今月も


ふぅ~

気温のほうは随分と過ごしやすい感じになりましたね なんか熱いけど(笑

先週まで日曜の夜は半沢=高視聴率でした

それをうまく引き継いだ…んなわきゃナイ!のですが んーなんかスベッてるな

かなりのアクセスをしていただきましてありがとうございました

無事にお届けできるよう努めさせていただきます

DSC_3582.jpg
古いケド新しい?

と、今回で今月の更新10回達成

途中挫けそうだったけどね

オクに参加して追い込むことができました♪

といったところで

では!

赤と白が


東北楽天 優勝! おめでとうございます 昨日だろ

広島カープも初のCS! コチラもおめでとうございます 今頃かよ

いやいやどちらも赤と白

紅白 メデタイ!

いやそんだけなんだけど(汗

DSC_3538.jpg
髭よけた!

そんなわけですから

普段はあまりご利用にならない楽天市場が

メッチャ気になる今日この頃です(笑


では!

気になる?よね

ハィ こんばんは♪

久々の連投です

ヤル気です(笑

DSC_3550.jpg

なんだろうね昨日も今日も

困ったもんです???

うん、髭が目に掛かる病(爆

オクのも全部お髭が目に掛かってたりします わざとじゃなかったのか!(笑

わざとでは無いです、腕と根気が無いだけです

まぁそんな感じで!


では♪





このまま9月は終わってしまうのか


ん?何で?とか思ったら

フゥ~なるほど すげぇ効果です(笑


さてネタもないので写真でも

DSC_3525.jpg

まぁ タイトルのような心境になったので

予告というか宣伝というか です(爆


では!

中日


今日は連休中日

お彼岸のお中日は明日ですね 何かクドイ(笑

じゃなくてとうとう終わりましたね

なかなかの高視聴率?

まぁ次節は年明け??

「銀の匙」なんだけど!(笑

銀の匙はですねー 北海道の農業高校が舞台の漫画作品で

先日までアニメが放送されててね

結構知ってないとわからない表現とか描写もあって

分かる分かる!って感じで面白いです

家畜の当番とか、デリバリー格差とかね(笑

あぁーもちろん、あっちの最終回もしっかりご覧になりましたよ!

と、TVねたばかりじゃ何なので

本日は22日ということで

DSC_3310.jpg

あーもう時間がないので説明はナシで(笑

で、えびでも載せて

DSC_3292.jpg

おしまい


では!




入り


毎日 良いお天気で気持ちいいですね

あっという間にまた週末で

3連休ですか(羨


さて昨晩は中秋の名月で満月でした

中秋の名月で満月ってのはしばらく無いらしいのですが

昨晩は舞いまくった!?かというと

そうでもなく、むしろ2,3日前のほうが賑やかだったような(汗

DSC_3237.jpg
まぁ スルーですね

そうだ!今日は9月の20日

何の日?

お彼岸の入りです!

3連休ということもあっておかげさまで引き合い強いです♪

が実はギリギリ外しているという(笑

今週は天気も良さそうなので

しっかりお墓詣りしましょう…してくださいね!


では。

この時間の更新て珍しい


おはようございます!

台風です

豊橋付近に上陸です あれ?伊良湖上陸に変わった!

只今吹き返し中

さっき目の中で静かだったので

温室の見回りに…まぁ大丈夫でしょう

進行方向のかた大雨、暴風にくれぐれもご注意を!

DSC_3137.jpg
昨晩更新しようと思ったけどAFが動かない…電池切れ(爆
かろうじてシャッターは切れる、けど全然撮れませんでした…結果の画像デス(笑

ふぅー まだ風強いな

もう少し静かになるまで自宅待機

…というわけで更新してみたりしました!


では!

ギャラリー見ました


おぉっ!

「紅白祭Vol.10」GALLERY完成されたようです! 気づくの遅い?

陸奥えびさんお疲れ様です!と、この場をかりてお礼をさせていただきます<(_ _)>

ん~ 改めて拝見すると…

いろいろと感じるものがありますね

DSC_3060.jpg

そっかー あと2ヶ月で11th

みんなの見るのは楽しみだけど

自分の探すのは全然楽しみじゃない!(汗

とか軽い感じで書いてはみるものの

たぶんひと月もしたらウプッ!とかグハッ!とかなってるんだろうなぁ

と予想してみたりしてます(苦笑


では。

7年後


すっかり秋っぽい雰囲気になってまいりました

あれやこれやと忙しく

どうも活性が少し鈍い(笑

かったのですが…

2020年「東京五輪」に決定!!

という、それだけのことで何かこう元気になってしまうという 簡単すぎる(笑

まだ7年も先の話だけど

目指せオリンピック!みたいな頑張りが

いろんなところで見られるようになるかと思うと

ワクワクはするよね♪

DSC_3047.jpg

鈍いとは言ってもメンテは別!

雨もそこそこ降って節水も緩和されたので

後ろめたい思いをせずに水を使える!

というわけで今日も昨日も少しずつやってます♪


では!

鳴りまくりです


はぃこんばんは

バリバリバンバンと雷なりまくり

名古屋のほうではかなり降ったみたい LINE調べ

こっちはあんまり降ってないです、今のところは…なのかな


竜巻だったり大雨だったりと

極端すぎる天候で

いつ、どこでどんな被害がでてもおかしくない感じ

避けようと思って避けられるものでもないし

「かもしれない」と思って注意するしかないですね

DSC_2864.jpg
前のとは違う黒です…見りゃわかるって?

ふぅー 何だか9月は頭から疲れるね


では。


rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング