• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



912

みなさま、お久しぶりでござす

気が付けばすでに9月も中旬に…

今月初更新が今頃って…912は9月12日ってだけです(汗


では9月の出来事

台風12号、大きな被害も出てますね自分とこも一歩違えば大被害

他人事には思えません、まだまだ今年もシーズン中もう来ないことを祈るしか無いっす

そんでぇ

お彼岸にはちょっと早いけど、咲いてきちゃった菊の出荷して

お誘いあってゴルフ行ってぇ

出荷して

近所の若いコらと呑んでぇ

出荷して

やっとこトコトコ落ち着いた

まぁ先週はこんな感じ

CA6LTVH0.jpg

エビとは無縁の生活

なんてこともなく

コツコツ

コツコツ

CA1V2346.jpg

本日やっとデキマシタ♪

って電話をくれた方ゴメンね手が真っ黒で出れんかったよ(笑

にしても完成まで長かったょぉ邪魔になるからあっちに寄せたりコッチに寄せたり

一応60が3本置けるハズ

ん~こういうことはできる時間のある時にちゃちゃっとやったほうがいいね

ってまだ作る気?置くトコもう無いんじゃねぇの?

でもねここまで来ればあとは楽しぃ立ち上げアゲが始められます


おっ今日って中秋の名月!? 満月だね!

みんな舞ってる?

ウチのこの子はぉ初ですよ♪

DSC_0230.jpg

あ~そういえば「祭」の広告受付、始まってますね

ココに来る人はみんな知ってるか(笑

オレは、もちろんもう申し込んだよ!どんなふうになるのかスッげぇ楽しみだね

でも本題はエビ…だよね~大丈夫なのか?戦えるエビは居るのか?

まだ先の話なんて思ってたのにもう9月だもんねぇ

11月なんてすぐに来る、ヤバいなぁ(汗(・・;)

写真(爆


東北はどうだったんだろ?

どっかでもう上がってるかな?ブラブラしてみよ(笑

コメント

ウチは本日申し込んだよ!
まぁ、水槽台作ってまだ増やすんだ
ウチは減らす方向で検討中(嘘)
3段は怖いよ~

ウチは、まだまだやる気がでないよ~
菊リンおつカレーライス!!!
 祭りの前に アジパンがあるっしょ!
 おいらも出展するから 菊リンもモチ出展するよねーーー(笑)
花の出荷、御苦労様です^^

増設ですか!
いいですね~
ガンガン増やしましょう^^
>エビ博さん
ふっふっふっ(笑
あと5分だったね!すれ違いの恋?(爆

エビは増えんけど水槽は順調に増えてるよ!
まだちょっと暑いけど
レンズも買ったみたいだし
ぼちぼちオク始める?

やる気がでたら言ってね!


>シェフさん
おつカリー!!
マジやばいって、出したら居らんくなっちゃうよ
でも中部地区からも結構だすんだってね
次は、って来年になるけど出せるようにするよ

10月はお付き合いで出かけるのが多いので
ビミョ~です(汗
またTELしますぅ(^^)/


>商売繁盛さん
はい、お彼岸仕様です
気が付けば連休なんですねぇ~
まったく関係ないけどぉ
でも、みんなお出かけとかしてるみたいだし
賑やかなのはイイことですね(^^♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
