• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



まぁ 気が向いたので

さてさて

もう何を書いたら良いのか

何から書いたら良いのか

と、特別無いから放置してたのかもしれません(笑

D1375.jpg

9月はいろんな行事があって

いろんな経験をさせてもらいました

10月もたくさんありそうです

気合を入れてかからないと グダグダになりそうなので

とりあえず更新してヤル気的なものを表現してみたかっただけです


では。


連休っぽいので

あっというまに週末

で、三連休ですか

天気も良さそうなので

みなさんお気に入りのアクアショップに出かけたり

出かける予定だったりするんでしょうか? よく分からんフリですね(笑

まぁまぁ今週は活発に動きまして

長久手に出かけたり、少し発送があったりと 平日自由にしてる!

あ…そんだけ なのですが(笑

エビのほうは お月様の恩恵を受けたり

DSC_1334.jpg

受けなかったりと

DSC_1315.jpg

ホント勝手にしてくれています

個人的には少しモヤモヤしていたところがスッキリ

リセット作業も軽快に! とはいきませんが

昨日は1本、本日は只今作業途中!(爆

良い感じです

では。

十五夜


ぉ久しぶりです

おかげさまでってことも無いのですが

恐ろしく忙しかったです

とりあえず、あと2つやりたいこと、やらなきゃならんことが済めば追いつけるか?

ってとこまで来ました うん 仕事が(汗

そんな具合なので当然えびのほうも

DSC_0991.jpg

ガラスが汚れちゃったりです(苦笑

ココだけは!ってやつだけは掬ってるつもりなので良しっ!

てことにして欲しいところですが

まずはボーボーを巻き直ししようかと

思います 思っただけにならないようにします

ん?タイトルは?  せっかくなので書いてみただけです(笑

では。



rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
