• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

憤。

ひどくね?

申し訳ないような顔なんてしてくれんでもいいよ

残念なだけ

生産者の気持ち…

辛いよね

マジぶち切れだよ、ざけんな!

どんだけ不安のなかで

ガンバロウ日本!がんばろう東北!!を信じて頑張ってると思ってんの?

あんまりにも軽い、軽すぎる



オレは見たこと無い番組だけど東海地方限定の番組?なの

それがまた残念でさ

しょせん人ごとかよっ!って思ってるみたいじゃん

そりゃオレも特別何かしてるわけじゃないけど

東北の人たちがやるしかない!って頑張ってる気持ちは少しはわかるつもり

農業人としてね

農業やめて他の仕事なんてなかなか無いだろうし

年齢…借金…不安はいっぱいだと思います



すんごく社会に貢献してるわけじゃないかもしれんし

無くても困らんかもしれんけど

それでもみんな農作物を作ってるんです

みんながスーパーで買ってる野菜なんかも、みんなが会社で作ってる物と同じように

誰かが作ってるんです

わかるよね…

も少し気持ちを大切にして!


東北でがんばってるみなさん

まちがった報道を信じちゃう人もいないと思うし

東海地方のみんなも最高、最速の復興を信じてます

CAV7V5VL.jpg


そういえば8月初更新でした(汗


コメント

ども(^^

同感です。
ニュースで見て、「(゚Д゚ )ハァ?」って、なりました。
リハーサル用のテロップ?リハーサル?本来ならば視聴者には分からなかった事実。
影でそんなふざけた事してんだな(--#って、腹が立つどころか呆れてしまいました。

皆、必死に頑張ってんのにね(T_T)

綺麗な水景。。。
癒されます(´∀`人
私もその件ではガッカリしました。 
今もこれからも日本の皆が一つにならなければいけない時に情報を発信する側の人がアレでは本当に残念です。 
しかし我々はガンガン生産して売って日本の経済を支えて盛上げていきましょう。  今はそれが復興支援の一環ですよね! 
今日も明日も夏と同じくらいアツく頑張りましょー^^!
なめてますね・・・・
冗談でしたでは済みません(怒

>陸奥えびさん
ちわッ
ですよねぇ~呆れました(ハァ
見えないところだからいいやって気持ちがね
とても残念でした…

高校野球も今年は東北よりで応援してます(*^_^*)
球児の頑張ってる姿に感動
こちらが元気をもらえます!(^^)!

※紅白ギャラリーお疲れ様でした<(_ _)>
自分の見て、ため息…(笑
なぁ~んて秋には再戦!ガンバルゾ!
また大変だと思いますが宜しくお願いします(^^ゞ


>コダmachadoさん
はじめまして!コメありがとうございます

ガンバロウ!って今だからこそ
影響力のある仕事の人達には頑張ってもらいたいし
みんなの気持ちを考えて欲しいですね

なんだか天気もそろって毎日ひじょ~に暑いですが
自分がやれることをやろう!ってことで
がんばりましょ~(^^)/


>暴走えびさん
マジで、いかんよね!
冗談てイイのとワルイのあるけど
今回は完全にダメぇ~(怒

怒ってビール飲んでる?(爆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング