• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


とある菊家の家族旅行

お盆も終り、夏休みも終りが近い… 
そんな18日の日だった

CA0VL13D.jpg
なにっ!開花スピードがあがった!?
あと1週間もちこたえられません!
予定を変更、緊急発進!!

CALHGXUT.jpg

次の日の早朝、5人の隊員は白と青の乗り物に乗る
数時間後…
目的地?に到着

CA2D1AU4.jpg

こ、ここは…

まだ途中だよ!

002.jpg

見たことある風景…デジャヴ?

005.jpg

009.jpg

日本一巨大なしめ縄を発見!はしゃぐ隊員たち
この神社には日本一が三つ存在する、あとの2つは…ヒミツ
さらに奥には金色の本殿も、今は見られないが屋根だけは確認できた
が、画像は無い…さらに奥へと進むとそこには馬が

011.jpg

食料を与えると泣いて喜んでいる
とてもイイことをした

この日はここで探検を終えた
はずだった

が!なぞの生物に遭遇!!
切り刻まれているのに、生命反応が消えない!!

CA4TQSKL.jpg

なぁ~んて、ぽくしてみたけど
イカ見たらね!バレバレっしょ!(笑)
GENKIに行けなかったのが寂しかったからじゃないヨ!
たまたま?家族旅行で行ってきました、そうHeat Waveへ!お店の写真無い!(爆)

ホントはね来週辺りのぉ暇な時にお邪魔しようと思ってたんですが
ご覧の通り菊が咲きそうなので、突然で申し訳なかったのですが
19,20日と遊びに行かせていただきましたペコリ<(_ _)>
んで、写真の神社は古賀さんのブログで記事にあった宮地嶽神社です
ほんとにね自分の目で見るとはね、ビックリですよ なんか嬉しくなるね
お店終わってから、食事にもいきまして…やっぱたまらんね!
うちの娘らこのイカ食べてから、こっちでイカの刺身食わんくなりやがった
贅沢はさせちゃダメね(笑)
いっぱいディープな話をしてね、エビの話じゃないところが(爆)
そのあとは家族旅行恒例?のカラオケへ!
もちろん古賀さんとやんさんも♪(ぷっ

翌日、古賀さんがお店を開ける前にと8時に集合
いざ探険隊出発!

目指すは、ほら、あの、あなば

CA725ZR2.jpg

こんな山道をどんどんと進む

そしたら車を降りて、どんどんと下る

CAPNEUF1.jpg

ここはですね~、平尾台の千仏鍾乳洞、見憶えのある方はかなり通です(笑)
この後ろが鍾乳洞、すでにヒンヤリします

CAEIRH68.jpg

中に入ると一段と涼しぃ、てか寒い?

CAVZPIDM.jpg

やべぇ~冷てぇ~とか言いながら

CAAFP1PS.jpg

進むのですが、鍾乳洞見たの初めてなんで楽しぃ♪
ここテーマパークじゃない!キレイな模様、キレイな水、すげぇぞ鍾乳洞!
娘達もはじめはビビってたけど、慣れてきたら超楽しそう(笑)
時期によって水温、水量が変化するみたい、そりゃそうだよね自然だもん
この日はどっちも適度な感じだったみたい、そうはいっても水は結構冷たかったよ
けが人も出ず無事に洞窟探検終了…
が帰りは下った道を上らねば
って は?まじ?

CANMRXMZ.jpg

ママがまさかの大失速(爆)
「ちょっと休憩」ってどんだけ参ってるの?
あんまりの弱さにみんな大爆笑、ね本人も笑ってる(爆)

帰り道で記念撮影

CAJS81B1.jpg

なんていうのかね自然っていっぱいあるね、ウチの辺もずいぶんなトコだけど
大きいって感じでいいのかなオレみたいな半島人にはそう感じられる風景でしたよ

楽しい時間は早く過ぎるっちゅうか
昼食を食べてHeatWaveへ…

新幹線の時間もあるので2時頃には出発…
うぅ思い出すと昨日のことなのに夢の中にいたような2日間。
前日にTELしたのにもかかわらず
「ウチはええよ」と迎えてくれた2人に感謝です
おかげでさまでMAX充実した家族旅行にできました
ほんとにありがとうございました!

まだあるよ
帰りの新幹線

CAFH4JL9.jpg

九州新幹線開通記念の水だって、記念、限定に弱いんでとりあえずね
飲んだのはスーパーのほう(笑)
そして隣には
怪獣(ソッコー落ちてるし

CABEUGWZ.jpg

これ以上は危険(爆)

追記
古賀さんお疲れ様でした、今日はみんなそれぞれの
場所で頑張りましたが、やっぱりふわふわしてたみたい
もうみんな落ちてるし(笑)
思いっきり遊んでもらってお世話になって、ありがとうございました
ではまた
ワッシュビ、シュビドゥ、ワッパー♪


スポンサーサイト

コメント

怪獣って誰誰誰・・・・誰の事???教えて~(怖)
もしかしてその人渥美美人って言われた事ない??(笑)
そうしたら本人は渥美生まれじゃないって言ったことある人?(ぷっ)
そして若作りの為に茶髪にしている人??(笑)
画像で見る限り怪獣の茶髪が乱れているような??(爆)
これ以上書くと俺も危険にさらされるのでこの辺で失礼します(ペコリ)
イカ美味かったでしょ!
 マジやばいっしょ!
 最後の天麩羅がまた・・・涙もの(笑)
 次回は我々と行きまっせー
>減量大好き人間さん
まずはみんなの期待を裏切り
見事、減量に成功したことに大拍手!です
さすがっていうか、意地っ張りっていうか(笑
減量の目的がなんだったのか非常に気になります

明日は5人で行く予定です(結局全員…爆)ので
よろしくお願いします、思えば2ヶ月近くご無沙汰?…(汗

ぁ~あとコメについては明日、本人が直接返しますので(激爆
ではでは明日楽しみにしてます♪


>黒髭シェフさん
どもども(^^ゞ
なんで、あんなにキレイで美味しいのかねぇ
そうだね、次回は一緒にみんなと遊びたいね
まずは、明日(爆
とろしくね(^^)/
昨日は遊んでいただき、ありがとうございました!

怪獣さんへのコメントは、今後の命の保障に関わりますので
差し控えさせていただきます(激爆
>okazoさん
お疲れした!
なんだかいっぱい教えていただいて
ありがとうございました(笑
すでに怪獣は大怪獣になっておりますので
明日あたりに…襲来かも(激爆

毎度遊んでいただいて感謝です
また遊んでね(^^♪
昨日はお疲れ様でした~!
お話できて楽しかったです。
娘も「お姉ちゃんにいっぱいお話してもらった♪」と
喜んでました。
優しくて面倒見の良い娘さん達だね~、とヨメとも話していました。
密かに子育ての目標にさせてもらいます~!
>たかさん
こちらこそでした<(_ _)>
だんだんとね、いろいろ話せるようになりますね
まぁオレは完全にできちゃってましたが(笑

ねぇ~オレも娘に聞いてビックリ!まだ2年生だって!?
しっかりしてるんで高学年かと思いましたよ
ウチのコら外面だけっすよ、うちではダラダラしてるだけ
なぜかCRIMSONには喜んで着いていくんで(笑
いろんな人、子供たちもいれてね話するのが楽しいんだって
いずれ子供たちどうしでメールとかし始めたらウケルね!

また一緒しましょうね!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
