

MとM


ハロー!

とか言ったらめっちゃ元気良さそうなんだけど

相変わらずグズグズです

にしてもですね

11月の頭くらいからメガネを常用するようになりまして

ひと月が経とうとしています

無くても大丈夫なんだけど、あった方がラク、夜の運転は必須

なレベルなんですが

そう!マスクとの相性って?どうなの?

最近喉痛いからマスクしてるんだけど

マスクしてメガネすると メガネが曇る ぜんぜん曇る

なんなら全く前が見えんくらい曇るんですけど…隙間からプハーって

なんか良い方法とかある?

なんて思うメガネ初心者です

DSC_5038.jpg
赤が紅になったような気がしなくもないような

さて本日から終了を迎える祭

しっかりお見送りをしたいと思います(笑


では!

小さな変化。

ヴゥー ヴァー 喉が痛い。

鼻も機能しているのは片方だけ。

と、不調気味です。

まぁねー これだけ温度差が激しいと体調もおかしくなるよね。

祭を見て刺激されて。

えび部屋で半袖でリセットして。

外との往復とかしたのが原因では無いと そんなことは無いと思います。(爆

DSC_5042.jpg
期待の…。

さて、大好評開催中の「祭」楽しいですね。

常連の方から初参加の方。

完成度の高いえび、伸び代に期待のえび。

みんなの今を見て。

次はどんなえびを見せてくるのか。

なんて想像したりすると…。

自分の水槽に目を向けたくなり。

見ると何か思い当たることがあり。

結局また半袖でうっすらと汗をかく。 

まぁ 明日あたりは激寒になりそうなので。

鼻の機能が失われないことを祈るばかりです。


では祭を楽しみましょー。


出撃完了してます!!


はぃ お疲れ様です!!

「 祭 matsuri 11th impact 」好評開催中!!

です!!

まぁまぁまぁ ヤル気満々で昼間っから出撃!

したわけではなく

今日は娘たちの高校PTAの忘年会だったのでしっかり昨日のうちに準備していたのでした

先週の日曜がイベントで 一週間が過ぎたわけですが

今週は…んー日曜イベント、火、木と晩を外でって言う感じだったので

日曜をスタートとしても まぁ大体やってるね!(爆

とかなんとか書いてる今もまぁ浅く良い気持ち♪ スンゲェ気持ち良かったらやらないよ(爆爆

なので、適当に想いというか

最終的にはアピール?(爆

DSC_4891.jpg

あーそうそうアピールでしたね おぃ!大丈夫か!

わざとだよ(怪

えと、今回出品のえびは僕が昨年の年末に感じたことを

なんとかしてやろうと思って起こした行動に

分かりやすく応えてくれたやつです

何を思ったか?はね、ご想像にお任せします

まぁですね、僕くらいの感じではまだまだ自分のえびはコレだ!

なんて言えるほどの経験値も無いわけで

いろんなえびを探すというか、行き当たりばったりというか(笑

そういう意味ではすごく楽しんでいる最中♪

……?

コレってなんかえびのアピールになるのか?

とにもかくにも今週は祭を楽しませてもらおうと思います! メチャクチャ強引に終わろうとしてます(爆

のでぜひぜひLow-Beeを宜しくお願いいたします(笑


では祭を楽しみましょう!

今週末からは…ですね!


さて!!

あっという間に数日が過ぎていますが

まだ何だか思い出し考え…ニヤニヤ♪

と、イベント気分を引きずりつつも

予選会を開催中…いやだから遅いって

そうです!週末からはいよいよ

「matsuri 11th impact」が始まります

タイムテーブルも…!

整いましたね(嬉 

DSC_4365.jpg

さまざまな視点

それぞれの魅力

見るのも魅せられるのも楽しみですね

ってギャラリー寄り過ぎる?(苦笑


では!

4周年イベント!

いやぁー ギリギリOUTな感じで菊のほうが咲いてしまいまして

完全に出遅れた感じではありましたが!

行ってきましたよ!!

紅玲夢存 じゃなかったCRIMSONの4周年イベント!

もう何だか一段落着いてた?かな とか思ってしまったので

早く追いつこうと…何に?(笑

まぁアチラコチラでお話をさせていただいているうちに

辺りも暗くなり、絶好調なのです♪

各地からの遠征の方々と

屋号と顔で「あーー!」とか

いつもの方と「あーでもないこーでもない」とか

片言の日本語でしゃべってみたりとか

ん?アクセス数伸びる!?

あはは!なんだかそっとちぇんじしちゃう? かなすぎる!(笑

などと話題も笑いもたえず

楽しい時間はあっという間なのでした アンタが来るの遅い!って?

まぁ何だか分からないうちに買い物をして

「おぃ クジ引いて良い?」と嫁 「ええよ」と答えて

買い忘れをチェック中…OKとレジに向かうと

クジを広げて「ねぇ アクア何とかってどれぇ?」と嫁

豪華景品の餌などが入った箱を見ている……ん?

広げたクジを覗くと「アクアスカイ」と…と!!

