

そろそろ休憩しませんか?ってナビに言われたり

ふぅー 

留守番な感じです

とか言って わりとマメに走り回っていたりします

そんな今日この頃です(笑

DSC_5926.jpg

いい感じのえびです

少々粗くても許せてしまう感じ

…という言い訳の距離感(爆


では!


何かこう 

朝には雨も上がり

午前中は穏やかで

ひばりの鳴き声が聞こえてきました

DSC_5801t.jpg

まぁ午後からは風ビュービューで

フツーに寒かったのですが

何かこうモゾモゾとして

写真を撮ってみたり ちょい暗いか?

してみたのでした

そんなところです

では。

前回はいつ切ったのか忘れてしまったので


今日は髪を切りました

「若い子たちはこのあたりまで短くしてるよ」の言葉に

半分は失敗でもいいか と思いながらも「そうしてみて」ということに

結果 なるほどねー手前の短いので長いのを立てるみたいな この説明で分かる人は天才

特別変わった風でもないけどね(笑

なかなかたいしたもんだなぁと思ったりしたのでした 

DSC_5781.jpg

まぁ タイガーを向き合わせて撮ってみようと思ったけど無理だったので

髭を目にかける ということにしてみました

という軽いウソをついてみます(笑

では。



寒い時期

今日は大寒、1年間の中で1番寒い時期ということで

まぁ寒いです

でも日差しは少し強くなったのか

日中は十分暖かいです もちろん温室の中です

夜も十分暖かいです もちろんエビ部屋の中です

だいたいそんな感じです

DSC_5691t.jpg

では!


20

どーも どーも ご無沙汰です

新年も明け二週間がたちますね

昨日は成人の日 おめでとう!

とはいってもねー このブログ二十歳の子は見んわなぁ(笑

二十歳のお子さんをお持ちのみなさま おめでとうございます これだ


さてさてブログも更新せずにいたあいだ

これといって 何もなかったわけでも無く…無く?

何かあったのか!

So! 41歳になりました

で、結婚して20年が経ちました あ、娘は来年成人式

ィ 以上です(爆

DSC_5602.jpg

まぁ なんとなく

ようやく気持ちが上がってきた気がしたので

更新してみたのですが

イカンですねー 写真が撮れません…

危険な兆候なので

撮りたい と思えるように水槽を眺めてみます


ではっ!


今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます

はぃはぃ今頃です(苦笑

いや だって別に 普通に いつもと変わらず

仕事してた!(爆

この数年 正月には菊を切らなくてもいいようにしてて

今年もわざわざ遅くしてこれで大丈夫 とか思っていたのが ホントなら今日くらいからだったのに

ものの見事に大当たり クリスマス辺りから覚悟はしてたんだけど

やっぱ 辛いなぁ 

とは言ってもね 年末から年明けから

大いに食べて 大いに呑んで 楽しんでたりもしたので

まぁ良しでしょう

…? ただハードなだけ?(笑

DSC_5453.jpg

えーと それでは

今年一年 えびがウマいこといきますように!(祈

本年も宜しくお願いします!

では。

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
