• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



明日から

春です! 明日から4月だし

桜も満開!! チョッと言い過ぎ?

とくれば!!!

matsuri 祭!!!!ですよねぇー 

明日から申込み開始ですね

貴重な機会 今回も参加させていただきたいと思います

DSC_41314131.jpg

とはいえ ホントにオークションしてないから 

確認がてらに出品するを開いたら下書きが1件?

3件は保存されるんじゃなかった?

フムフム 下書きって消えるのね 知らんかった

なんとか前回の祭のが残っててホッて感じ 使いまわしには…

まぁまぁそんな感じでイケてないですが…(汗

しっかり準備して エビは変わらんからそれ以外のところね(爆

今の自分が良い、好きだなぁと思えるエビを

出せたらいいなと

では。


ようやく

はぃこんばんはお久しぶりです

久しぶりなせいなのかPCの画面が眩しいです(汗

さて おかげさまで二年間の村の役員も無事に終わりまして

3月半ばからは気ままな引きこもりライフに

なるかと思いきや

3月クッソ忙しい!

あっというまに月末まで来てしまいましたが

やっとというか なんとかGetしてきました 時間ギリギリです

Qfood black !

まぁ 今さら?みたいな出遅れ感とかは置いといて

いざ試食

DSC_4101.jpg

まぁ

DSC_4139.jpg

モレの飢えたような水槽なので良く寄ります(笑

じゃぁ 少々活性に不満ありの未抱卵ズにも…

DSC_41454145.jpg

一番奥のが捕まえております

ほかのやつらの空振り感が微妙ですが

ソワソワして…

肉食系だったようです⁉

まぁ 最近は自分の食事でも実感してることもあったりして

食べるモノって大事だねーなんて考えたりもしてたので

興味を持ちながら観察できそうです


では!
rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