「ナニこれ凄いやつ?」 「ウン」

まぁそのあとの感じは ねぇ(爆

KIMG0704.jpg
おかげさまで今日もご機嫌!ただアクアスカイが無料で使えるかどうかは未だ不明…

あらためまして

織茂さん、コージーくん 4周年おめでとうございました!

また、いつも支度をしてくれているみなさんお疲れ様でした!間に合わんでごめんなさい

遊んでくれた皆さん、またお願いします!

嬉しかったし楽しかったです

本当にありがとうございました


では!!

4th Anniversary ♫ 


おおおー ビックリしたよ

家を出ていつもの角を左折しようと一旦停止

右側はしっかり確認、動き出しながら左側を見ると

おおおおぃ!目の前に車!!

ビックリしすぎてビックリしませんでした(怒

そう、ヤツが追い越しをかけたところに僕がヒョッコリ出てきちゃった、みたいな

こんな田舎道の真昼間、ご老人か僕ら農家の連中くらいしか走ってないよ

そのうち曲がるから、そんなにあわてんでくださいな…と

いやー だけどマジ逝ったと思った(冷汗 

DSC_4241.jpg

まぁまぁそんな小さな出来事はおいといて

いよいよ明日からCRIMSON 4th Anniversary SALEです!

なんと言いましょうか

織茂さん、コージーくん 4周年おめでとうございます♪と言いましょう(笑

201309280935582a7.jpg

日曜のイベントでみんなに会えるの楽しみにしてます!


では長久手で!



 

お、ポッキーの日

急に寒くなったような気がします

いつもこんな感じで寒くなるんだっけ?

明日はまた冷え込むらしいので今日は温室の冬支度をしました

温室、ハウスのサイドの内側にもう一枚ビニールなんかを張るんですよ

上はカーテンが2枚、昼は開いて夜閉まる 当たり前か!

燃料は高いしね、しっかりと準備です

DSC_4200.jpg
数か月前?に載せたことのあるえびです、相当な雰囲気になりました♪

そうだね、いつの間にかえび部屋が暖かいもんね

冬の到来を感じます

僕の持論としては「冬に上手くなる」

は?何を?って感じだよね、いや、何でもなんだけど

仕事の都合上、冬は夜が長いので時間が出来る

しかも、寒いので好きなこと以外は外に出たくない

という、いかにもワガママな理論(ぷっ

まぁねー そう言いつつ毎年冬を越して今に至り

特別何も上手くなってないような気がする今日この頃なのです(笑

201309280935582a7.jpg
上手くなるヒントに逢える…かも(笑

では!

うすうすと気づいて


ぶっっ! いや、うすうす感じていたというか

子供たちにいたっては初めて会った時から分かっていたらしいんだけど

ハマリ過ぎ!(爆爆

な、人から聞きました

垂れるような赤、〇を垂らしたような紅

うれしくなる表現です♪

DSC_4177.jpg

まぁ それとは違う表現だけど

なぜそこに垂らしたの?といった変柄(笑

これはこれで今まで僕の水槽では見ることのできなかったえび…

薄々何かを感じる…やっちまったかな?とか(笑

201309280935582a7.jpg
ぎょっつい人にあえるかも(笑

では!




もぅしこみました


ジュウイチ…ニノマエ じゃなくて(笑

十一回目の祭

maturi 11th impact 「祭」 受付はじまりました!

もちろん今回も参加させていただきます♪

すでに申し込みも済ませました♫

あとは、キレイになってくれるように

おまじないとお祈り、さらに念力を送り

コイツはキレイだ!

と、自分に暗示をかけるだけです(爆

DSC_4148.jpg
もぅしこんでないと春に間に合わない?

さてと、昨日フッとヤル気がでたので

リセットを開始、ソイルをならし注水まで難なくこなし

次は外部の掃除、ホースを外し汚れをシュコシュコとキレイに

何か汚れ方酷くない?とか思う

で、気になりだしたので他の水槽も次から次へと…

あー 結構ブラシ痛んじゃったな

てことで

201309280935582a7.jpg

お買いものリストに上げておこう!(笑


では!

よっ! 日本一!


楽天の日本一

みんなの気持ち、応える選手に監督の采配

こう、力強さというか凄いエネルギーを感じました

やったね東北!って簡単に言ってはいけないかもしれないけど

おめでとー!と言わせて頂きます!

DSC_3943.jpg

とね、最近なかなか時間が作れなくてですね

落ち着いて眺めることができなかったのですが

今日は久しぶりにカメラを向けてみることが出来ました♪

フム こんなもんでしょう

とか思ったけど目が曲がっているのかなんか斜め(笑 ソイル右下がりでしょ

お、書いてるうちにチョッと思った

例えばだけど、自分がどうしても欲しいものがあるとして

まぁピンからキリまであるわけです

当然、懐具合もあるので悩みます

で、どう考える?

手に入れやすいほうから考えるのか

手に入れにくいほうから妥協してくるのか

まぁね 価格がすべてだろって言ったらそれまでだけどさ

琴線に触れてしまったらなかなか妥協したくない…だって欲しいもんは欲しい!

ん?ゴルフクラブの話だけどね

まぁ持つのが僕なら何でも同じか(爆

関係あるような無いようなお話でした


では!

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
