

とりあえず 明日から9月なので?

さぁ 明日から9月!新学期!!

だけど大学生はまだ夏休みみたいで

思いっきり平和な感じ…羨ましい限りです(汗

DSC_1012.jpg

特に変わったこともなく

昨日のままで放置もなぁーとか思って(笑

まぁ毎日忙しくて

色相の濁りが思わぬところで出てしまった そんな感じです(爆

では。



涼しくて良いです

ほっふぉ~♪

8月も終わります

セミも鳴けば秋の虫の鳴き声も聞こえる今日この頃

期待の掛け合わせに

心躍らせ… 輝く稚エビ…

DSC_0963.jpg

いゃ 呑みすぎて

撮ろうと思ったけど到底無理だっただけでッス(爆

では!

観る

熱闘が

いろんなスポーツで繰り広げられ

TV観るのに忙しかったです ね?(笑

DSC_0930.jpg
ウン ♂だ

欲しいのはどこからでもイケる感じの攻撃力

けど その前が出来ないと攻撃に繋がらない…

…全体のレベルをもっと上げる必要があるなぁ

と水槽の前でボヤいたりしてみます(笑


では。


久しく連投

まさか!の連投です

選別してスッキリしたので気持ち良くなってます

残ったのが数匹 みたいな 

まぁ結局ほとんどモレってことね(苦笑

DSC_0848.jpg
キレイに見えるね ミドロとか(爆

まだ足りてない感じもするので

もぅ少し眺めてみようかな

要らないモノはさっさと切る

すごく簡単だけど難しいです

では。

振り返るけど戻ることはない

どーもお盆過ぎてから

湿度高く激暑いです

不安定

水槽だけで十分です

DSC_0386.jpg
これでも随分クリアになりました(爆

さてさて前にも触れました本の話 RED BEE SHRIMPね

まぁ今ほど綺麗なえびは少ない…

けど生き生きと写っています 

そして黒ビーとの混泳は当たり前のようです

白エビがどうのという前はこうだったのか
ちなみに僕が始めたのがこの頃で白えびを嫌う感MAXでした

確か黒との混泳も嫌う感じがあって

赤のみって言葉が結構謳ってあったような気がします 

長くやってる人たちは通り過ぎてきたこと なのかな?

まぁ何にしてまだまだ知らないなぁと痛感

黒×赤の意味も もっと考えるべき かも 昨年の結果もあるし

戻す?どこへ何を?

なぁーんて考えちゃったりしてる今日この頃です 珍しくエビっぽくない?

では。

今日は


暴飲暴食腹痛二日酔い

短い盆休みだけど十分

今日は毒を抜くかのように仕事

滝のように汗を流したので

リセットできた気になっています

せっかくなので今晩は飲まない

たまには、そういうこともしないとね

DSC_0680.jpg
流れ早い?ヒゲにヒゲ?(笑

ホンコワ見て寝ます

では。

雨が止んだので

ふぅーーー

台風が過ぎ僕らの地域では無事に被害もなく

良かったね、なのですが暴風警報が出ると

自治会役員は公民館に詰めなければならず

長い一日ではありました

昨日はお盆前にやっておきたい仕事をやりこんで

今日は神社の掃除

わき腹を痛めるんじゃないか?と思うほどほうきではきまくり

もうそれは沢山

蚊に刺されまして

少し頭が悪くなった気がします(笑

DSC_0513.jpg
もう少しなんとかできたんじゃ?ないかと

今年の夏はこのあとあまり暑くならない

とかいう予報

当たってくれると嬉しいですね

人にもエビにもね


では。



こんな日は

台風

各地で大雨のニュース

影響が最小限ですみますように

DSC_0527.jpg
…水槽横から

なわけで今日は仕事のほうは台風対策の養生して早く切り上げ

段ボールに入ったままの外部設置を決意して作業開始だったはずなのに

さっそく一時間ほど休憩?して15分作業 なにがあった!

で、ブログ更新 ドンマイ!

今からやるぜぃ!せめて2台は

では。

知らない世界


まぁねー 僕ら夏休みと言えばあなたの知らない世界 の世代?

手で目をふさいで指の隙間からそっと見て 

限界を感じたらパッと閉じる(笑

だいたい原因は大切なことを粗末にしたり

調子に乗って越えてはいけないところに入ってしまったり

戒めの意味が多かったように記憶してます 

DSC_0478.jpg

誰にでも まぁあるかも

明日にでも あるかも?

起こりうる 自分では無いかも!?

可能性があるから

しっかりと、丁寧に

お盆にはお墓参りしましょうね!と、以上お盆前の販促でした(爆

それだけ?いやいやそれだけですょ

では。


rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
