今日この頃思うこと

さて、本日は今日この頃思うことをスラスラといきます

自分はただの農家で田舎者です

頭を下げて仕事をすることはありません

けれども先人、先輩たちとのお付き合いは別物で 常日頃勉強させていただいてます

まぁそこそこ大人ではあるので

本気で叱られることも少なくなってきたのですが

僕もまぁまぁアホなので言わんでいいことを言ってしまいます

どうしても納得できないことは 何で?って思ってしまって…

知らないってのは残念なことで大体反省するのは自分なのですが(笑

そんな自分もこの2年役員をやらしてもらって

それまで連れ付き合いだった後輩に 

あんたのことが嫌い と言われました

正直嬉しかったです 当然そのあとに彼が 今は気持ちが分かると言ってくれたからです

… よく分からんくなってきましたね

繋ぐ 伝える ってのは大変なことですってことか

何かが変わって便利になったからとか新しいシステムができたからではないのに

人としての何かが足りなくてっていうのは

どんな業界でも同じじゃないんですかね

同じ意識の塊を守るっていうか


まぁエビに関しては変てこなプライドも無いし

金儲けってほどやってるわけでも無い

好きでやってるだけ

だからこそどこまでも大事にしたいとこもあるわけで

狡いのはダメだろと思うよ

DSC_4126.jpg


では。

祭お疲れ様でした

まずは 祭お疲れ様です!

ホスト役の古賀さん大変な状況の中お疲れ様です ありがとうございました

九州の参加者の皆さまにおかれましては

自己判断など本当に大変なことだと思います

僕自身としましては 楽しめるうちに楽しまないとです

を真に受け 本気で楽しませていただきました

ありがとうございました

DSC_4656.jpg

今回の祭…

分かる人に伝われば良いだけのことですが達成感激MAXです!!!(爆

2年掛かろうが3年掛かろうがです

まぁ それを感じるのに6年ほどかかったわけですが

10年やろうが20年やろうが

そこのところは変わらないんじゃぁないかと思います

長くやれば ってワケではないので勘違いなさらないようにね そこは意味が違うから

じゃぁ 次回凄いのが出せるのか!

そんなことは分かりません

けれど 分かりもしないことにさもありそうな言葉を付けるよりましかと

そういうエビ飼いをしていきたいなと…

懲りずにお付き合いいただければと思います。


では!

抱卵したので

こんばんは 

祭出品中の個体が初抱卵しましたのでご報告画像をUPします

オークションのほうも追記にてUPしております

なお、脱卵等の補償はできませんので宜しくお願いします

DSC_46734673.jpg

DSC_4749.jpg

DSC_4714.jpg

明日の22:30分終了です


昨日更新しようと思い記事を書いてる途中でした

被害に遭われたみなさまが一日でも早く元の生活に戻れることをお祈りさせて頂きます。


では。

祭 matsuri 16th impact !

こんばんは

本日より開幕です

祭 matsuri 16th impact

僕もしっかり出品させて頂きました いや お昼に出撃したんだけど1ゲットならず(笑

DSC_45414541.jpg

まずは出品完了ということで晩酌済み♪ 今日は暑かったしね ウマイ!

あとはカチカチと拝見させていただいたり

ブログなど拝見させていただいたり

楽しみたいと思います

みなさん一週間宜しくお願いします 

では。

見かけたので

はぃ こんばんは

雨な一日 夕方には先日のオクの発送へ

水面に浮かぶ桜の花びらも良いねぇ

なんて思いながらいってきました

初2次元コード体験 

僕の行くヤマト営業所でも初体験だったようで(笑

端末のカメラで撮って送り状完成 で発送完了

これで一通り今時のオークションを体験

今回は前にもお取引をさせて頂いた落札者様だったので

連絡も安心してさせていただきました

DSC_4123.jpg
んーーーもうちょっとでモスラ!

と、祭が近づくとですね 

出撃一覧から徘徊とかしてしまうので

楽しかったりしますね

では。

迫る

こんばんは

好評分譲中も徐々に埋まってきましたね

祭の申し込みは明日までですよ!

てことで いよいよ迫ってきたので

撮影開始です

自分的には撮れた!

と思っているけど

細かく観るのは明日に持ち越し

できれば今日ので終わって欲しい(祈

DSC_4270.jpg

では。

4月になったので!

ヨッ!と4月になりました

祭の申込みも開始!

新年度もスタート!ってことで

雨にもマケズ 

マサカの連投



まさかの出品 です

DSC_4184.jpg
初抱卵 個体なりに抱えていると思いますが脱卵等補償できませんので宜しくお願いします

祭前に一度出品してみたい…あるある!?

何度かやり直しながらなんとか出品はできたけど

ルールとか何かの変更とかで 間違ってるところなどありましたら

ご指摘頂けると助かります

では。

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング