• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ちょっと嬉しかったこと

はいはい、10月に入りましたね

久しぶりに雨らしい雨降ったし

少し開けちゃったなぁと思ったらもう5日、あ、もう6日だ(汗


ところで先日TVで見たんだけど

香港てさぁ、日本食が日本食って言われないくらい浸透してるらしい?

分かりにくい?日本食ってジャンルが香港のみんなに親しまれてるらしく

もはや日本食って呼ばないくらい日本の食材がスーパーとかに並んでますってことね

それはそれはいろんな食品が日本から輸出されてるわけですよ

お米や、海産物、果物に野菜まで…見てるとなんか嬉しくなる!

で、何なのってことだけど

震災後、日本でもそうだったように安全性に不安が広がって行きました

一番の問題、やっぱり放射能です…

ですが、輸入業者の頑張り、政府の素早い対応で

今や不安は解消、在庫の確保に大忙し…みたいなニュースでした

政府が検査してOKならすぐに太鼓判を押して許可証を出す

商人達は大きな看板に日本は大丈夫!安全な日本の食品をどうぞ!な宣伝をいっぱい!

感激するね!

それにくらべて、よぉわからんけど残念、、、だね

まぁあ~だこ~だ言うと滅入るだけなのでヤメょ(笑

ただ、ありがたいなぁと思いました。



エビですよ

今日は同じエビで2枚!

まずは1枚目、白

DSC_0091.jpg

そして2枚目、赤

DSC_0092.jpg

こんなに違うのね(汗

ハイ何も知らずに撮ってました(恥

どっちがイイのかな?1枚目はチョット暗い気もするし2枚目は明るすぎる気がする…

並べて見ると中間がいいかなぁなんて思ったり

それ以前にもっと問題があったりする!?

まぁカメラはムズぃね、エビもか!





コメント

頑張って撮ってますね~

2枚目の方が自然な感じですけどね
質感は1枚目の方でしょうか?
ホント、カメラよりえびの方が難しいね~(笑
次回の講習会のお題は ザ!カメラ・・・(笑)
 これできまり(笑) 応援ありがとね
 
F1チームのレッドブルは今回の鈴鹿開催に関して
食料、飲み水 80人分をすべてフランスから
コンテナーで持ち込みなんだと!

カメラか~(涙
その前にエビだわ(号泣
本当! エビも難しいけど 写真も奥が深いね!

俺も頑張って 写真の練習しないと!

あっ!やっぱり その前に撮るエビだね((笑)
>コージーくん
褒めてくれてる?

やっぱり中間な感じ?(笑
ん~やっぱりAFが欲しい欲しい病にかかりつつあります

もの凄くキレイなえびも欲しかったりして、物欲の秋ですね(爆

今月は今のところ1回負け(激爆


>黒髭シェフさん
お題カメラ?
たぶん話せば話すほど
お金がいることに気づくことになりそうな(爆

どうなってるんだろぅね?
最後までガンバレェ~!


>okazoさん
恒例!?のF1週間ですね(笑
さすが原発大国のおフランス
事故直後はウチらにまかせろ的なこと言ってなかった?
この現実が結果なのかな

ふっふっふっ~(笑
カメラは電気屋
エビは長久手、パチで勝ったら購入を検討してください(激爆


>トシさん
先日はおじゃまさまでした
ねぇ~話聞いてても深過ぎてギブ…
憶えきれませ~ん、かといってメモるのも勇気いるし(笑
簡単にキレイにしてほしいよね
エビもカメラも(爆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
