

とぅ がやりたかっただけ

あとぅいですね

なとぅですからね 思いっきりパクってみました(笑

もう7月も終わりますが

今月はオクに出品することで

刺激を受け 更新回数もUP 良い傾向♪

あとは継続率 ですね(苦笑

DSC_0061.jpg

では。

ササレタ

今日は暑かったですね

昨日も暑かったです

その前の一昨日

朝から自治会で作業  「ニッポンの草刈だ!」の勢いで

草刈りしました、お昼休憩を挟み午後も順調に作業は進み

これで終わりにしようと

道路に出てきてしまいそうな倒れかかった木を切っていると

「逃げろ!」の声 同時にブゥ~ンと羽根の音… 痛っ!!

クッソーやられた! 何とかスズメバチに刺されてしまいました なんでオレだけ!(爆

んー思ったより痛くない?腫れもないし、けど初めてなので大事をとって病院へ

で注射2本 ふぅ~刺されまくりです

あ、大事なこと聞かなきゃ

「と、ところでビール飲んでも良い?」

一瞬 は?みたいな顔をした看護婦さん

「おすすめはしません」…=ダメじゃない!!

ということで無事に乾杯できたのでした♪

DSC_0423.jpg
涼しげな色です(笑

相変わらずエビネタではないですが

激しく共感できる記事を拝見できたので

そっと頑張れるかもしれません

では!

明日は夏

ふぅー ワールドカップは早朝なので仕事してましたが

全英は見だすと見てしまい寝不足… 最後までは見てないょ 途中で寝落ち(笑

と、どうでもいい話題からですが

オークションではたくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札とありがとうございました

無事に届けられるよう対応させていただきます(ペコリ

以上オークションのことでした 

DSC_0089.jpg

そうそう実は最近買いあさってるモノがありまして…ナニナニ?

ピーシーズのRED BEE SHRIMP!欲しいところは揃ったのでまぁまぁ満足♪

今頃?今さら? 長久手にあるし?(笑

まさか10年近くも前の本を集めることになるとはね

結局読むわけではなく見ることだけなんだけど

いつからエビがこんなにキレイになったのか?

今、自分が見ると新しい発見がある!と思ってたりしてます ホントか?

では。

本番らしくなってきました

ふぅ~ 暑いですね

梅雨明けはまだですが

蝉も鳴き始めいよいよ夏本番

と言えば!
 
5th1.jpg
ビュン!と飛ばないからリンクからね

いよいよ今週末ですね、 熱いこと間違いなしと思いますぅ♪

で、出品です!? オィ!どうした!

DSC_0246.jpg

やれる時にやれるだけ デス

やる時にはヤル!じゃぁないところが

自分らしい感じです

宜しくお願いします

では!

何も変わって無い


こんばんは。

まずは 先週のオークションでは久々にもかかわらず

アクセス、入札、そして落札をして頂きまして

凄く良い刺激を受けることが出来ました、本当に有難う御座いました 

まぁその後、台風とかで何やら落ち着かない日が続き 被害無くて良かったです

本日に至る…って感じです

DSC_9864.jpg

にしても、結局何も変わってナイ

といったところでしょうか

個人的には何かゾワゾワ~っと胸が騒ぐというか踊るというか…

かといって そう簡単に変えようとかは思わんけどね 

簡単には変わらんハズなので(笑

では。

書きたかったこと(笑

お疲れ様です

まぁまぁ前回の更新から12時間後

昨日の更新後に名古屋まで往復 娘を送って来たょ

で、今日はまた知多まで 娘を送るょ

バカ親炸裂状態です 

いろんなこと考えると電車のほうがお得なんでしょうが

ドライブも嫌いじゃないのでOK(笑

まぁ何よりも仕事が一段落&自治会も出ることが少ないので

余裕があるってのが良いです

DSC_9745.jpg
出品中の♀ 明るい感じで

さて 書きたいことがある的なことを昨日書いたのですが…

そう 7月と言えば! ウンウンもう下に見えてますね(笑

Heat Wave 5度目の夏です!

古賀さんオメデトウゴザイマス♪

5th1.jpg
詳しい情報はリンクからね!(笑

ということですので皆さま宜しくです


さてさて娘の準備が整いつつあるようなので

僕も出発準備です この時間に出るってことは

イケる! 感じです 何処へ?って(笑

では!

明日ですけど


♀を ♀も と思っていて

慌てることもないか と思っていましたが

来週は台風が…

ということで明日終了ですが出品してみましたので宜しくお願い致します

DSC_9686.jpg

補足…眼の色が左右で違ってます

写真のミスではなく、実物もそうなので

気になされる方はお気を付け下さい

あ!抱卵はしてませんのでそちらもお気を付け下さい

今日もそんな感じで宣伝だけです

書きたいこともあるので

早いうちに次回更新したいと思います!!

では。


出品してみました


さてと

4月の祭ぶりになてしまいましたが

ヤフオクに出品してみましたので宜しくお願いします

DSC_9507.jpg

ホントに申し訳ないのですが

今日はそれだけです

では!

久しぶりでした


どーもです

特別なにもないのですが

7月になったので更新です

DSC_9330.jpg

月末からあれやこれやと忙しく

今夜は久しぶりにのんびりメンテ

してたらもうこんな時間 

まぁ コイツのこの感じは とか

こっちのはイケてないなぁ とか

眺めてた時間のほうが長かったような気もしますが

それも大切なこと 

なんてそれっぽいことをつぶやいて

やり足りてないことを明日に持ち越した言い訳とさせていただきます(苦笑

では!

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
