずね!
がんばってね。

ps おっさんのヘルニアは治りましぇん(~_~;)
>商売繁盛さん
応援ありがとうございます!
おかげで日に日に元気になってます
麻酔が切れた時は、メチャクチャ痛くて泣いてましたが
昨日にはもう元気で喋る喋る(汗

退院したら何かねだられそうで怖いなぁなんて思ってます(笑


>縞々えびさん
そうだね~若いからね、早いね
痛みが取れたら何時退院してもいいみたい
そうそうリハビリはしっかりやらんとダメらしいね
いろいろ教えてもらいながらやってるみたいです

腰、長引いちゃってるみたいだね
寒くなってきたしおじさん達は
動き始めは気をつけないといかんね
ってまだ若いでしょ!

腰はいろいろと使い道があるので大事にしようね(笑

靭帯のびのびか・・・痛いの~
完全に治るまで無理しちゃいかんよ。でも治ったら庇わず使わなよ。
無理したら俺みたいに水が溜まったりと後で泣くから。
今度色々教えちゃる。
おっちゃんが勝手にSERVANTの称号与えるからがむばれ!
お守りは仲間外れになるので3個買ったわ~♪
ピンクとイエローとレッド。どれ取るか楽しみに考えとって^^

ありがとうございます!お守り
大変な時にわざわざすんませんでした(感謝
え?古賀さんも経験あり?
とうの本人はやや参った感じであります
松葉杖のセンスが非常なまでに非常で…
先生から退院の許可が出ずその上
なんだか風邪までひいたらしく、熱がねつがぁ~な感じで(ハァ
というわけで今のところ日曜は選抜メンバーで参戦という方向性が濃厚であります

SERVANTって杖使える?(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング