• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

オート

雨降ってるね

いつの間にか濡れるのが嫌だなと思うようになった

この間まで冷たいなんて思わんかったのにね

この雨の後は寒くなるって

気をつけよう体とエビの健康管理

あら!ウマイことできた!


今日はいろいろあって写真です

まずはメタハラ(グリーン球)でパシャッっと…

って何枚も撮ったけど、も少し横から見たかった(汗

090.jpg

だいじに思ってるこのエビ♥をもっとアップで!

初めてトリミングなるものを施そう!!(笑

おカネのイらないフリーソフトで!

これでいいのかな?

90トリミング2

いや、こんなにデカクせんでも良かったな、

見えんでもええトコ見えちゃうし、特にお腹の中(笑

設定とかこんな感じかなぁ?ダメな感じ??

じゃぁ今度はヴォルテスで

062.jpg

こちらはトリミング致しません(爆

色の感じはこんなでしょうか?

こっちのが自然な感じ?



まぁまぁお気づきの方もおられるか…な?

キィヤメラが変わりました、ほほほほ~

写真、カメラもド素人で細かいことはサッパリ?だけど

今までマニュアルフォーカスしか使えなかったので

AFってAFって…ありがたい(嬉

としみじみ…命中率が格段にアップ!

エビの画像載せようと思って、途中でヤァ~メた!ってのが減りそうです(笑

設定とかもっといろいろあるんだろうなぁと思うと吐き気がしますが

ぼちぼち勉強ですね

道具は形から入るには充分な物…嬉しゅうございます

あとはオレの、アームだけ…(爆



コメント

えッ カメラ買った?マジで!
 もしそうなら 羨ましいー
 しかし綺麗なエビちゃんだね 
 今度遊びに行くよ(笑) 網持って
格段に画像が良くなりましたね~

やっぱり道具は大事やね(爆
右手だけでのタイプなので簡単ですがこの辺で失礼します…
>黒髭シェフさん
正解!購入いたしました!
だってぇこの前カメラの話したでしょ
そん時に撮ってるの見て、やっぱりAF欲しいと、どぉしても欲しいと
で、USEDなんだけど極美なカメラが手に入りました
エビは変わらんけど画像は変わるハズ!?(笑

あの~お言葉ですが
発送はコチラ宛てで良かったんですけど(爆


>コージーくん
ちょっマジでホントに撮ってみてビックリ!
全然違うね、やっぱり道具は大事だなと
とりあえず数撮って慣れるべし、ってとこかなぁ
いろいろ触りながらやってみます♪

もしかして重症?指動かんの?
スジ痛めてるかもなので、真面目に病院行きかもですよ!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング