• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

今日もがんばる

このブログ初の試み…3日連続更新へ突入!

ですが昨日の今日でそんな簡単にネタできんよぉ


で何かないかなぁと携帯画像をチェック


あったあった!


九州と言えば、エビで有名な方たちいっぱい居るよね

と同時にいろんなフードもありますね

出会いは2,3年前かな

○○くま…チョ~有名だよね、絶妙な配合、バランス、食いつきも!


で!



それ以来のヒット!



最近見つけたのがコレ!

































CA9PPV9M.jpg

ちょっとデカイ?

いやいやこれでジャストサイズ(笑

もういいね(笑

これアイスです

その名も”あいす まんじゅう”

この前偶然コンビニで発見!こっちにもあったよ!

「白くま」に続く九州アイスのヒット!(自分調べ

これね、いいよ!暑さも峠を越えてくると

ガリガリくんではチョットって感じの今くらいの時期にピッタリ(笑

CACZBF9S.jpg

夏に九州で初めてお目にかかり、頂きました(*^_^*)

して思いました、なぜトーストにあんこを乗せる愛知にコレ無いの?

あずきバーに頼り過ぎ?

まぁその辺はどうでもいっか


なんかエライ宣伝になっちまいましたが

気を取り直してもういっちょ


10月10日発売の「楽しい熱帯魚」に紅白祭の告知記事が載るそうです(HeatWaveで見てね

しかも②ページ!前回のカッコ良かったもんねェ

今回のはどんなでしょう、チョ~楽しみ♪

自分も参加できると思うとワクワク♪

古賀さん、ええ仕事ご苦労さまです!


でも祭が有名になればなるほどプレッシャーも掛かってくるね(緊張

なんとか我が家で貴重なエビが☆にならないで欲しいな(祈






スポンサーサイト

コメント

そのアイス、ウチの近くじゃずっと前から普通に売ってるよ
やっぱり海外じゃ売ってないのかね
逆にそっちのローカルのお店行くとたまに見た事無い物売ってるよね...(笑)

でも、そのアイス甘過ぎるよね
おーーおやおや 更新頻度キューに上げってるし(笑)
 たまには都会に遊びにおいでよ(笑)
 そろそろ 集合掛けるよー
知らないうちに 更新してるが! 俺だけ取り残されてるから 慌てて更新したよ(汗) なかなか更新ネタ無いよね!失敗談だったら沢山あったりして(爆)
あいすまんじゅう~ 
ぼくは外っ側だけ先に食べちゃってあんの塊がどうしても食べきれなくなってしまうタイプです。 白くまの方が好きだな~

それにしても皆さんの更新頻度どうしたの!!
ぼくは潜伏中です^^ 確変?!
>glassbeeさん
マジッすか!
やはり都会で厳選されたものしか
コッチに送られて来ないのですかね(爆

甘過ぎる?
自分はこのねっちりしたあんがたまりません♪


>黒髭シェフさん
まぁ言われれば素直に…(爆
9月はがんばろうかと、残り少ないしね(笑

そうね!来週辺りに一度行こうかな
平日かも、夕方かもだけど
また行くときは電話します


>三好池のトシさん
更新してるが!ってビビった?
だってさぁ痩せた人のブログで言われちゃったし(爆
トシさんもロン毛の人のブログで(激爆

おかげで見事に活性化してるわけで
まぁしばらくは要チェックせんと危険ですよ(笑


>縞々えびさん
やっぱり食べてる~(爆
オレねぇ甘いのも辛いのも大好きなんでこのあん◎
白くま最高!だよねぇ
バーのもあるけどやっぱカップだよね!

更新頻度アップは
誰かにつつかれたからです(笑
確変は最近続かないもの…
しばらくしたら切れるでしょう(爆
アイまんでネタになるとは恐るべし渥美の菊屋。ほほほ
とぅっとぅる~が終わったのぉ。夏目も終わったのぉ~
今シーズンオススメある?娘に聞いといてちょーだい。
だはは(笑
アイまん!ネタにさせていただきました!
マッドサイエンティストも斑も終わっちまいました
娘らが録画してあるのもちょっとなぁな感じです

娘が言うに今節はラノベ?
中高生男子向けの萌え系が多くなるのではと予想しております
ジャンル厳しいなぁ…
とりあえずペルソナ、あと未来日記はどう?みたいな(笑

またイイのがあったらそっと文面にて表現を(爆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング