• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



カッチカチ

11月です

もう7日だけどね(爆

で早速だけど先週の出来事がコレ

ainoasi.jpg
カッチカチやぞ~ カッチカチやぞ~

ってウチの③女が部活のバレーでやってくれました

誰と接触したわけでもなく、レシーブ体勢に入ろうとした瞬間…だって

自爆かよ!勘弁してくれ~

レントゲン、CT、9日にはMRだって、そんなに重症?

膝の何かが1回出て、また戻った?らしい

オレは運動苦手なのでこういうケガも詳しくないしよくわからんけど

まぁ暫くはカッチカチってことね

matuba.jpg
あらら~さすがに背中が淋しそう

まぁ時がくれば治るんだろうけど、できればケガの無いようにやってもらいたいもんですね



さてさて

もう10日もすれば出撃開始ってことになりますね

ウン ウン 祭のことね

しっかり申し込みしましたよ

前回と同じ曜日、同じ時刻に、完全リベンジを果たすのだ!

ってねぇ~こればっかりは結果があるから、あんまり大きいこと言えない(爆

けどね楽しみではあります、APSC見れんかったしね

全国のブリーダーさんのエビが集う最高の舞台!

くぅ~っ!しびれちゃうねぇ!

と同時に春の撃沈を思い出すと…ガクガクブルブルなんてするワケ無いっしょ!

リベンジって言うより再チャレンジ、今度がダメでもまたその次…

ずっとず~っと挑戦していきたい気持ちであります

150.jpg




コメント

③女大丈夫? ど酷い感じ? 
ロン毛のおじさんは心配してます(ホント
大事にしてね、でも20日は這ってでもおいでよ!

えびは居なくなったらまた作ればいいので
どすげーの行っちゃってチョーヨンピル!
がんばって!(ボソッ)

ウチの子供も最近まで左手カッチカチやぞ~でした

最近岐阜の人は40歳を超えると親父ギャグを言うことに気づきました(大爆)
>コージーくん
ごろんごろん寝返りが打てるくらいなので大丈夫と思います(笑
コメ見てほんのり喜んでましたよ(爆
ところで20日の申し込みしてませんでしたが
もちろん大参加でお願いいたします<(_ _)>

どすげーのってねぇコージー君に言われたら恥ずかしいでしょ(ポッ
あとぉ作ればいいって、買えばいいの間違いじゃないよね(爆


>エビ博さん
マジッすか!
岐阜の人にはそんな習性が!マクリマあたりから怪しいと(笑
ってそっちじゃないね
エビ博さんとこもカッチカチだったんだぁ
いやぁそんなに簡単にポキッとかバキッとかなるもんじゃないと思うんだけどね
やっぱ外すまで2週間は掛かるかなぁ

そぉ~っとがんばろうと思います。(爆

あらら、まじ膝からかっちかちやん。
う~ん、こんな時は叱咤激励で
”そんなざまじゃ聖杯戦争には勝てないぞ!”と意味分からんことつぶやいとって^^;
そういやお守り何個だっけ?
だけじゃない、みたいな感じでした(汗
で気合だけは入れたげましたけど
なんとか勝利をおさめ、ただいまドックにて修復中といったところです

次女が食いついております!
なんか知ってるし、声優見てさらに食いつき度↑してるし(爆

お守り?ご心配おかけしますぅ
来年のお受験は2名でございます(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
