• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



GENKIいいなぁ

お疲れぇ~ッス

はい、明日からはいよいよ大阪で最終のGENKI!

まぁこの時期は毎年なんだけど菊の出荷と遊ぶ用が結構多い…


そんな今日、新記録達成!!洪水じゃないよ(笑

菊の出荷ね(汗

今週切り始めて、5、29、43ケースと…

なんか咲きが早いなぁ~とは思ってたんだけど

本日めでたく64ケース、まぁピンとこんわね

1万本超、1日での出荷量としては我が家では最高(疲


そんなことで今週はコメも出来ず、当然大阪へも行けず

残念な感じになっております

みんなの記事がアップされる頃には落ちつくかな?

大阪へ行かれる方、気をつけて行って来てね!


あ!これだけは言っとかないと

シェフ!それ欲しい~!!(爆


コメント

出荷量最高、おめでとう御座います^^
忙しい事は良い事です。
頑張ってくださいな~^^
おー 今帰ってきたよー ・・・ふー
 なかなかの盛り上がりだったよ
 とりあえず今日は寝ます
 近日中にブログアップするね。
仕事が忙しいんなら仕方ないよな!

大阪までの道中は気をつけますが
アンタも仕事をさぼって
ノリちゃんの怒りに気をつけてね(激爆
>商売繁盛さん
ふぅ~ってやっと一息
とは言えず、早速本日は定植作業をしました(笑
忙しいのはいいけど…
今日見たら外部ストレーナーのスポンジがキュ~って小さくなってる!
夜はお掃除メンテ開始です(笑


>黒髭シェフさん
お疲れさんでした!
ふーってなんだかお疲れモード?
それともスッげぇエビ見すぎて気疲れしちゃった?(爆
何はともあれ無事のご帰還ご苦労さまでした!


>okazoさん
ホントにね~1週間早かったら全然OKだったんだけど
こればっかりは諦めてます(苦笑

サボリ?なかなかするどいッスね~
日曜には同級生の建て前もあって
まぁ大忙しな週末でした(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
