

巡礼?

さて

気が付けば10月も本日で終了

あれだけ拘っていた2ケタ更新もあっさりと途切れました

言い訳としましては

こんな庭とか

DSC_0332.jpg

階段とか

DSC_0337.jpg

祭壇とか

DSC_0334.jpg

お部屋とか

DSC_0338.jpg

ナントカ邸?じゃなくて館とか

DSC_0341.jpg

で、ここは癒しの!(爆

DSC_0330.jpg

月、火と恒例の村の旅行で神戸へ行ってきました

で、せっかくここまできたのだからってことで

宴会終了後に一足伸ばしまして加古川へGo

したわけですが、もう完全に出来上がっているわけで

話しが長い!かったかな?(爆

主な内容は低気圧だった?(爆爆

いやそれもしたけど、アレとかコレとか…(笑

ホント沢山お世話してもらいましてありがとうございました!

また11月ね!明日から11月か!

201309280935582a7.jpgだんだん小さい(笑

というわけで、やっと遊び疲れがとれたので更新しましたとさ(爆

では!!


過ぎていったので


ふぅー さんざん怯えさせられましたTY27も過ぎ

冷たい風が吹きすぎてます

けど、これで一安心

DSC_3863.jpg
テヘぺロ♪

頼む!!一本出てくれ!!!

日本シリーズをTV観戦中

なぜか楽天よりで(笑

ぐぁっ!今の惜っしい~!

と何やらごまかしごまかし更新してみました


では!

201309280935582a7t.jpg

いやぁ 次のが過ぎたらと思ったけど


お?随分と月日が経ったような気がしたんだけど

まだ一週間も経ってないのは

何かしらに夢中になっているから?(苦笑

なんてね、気が付けば日没もえらく早く

これまた気が付けば水槽の前にいることが多い秋の夜長…

癒されます♪ まさにアクアセラピー

もひとつ秋と言えば読書

永久保存版?なフィッシュマガジンなぞ読んでみたりするのも非常に微笑ましいです(爆

さーらーにー 秋と言えば!!

201309280935582a7.jpg
CRIMSON 4周年! おぉー パチパチ~♫

まぁいろいろと想いはあるよね 回想…

でー そぉーのぉー 次のぉー 週末からはぁー 遊び過ぎ

よっ! 来たぜ! 祭!!!

何かしら身震いがします(笑

DSC_3832.jpg
活性が落ちた気がしたので切なくなりましたが、今日あたりから上向き!

そうです、活性を落としてはダメなのです!

と自分に言い聞かせながら

あちこちに乗りまくりの更新でした♪


では!!

ヤラレタのでした


んーーーー

なんと言うか

言ったらいいのか

ヤラレターっ!!

DSC_0323.jpg
ガラス、キラッキラ

台風26号、直撃でも無かったのにこのありさま

田原市のホントに一部の地域での被害で

TVのニュースで空から写ってたのはご近所さんだったり

そんなところに我が家の温室たちもあるわけで

またか。的な雰囲気…

まぁーねぇー こういうのは

ため息がでるだけでぜんぜん面白く無い!

ので、早いとこ戻して行きたいと思います!

DSC_3821.jpg
5時間の停電もあったけど今のところ大丈夫そうです


では!


※ありがとねー がんばるよ!

恒例です

さて何だか3連休

妙に多くない?とか思ってしまうけど

まったく平常通りです

が、今週は例のごとく村のお祭り

で、これまた例のごとく菊 忙しい

まぁね我が家の100日に一度のヘビーローテーション

淡々とこなしていくだけです

DSC_3806.jpg
初抱卵です 持ち具合が良いです…なんか懐かしいポージング?

さて、明日は早起きして

箱詰めして、菊を切って、お宮さんに行って

呑むデス(爆

いや、まぁすでにやってるんですけどね(爆爆

では!

ないけど更新です


こんばんは

おー 暗くなるまで仕事した

と思っても6時♪

にしても全然暑い エアコンまだ一度も切ってないです(汗

暑さ寒さも彼岸まで…もぅとっくに終わってるのにね

この台風の後には少しは下がるのかな?

DSC_3732.jpg

良い時が長いこと続いたら…ってことは

早くそこまでいけば良いってこと?

違うなぁー

とか思ったり

しながら

少しえびを掬ってみたりしました(笑


では!


換装


ずっと土曜は雨マークだったのに

雨降りませんでしたねぇ♪

そんな今日は精力的に屋内活動 天気関係無い!

増設では無い新規の立ち上げです…

それリセットじゃないのか!

んー 水槽新しいのにしたので

気持ち的には新しいのです♪

まぁね だからと言って特別なことは特になし

淡々と作業をして只今注水中

DSC_3611.jpg
グーン ダーン!てなるかな?

今日はいろいろと考えることがあったので

まったくネタ的なことが思い浮かびません

いつもだろ!

ハィそうです

なわけで

では!

夕方からは


はぃ 10月になりました

今日はTV見ても何だか面白く無い!

ので本日はシュコシュコ、ジャラジャラ

キュッキュッキューっとお掃除…キレイになりました

気づけば

若えびの水槽が賑やか

DSC_3658.jpg

秋なので爆殖なるものが今年は経験できるのかなぁ

とか期待してみたりみなかったり(笑

まぁ何よりも本日は無事に受け取って頂きましたので

とても気分が良いのです♪♪


あーっ!水槽はキレイになったけど

掃除道具ほったらかし!

叱られる前に片づけます


では!

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
