

明日が少し心配です

はぃ こんばんは

6月は6回は…なんて言ってたような 目標が低すぎる!(笑

まぁまぁ そんなことはさておきまして

お題はキンボールです

何だそれ?ですよね 

まず、自治会の役員になりました

「これに名前書いといて」的なノリで一枚の紙に署名

「これは何ですか?」 「スポーツ普及員だよ」 あぁぁぁ~ そうですか

なオートマチックな感じでスポーツ普及員なるモノになっていたのでした 

で、新しいスポーツを普及させましょう だったかな? あんまり聞いてない

の一つがキンボールというスポーツ

… … … 説明するの面倒になったので 続きはWEBで!お願いします たいがいにしろ!(笑

いやいやいや 運動が苦手な僕には激ハード 精神的にもね

なにやら練習とかして試合とかあるらしく

今晩も変な汗をかいてきたところで

明日体が痛くなってなきゃいいけど なんて心配してるところです (ハァー 

DSC_9235.jpg

さて 良いものは良い

自分が思うだけで、他人がどうかはわかりません

自分の物ではなくても良いものは良いと感じることが出来るのは

楽しいこと だと よく分からない気持ちになりました

では。

今日は作業でした

やったな

あぁ やったよ

久々の連投?

違うね 自治会の作業

最高の天候のもとで 無事に除草

毎年やってくれていたんですね

とか思いながらの作業

想い方はそれぞれ

それで良いです

DSC_9219.jpg

イケるのかイケないのか

それなりにはなる けど

それだけでは

物足りない気もする?

とかしないとか

では!

折り返し


夏至って過ぎてたのか

と、今日気づきました

これで年末の冬至に向けて少しずつ日が短くなっていくわけで

半分終わったなぁ な感じです

DSC_9183.jpg

昨日今日と 集中的にメンテ

ホントは毎日少しずつが理想だと思うけど

なかなか切り替えができません

正直者のエビがしけた面をしていなくもないような気がしたので

反省しつつ 選別を少しして

今日は終わりです

では。

マジかー と体重計の数字にビビる

あれ?アレアレアレョ

という間に時が過ぎてしまいまして

人生MAXの体重になっていることに昨日気づきました絶対2.5キロ戻す!

適当にもホドガある!!!

と、ヤレてない自分に喝を入れるべく更新です

DSC_9084.jpg
赤質

大体ですね 飲んだら寝るな 寝るなら飲むな なのですよ

しかし! 飲まなきゃやってられんぞ も捨てがたい

という葛藤の日々… でも待てよ?

今までは飲んでも更新できたはずだろ!

と、言われれば返す言葉もないのですが

かといって妥協はしていませんので

えびのほうは心配ないのです

メンテが追いつかないのはイラッとしますが

なんとかいい具合に年末が迎えられたら…と期待をしているところです

なんとも締まりがないですが

今日はこんな感じです


では!

祝福3


祝福の時

というわけで

HEALING CRIMSON kakogawa studio

3周年おめでとうございます!

DSC_8934.jpg

最近 熱いんじゃないかと

注視している加古川周辺…

きっと楽しい週末になるでしょうね♪


では!

6月です


暑い日が多い

けど、実はまだそうでも無い?

名古屋方面と比べると4~5℃低いです

仕事中は負けてないけどね いやいや勝ち負け関係無いから(笑

DSC_8952.jpg
休憩終わったらイケる感じ

少しの余裕ができた気になっているので

リセットをしようと掬い 中でした

今日中にとりあえず掬う!と宣言!!

継続率を上げそうな雰囲気をだして

6月一発目を終わります

では!
rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
