時期的に ヤル時 か?

ゴールデンウィークですねェ

いかがお過ごし?

予定は詰まってますか?

そーですか、良いですねー だ、誰と話してる?

僕もギチギチに詰まってます

明日はまずあれとこれをやって

あとは暗くなるまでやれるだけ

みたいな毎日で、あぁゴールデンウィークっぽいな とか思いながら

仕事してます(笑

DSC_8377.jpg
まだダメー♪

まぁそんな風に、頑張った日は

水槽を眺めて

癒されるぅ♪

のは一瞬で

弄りたくなる、掬いたくなる

何ならひっくり返したくなる

てなわけで、本日もリセットです

なかなか良い傾向だと思ってます

何の根拠もナイけどね(笑


では!



ありがとうございました、とお疲れ!

まずは祭お疲れ様でした!! 古賀さんお疲れです!

沢山のアクセス、ご入札とありがとうございました

また、本日発送もすることができ落札者様にも感謝しております

明日無事に到着してくれることを願うばかりです

DSC_6714.jpg

さて と 祭のたびに

浮かび上がる課題とか目標とかで

掬ったりリセったりしたくなりますね(笑

といったところです


では!

1日+23:53


にしてもあれですね

ペプシのCMカッコ良すぎです 今さら?

桃太郎であの世界観+映像

そして

「Forever Challenge.」 ウンウン

「自分より強いヤツを倒せ。」 惚れちまうぜ!!

と、そんな気持ちで只今開催中の「祭」matsuri 12th impact!

たくさんのご入札にアクセスありがとうございます!

最後まで宜しくお願いします。

DSC_8268.jpg
祭の個体とは一切関係ございません

というわけで、期待と妄想が膨らみますね

…実写の巨人


では!

春 祭


ふぅ~ なんとか出撃完了です!

みなさま、祭週間よろしくお願いいたします

さて 今回は春なので…フレッシュな感じを出してみました? 言ってろ!(笑

まぁ 先のことは分かりませんが

現在のバランスは大事にして選んだつもりです

ので  心当たりのある方お待ちしてます(笑

DSC_8137.jpg宜しくテヘッ♪

そうそう 草食系さんのところでもアップされていましたが

先日アクア・テイラーズさんのところへえびを送らせていただきました

あれ?ブログにあんたの名前あった?

まーまーまー それは置いといて、興味をお持ちの方はぜひ覗きに行って下さいね

少しだけ僕のも泳がせてもらってます

というわけで宣伝ばかりになってしまいましたが

春祭!始まったばかりです、一週間長いですが頑張りましょう!


では!!

祭前なので


暖かかったり 寒くなったり

今年はそういう天気の繰り返しが多く

体調を崩しがち

のはずが

今シーズンは風邪をひいて無い!含むインフルエンザ

たぶんバカになったんだろうと思う

物忘れも多いしね

DSC_69700.jpg

レンズ越しにえびを見ると

日頃の結果が正直に…ふぅ~

まぁいつものパターンの祭前

悩ましい…ですね?

たぶんずっとそうなのかなと割と冷静だったりもするんだけどね(笑


では。

桜きれいですね


春休み だんだん縁遠くなってます

最後の週末のせい?お花見?

思ったよりも道路が賑やかでした

隙あらば長久手へ!なんて思いながら出かけたのですが

GSで給油、エアチェックしてもらうと

釘が刺さってるとのこと 

ほぉー 

それってパンクじゃね?? 見た感じ分からんかった!

つい先日、パンクの声を聞いたところで

他人ごとでは無いなと、何事も明日は我が身だなと感じたのでした

DSC_6728.jpg

出鼻を完全にくじかれてしまったので

いろんなことを諦めてドライブ どこも桜がきれい

先ほど帰宅、父親宅急便本日の業務終了です

では。

今日から!!!


まだ2ヶ月ある

まだ一月ある

まだ2週間先

あと1週間

3日 2… 1…

と、とうとう今日になってしまいましたね

そうです、今日から4月です

そして

本日からです!

消費税UP! 全然テンション上がりません

はぁー なんなら今からでも冗談でしたって会見して…

ん?今日じゃダメか、エイプリルフールだもんなぁ…

じゃなくて!!!

matsuri 12th impact今日から申込み開始です! こっちはテンションあがるぜ!

DSC_6693.jpg

まぁまぁ 期待されていないようなので(爆

激頑張ろうと思います!!


では!

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング