• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



お仕事ネタ

ヨイショッ!っと

寒くなっちゃったけどガンバル~急にやる気でたぁ

困ったときの本業ネタ?

題「定植準備」

200坪の3連棟、これ我が家で1番大きい部屋

この部屋の出荷の時にはだいたい吐きそうなほど忙しぃ~の

でまずは

右だぁ
CAV6XXT1.jpg昨日、直挿しした

左ョ
CAWYQX21.jpgやっと終わったぜ

中ぁ
CAD45K5H.jpgココの準備

こんな具合で少しずつずらして栽培してます

さてと、まずはこんな肥料を

CAUWXFS1.jpg1コ20キロ

こんなのに入れて
CANJOHNR.jpg

ヨイショッと背負って
さらさらぁ~っと撒いちゃいます
CALYMEFG.jpg水槽と一緒みたいでしょ

あとはトラクター乗って、耕運機コロがして…
CASJU1WA.jpg

ハイ!出来ましたぁ、あとはネットを張ればOK

だけどまだ例の中国産の菊の芽が来てないんだよね~(笑

のんびり作業でOkだったのでこんだけ写真撮れたんだけどね


さてと今日のエビさんのコーナー♪

なんてね、いつものメタハラ水槽、ここから祭出す予定…

でやっぱり使用率の高いヴォルテスでの写真がいいかなぁと思って

設定とかポジションとかどの辺がいいかなぁと模索中です

139.jpg
あ、昨日からね(笑

なので画像のエビは昨日と同じエビだったりしてます

チョイ白が明るすぎる?

お腹周りを明るくするにはどうすりゃいいの?なんて思う秋の夜長でした。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
