良いお年を!


今年も残すところ数時間となりました 今年は地球防衛軍

ので ご挨拶

お世話になった皆様ありがとうございました

来年も宜しくお願いします!

DSC_5441.jpg
消えないように頑張ろうと思います!

では 良いお年を!


寒くて雪が降るとか言ってますね

eveeveeveとか言って

何のオチも無く すでに27日になってます

プリンターが逝ったせいです

年賀状作成ダイヤに乱れが生じ

最大級の遅れ&新たなる出費! ねぇねぇ2年サイクルってホント?

修理出してたら間に合わんし高い! ということで

本日新台入れ替えしたのでした さすがです、キレイにできます、あたりまえだけど!

まぁまぁそんなことはおいといて

今日はオープンの日なんですね おめでとうございます!

焼きまくりなんでしょうね

それに

祭ギャラリーもリニューアル♪ お疲れです!

チャンプは特別♪な措置 ステキ!

にしてもこの12月

何やら体調を崩してる、してた方も多い様子

僕も最近ようやく咳が出なくなりました

この間まで電話でうつるんじゃないかと心配するほどでしたので…(笑

新年に向けて調子を上げて行こうと思います

DSC_5388.jpg

なにやら纏めがちになりそうな今日この頃ではありますが

だいたい最後まで油断しない方が良い とか思うんだけど…

どうでしょう(笑


では!


eve

こー なー ゆきぃ ねぇ♪

とか歌いながら 粉っぽいのを降らせたところです

どんな粉? 秘密です♪ あれ? まんま?(笑 

DSC_5286.jpg
今日は長距離射撃でした

さて本日はクリスマスイヴ

ということで、しっかりお家で過ごしております♪

ケーキを食すこと以外には特に変わったこともなく

いつものbeerで心地よく

そしていつものえびタイム

まったりです 


では Merry Christmas!

eve eve


さてと、三連休がすむと

クリスマスですね

準備は良いでしょうか パタパタ~

出来ましたでしょうか バッサバッサ??

我が家の最近のクリスマスは

現実的というかリアルというかyukichi的というか(爆

買い物に走り回る手間は無くなったけど

なんだかなぁ

サンタさんよ オレにも何かプレゼントは無いでしょうか?

ってね

もし降って湧いたようなプレゼントを貰ったら

それはそれで「何か怪しい…」なんて思うしなぁ

んーー なんかコレ切ない発想だな(苦笑

DSC_5314.jpg

さてさて今日のは

ウンウン淋しくなるほど薄いね な感じ

でもきっと良いことあるよ…ね?


では。


久しぶり。

あれ、昨日も今日も降ったり止んだり

こんな風も吹かない静かな雨は久しぶりのような…

てゆーか 更新が久しぶり(汗

ん~ただでさえその辺だけがとりえのこのブログ

もう少しムラなくしたいものですね いや、あんまり気にしてない(爆

DSC_5271.jpg
                      コレ上のと一緒だろ!えびは同じだけど写真は違うよ

まぁ気が付けば今年もあと数日

やり残したことを何とかしようとは思わないけど

来年のため…と思うとまだまだやることいっぱい

だけど

ズルズルと終わっていきそうな予感がしてなりません…的中しないようにします

では。


追伸:ブックマーク整理しました。今までリンクして頂いた皆様の今後のご活躍をお祈りします。


何気にやる気が出ちゃって連投


今日は水曜日です

明日は木曜日

週の中頃は たる~んとね♪

DSC_5233.jpg

カッコ良さ

思い出してみると

とにかくソコかなぁ

だな たぶんそれだ!

とか思ってみます(笑


では!!

何気に連投でも


アマゾンから巨人の最新刊届く

列島警察24時を見て 何かブツブツと嫁さんが言ってる

外は風強く寒い 今日はそんな日です

DSC_5240.jpg

このえびの感じは…好きです(爆

キレイ…じゃぁ無いです(笑

それっぽく言ってみただけ、撮ってみただけで

他に撮るえびが居なかっただけ

日によって好みが変わるのは

よくあることです あれ?ダメ?


では!

良い感じです


あー もう毎日毎日エビ過ぎる

わけもなく、12月の普通の日々が過ぎています

選別したり

リセットしたり

水草さわったり

スポンジ揉んだり

水換えたり

あ、エサもやってる

あとはー

…まぁ 普通です(笑

DSC_5192.jpg

最近 自分なりに思うことがあって

これは長いなと… 

というわけで終わりです! エ?そこ!?


では!!

やっぱり風邪気味はダメです

ぁ、頭がまぁ痛いのは

サラッとひとつ忘年会を済ませてきたからで

相変わらず鼻の調子が良くないので

酔うこともできずにご帰宅です ぜんぜんです

あー 鼻から来て耳がペコペコ音するー 不愉快です(笑

お!そんなことはおいといて

本日は無事に祭の個体を受け取って頂きましたので

無事にすべてを終えることが出来ました♪

ということで、見てくれている側の方、出品側の方含めての参加者の皆様お疲れ様でした!

と、古賀さん、お世話役お疲れ様でした!次回もねお願いいたします<(_ _)>


さて祭のたびにいろんなことを思ってギャラリーを覗かせてもらうわけですが 陸奥えびさんご苦労様!

みんなの流れ、参加者個々のえびの流れなんかを拝見させてもらって

お、この人ここで見せ方変わったね 

この人のはココで何か変わってるな 

なんて感じたり想像したりするとかなり面白くてですね

自分のも見たりすると…ぷっ!とかなってしまったりね(苦笑

そんな意味では今回のmaturi 11thは

僕のなかでは結構な変化があったのではないかなぁ とか勝手に思ってます

まぁギャラリーは消せない歴史だったりするので

またあとで消せないことを悔やんだりするのかも(爆爆

DSC_5108.jpg

いやいやそんな心配をするよりも

日々の成長をしっかり観察することが今の目標 おぃおぃ!

まぁハイスピードで先のことを考えられるタイプではないので

なんとか春には 春のためのえびができてたらいいなぁ

なんて考えながら水槽を眺めてます


では!

お疲れ!と ありがとうございました


ひょー 一週間お疲れ様でした

たくさんのアクセス、ウォッチ登録に、ご入札と本当にありがとうございました

落札者様にはしっかりとお届けできるように努めさせて頂きます

DSC_5033.jpg

さて、個人的には改めていろんなえびのことを

マジメに考えたりすることのできる一週間でしたので

明日からは考え過ぎないようにしたいと思います(笑


では。
matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング