• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

みなさんのおかげです、だったよ

はてさてと

昨日は村の子供会の夏休み反省会。
子供会ってもう子供大きいし関係無くない?
いやいやさすが田舎ですよ中学生は参加なのです、村の行事は大事にせんとね
今年はROUND1で遊ぶんだって
というワケで出発は3時過ぎ…は?出発?

そう割引率変動中のCRIMSONへ!って目当てはBBQだけどぉ
いやマジでご無沙汰してたので
ちょ~楽しみでね♪家族そろってGO!

最近の事情では高速もガラ空きのはず、もなかったぁ~(汗
あい変らずなのね、どこかのブログにもあったように(笑
追い越し車線をゆっくりは無しでしょ(--〆)
まぁ時間帯がね時間帯だからしょ~がないね

で5時半頃だったかな、到着…
はじまってるはじまってる♪
今回はプチ?いやいや結構な人です
あ!あれは!大きくなったokazoさん…じゃなくて(爆
スリムになった織茂さん!
7月の上旬以来だったのでその変身ぶりに
なぜかウケてしまうのでしたww
でもね20キロ超の減量ってスゲぇね、自らを追い込み、数々の誘惑に耐え
目的を達成する、○○○のために…
そのあたりがさすが織茂さん、納得の理由があったのでした(深

自分はっていうと、はやく追いつこう(テンションね
と思ってビールをいただきながらみんなにあいさつするのでした
1本、2本…チョット早い?まぁいっかてな具合で
すっかりガハハになっちまいました(爆
まぁ楽しいコト楽しいコト(*^^)v
そりゃあんた愉しぃわなって言われてもしょうがないくらい
気持ちぃ~

でいっぱい喋ってね
とにかく楽しいんです、イベントとかに参加させてもらうようになったのは昨年の5月から
自分の場合は紅白祭で活躍してる人達ってどんなだろ?て感じで参加して
そりゃビビりまくりだったよ(笑
でみんな何で参加するのか?とか目的があるのか?(←言い方ワルイかな?でもあるよね)
なんて考えてたりしたけど
そんなの要らんなぁって
何も考えずに楽しいって事が大事なんだなぁと
楽しいにも人それぞれあるはずだし
自分の楽しいが人と同じだとは限らんけどね
ん?なんか難しくなってきちゃった(汗
結論、楽しいことが楽しめることは大事だねって気持ち的にね
だってせっかくの趣味、自分が楽しくなくちゃ意味無いからね

え?これが本日のまとめっすか
オチの写真とか無いの?
無いんだよね~まったく(笑
だって忙しかったんだもん、飲むの
けど想像してくだせぇ、ピザ、スペアリブ、チキン、ビール、ワイン、オレの赤い顔
さらに
帰りの車でガン寝してどやされ
今朝トランクを開け、なんで水槽が乗ってるのかなぁって
眺めてるオレの姿を…


※織茂さん、コージー君、今回もいっぱいごちそうさまでした
 遊んでくれた方、準備から焼きと頑張ってくれた方
 酔っぱらいの話を聞かされちゃった方
 そんなおじさんの相手をしてくれたチビッ子たち
 みんなありがとうございました
 また遊んでね

 今日はもう無理なので明日からみんなのトコ行きます、では失礼しますぅ。
スポンサーサイト

コメント

先日はCRIMSONでありがとうございました。

また次回もいろんな話しをしましょうね。

よろしく~
運動ができるデブのokazoです!
海に潜っている時はジュゴンと間違われます(笑

怪獣さんがゴジラになる気持ちがわかります
田舎の付き合いなどのプレッシャーなど、、、、、
オイラの住んでるとこも田舎だけど
破天荒なオイラには全く関係のないことです(爆

一度、2人でゆっくりと旅行がてらに
鈴鹿に遊びにきては!
お疲れー
 やっぱBBQは楽しいやねー
 我が子も 酔っ払いおじさんに大喜びだったよ
 また次回もよろぴく
おつかれさま! 同じ趣味の集まりは 楽しいよね!

そこにアルコールが入ればなおさら(笑)

またヨロシクね!
>MASAさん
どぉもどぉも、こちらこそありがとうございました
いやぁみんな話、深いんで楽しぃですね
ってハイレベルなお話が多いと
ついついハイペースになってしまいます、お酒が(笑

ホント楽しかったです、またよろしくです!


>okazoさん
お疲れさまでした!ジュゴンさん(爆
ママからいろいろな情報を聞きました…
とりあえずナフタリンは仕掛けてみました
効果があったらまた報告します

そっすね、確かにいろいろあります
何が正しいってこともないし
まぁウチのママのことだから気にいらなけりゃ…(爆

やばいっしょ、誘われたら(笑
また次回もよろしくです!


>黒髭シェフさん
お疲れ様でした<(_ _)>楽しかったょ~!
あい変らずお手伝いもせんで飲んでばっかでスミマせぬ

はなわらびのタオル(激ウケ!
まぁシェフのとこの娘さん達にもかなりウケたけどね
反応いいんだもん、かわいぃなぁ♪

またよろしく頼みます!


>トシさん
お疲れしたぁ
うんうん楽しいね~お酒!じゃなくてエビ!
みんなの話を聞いてると…
ヤベェな、もっと何とかせんと!ってチビぃッと焦ったりして(笑

また遊んでね!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング