• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



お疲れ様でした(ペコリ

先ほど 僕の紅白祭の出品が終了しました

無事にお届けできるよう 最善を尽くさせていただきます

1週間のあいだ沢山のアクセスにウォッチリスト登録と

大変刺激になりました ありがとうございました

祭のほうは明日が最終日です

楽しみですね!



と、ナニやら昨日から発熱

ひさびさの高熱に参ってます


では。


「祭」 matsuri 15th impact

ふぅー 紅白祭出品完了です!

「祭」 matsuri 15th impact 参加される皆さま宜しくお願いします

つか久しぶりに 出品する を押して

かんたん取引とかいわれても

それなに?ってなわけで 説明文を読むことがかんたんでは無くて… めんどうで…

迷わず旧画面で入力です 次回までには…

なにせ4月以来の出品ですので 

また不手際などありましたら教えて下さい

DSC_3506.jpg

そうそう土曜の終了では早い時間のほうなので

一番乗りで!なんて思ったんだけど…驚きの速さです(笑)


まぁなんとか自分の出品は完了したので

1週間宜しくお願いします!

では。

やっぱ日頃の行いですね

さて!

今年も無事に参加させていただきました

CRIMSONの周年イベント!

織茂さん コージー君 6周年おめでとうございます

日曜は娘の試験日でもありまして

千種駅の辺りで試験をするらしく朝から嫁さんと出かけておりました

僕は仕事してからってことで CRIMSON集合ね

てな感じでしたが 時間の都合で千種駅集合に変わり

到着は3時半頃でした まぁ いつも通りの出遅れ感です ハィ


会場へ向かうと ニヤニヤ?ハァハァ?な目線を感じ ご挨拶(笑)

3周年の時以来だから 3年ぶり?のクレエビさんともご挨拶

遭遇事情についてのお話とか申込みのお話とかね(笑)


福ちゃん率いる加古川の方たちからはたこ焼きさんを頂きました!気持ちが嬉しいです

良い話が聞けたと娘も感謝しておりました

京都のお二人も相変わらず仲睦まじく(笑)

デカくなった娘たちと遊んで頂いてありがとうです

… などなど(笑) おぃ!まとめにかかったょ

いつもお世話になっている方々にはもちろん

お手伝いしてくださったみなさんにも感謝です 


昨年から今年と 何かとサボリがちで

気分的にもノれないなぁ なんて諦めてたり でしたが

イベントに参加して 久しぶりにみんなの顔を見て

さぁ やるぞ!みたいな気になってたりします 持続力に期待(笑)


まずは〆切直前の祭

申し込みは申し合わせの通り?済ませたので

しっかり出品したいと思います 怖いけど(汗)

の前にあのカップで一息っスかね

DSC_34543454.jpg
安心して下さい 入ってませんよ!


遊んでくれたみなさんありがとうございました

また宜しくお願いしますね!

では。

週末の天気が…

アクアライフ届きました!

いやぁ エビの写真が◎です♪

matsuri 15th impact 申込みは18日までですね やばっ まだなんですけど(汗)

初参加のかたもおられるようで楽しみです!


で!

いよいよ明日から

6th.jpg

です!

日曜の午後のイベントには参加させていただこうかと思いますので

宜しくお願いします

ではCRIMSONで!
rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
