予報当たらずで良


ふぅー ソチで少々リズムが狂ってます

一度寝て起きてとか(笑

DSC_6180.jpg
キレイに撮れ過ぎました

にしても寒い日が多いというか

雪 影響がかなりでましたね

物流のストップに農家の被害

我が家の温室も積もった雪の重みでガラス パリッて ほんの数枚だけど

夏も冬も極端で数十年に一度とか多すぎる…

来週はようやく天気が良くなりそうで

待ち遠しいです


では。




真っ白でした


今日はバレンタイン♪

でも とんでもない雪

先週は降らなかったんで 

今回もそんなにはって思ってたんだけど

1392371728376.jpgなんでタテ?(笑

真っ白!

普段は活躍の機会が少ない軽トラ4WD大活躍 グイグイです

恥ずかしながら少しテンションが上がってしまいました

が、寒い寒い 温室も暗い暗い あげくにこのまま積もりに積もったら…(怖

とか、思ってるうちに雨に変わりました

明日の予報も雨とか雪とか降るっぽいので油断できませんね

DSC_6053.jpg

では。


起きました 2時半頃

観ました

技の名前とか技術的な解説はサッパリだけど

自分の子供と同世代 

んー 若い(笑

DSC_6083.jpg

今日のは携帯じゃ無いんだけどねー(笑

ホットアイマスク?してみたら

超気持ち良かったんだけど

目がボヤけてなかなか治りません

のでこの辺で諦めました

…諦めるのが早いことが多い気がして少し反省


では。

バックアップとかって大切 今さらだけど


とりあえず 使えるってところまで辿りつけた?

同意するとかしないとか

アカウントがどうのとか

ギリギリの感じです…


そう日曜日でした

村の春祭りだったのでいつものように11頃に集合の予定

10時頃支度しようと家に帰ってきました

とりあえず充電…と ふと気づいてしまいました

最近、電話かけようと思っても反応が遅すぎるし

LINEの通知が表示されず、開かないと新着がわからん

で 再起動

……何ですか?機器PIN?今まで見たことない表示!!

思い当たる何を入れてもハズレです(焦&汗

おいおいおいおいおい 何てことしてくれてんだ!!

時間無いし 無いと困るし の葛藤を繰り返しつつネットで検索するも

結局ショップへ行くしかないという結果

ショップまでは頑張って15分折り返しで30分は消える

で、すぐに治ればいいけど たぶん長い、みんなに連絡しようにも携帯が使えん!

焦りながらショップに到着、慌てた素振りが効いたのか素早い対応

してくれたのは良いんだけど、データが消えるかも って おいぃー!

いろんなことがよぎるけど仕方ねーな やって下さい

電源を入れて起動…データは セーフ!! でた!日頃の行い!

というわけで一命を取り留め一安心するも

機械が悪いので頻発したら修理にとか言ってる メンドクさくなってきてる

ほーい ありがとねー なんて言いながらショップを出て

ゴメン!10分遅れるーと連絡して 無事お祭りへ参加したのでした♪

が、翌日 もーどうにも気に入らなくなってしまったので

機種変を決意 再びショップへ

いろいろと迷うも 結局同じメーカーの物をチョイス 

使い勝手がだいたい同じだろ?とかいう安易な選択でした

確かに同じようではあるけど超進歩してる?てゆーかそれを感じることも出来ん(爆

てなわけでヒジョーに時間をかけて分かろうとしている最中です

たぶんもうすぐ飽きると思います

1392121661554.jpg

あーそういうわけで今日は携帯画像です(笑


では!

寒いけどねー


節分、立春と過ぎまして

激さぶっ!ですね

寒すぎて全く考えが纏まりません

否、書くことがナイ(笑

DSC_6043.jpg

けどねー 久しぶりに こう 

こーして あーしてみたいな

楽しい発想みたいなのができたので

水槽イジリが楽しいです♪

では!

2月になったので

さぁーて 1月が終わり2月がやってまいりました やばっ ツボってる?(笑)

まぁまぁ一人で仕事することが多い今日この頃

…はて?

納得はしているけど

満足はできていない

とか 思うのでした

DSC_6006.jpg

あー なんかそれっぽい気もしますが

そういうのは大体えびのことではないです(笑


では!


rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング