

7月も終わりますね


昨日の雨はユメだったの?

かと思ってしまうような今日の暑さ…

けど昨日の長久手はユメではない!みたいな?なんのこっちゃ

てね

昨日はお昼過ぎにマの電話があり?(爆

お出かけしてまいりました

「僕は」でピン!と来ていた人はかなりの通だと思いますが

2人体制のCRIMSON

お店に入ると、海外からのお客さんがいまして…

そういえば前に行った時も海外からのお客さんいたしね

「ニホンレッドビー!タイワンキングコング!」とか言ってたし(笑

なかなか熱いです♪

DSC_2143t.jpg

まぁーねー ここへ来て思うわけです

何もしなけりゃ えびは思うようにならないなぁと

まぁ何かしても思う通りにはならないけどね(汗


淡々と積み重ねていくしかないなぁ

とか思う7月の30日でした

さぁ 頑張りましょー! 誰に言ってるの? いや自分にです(笑


では!!



普通に何も無いです


まぁー 毎日暑いですね

とはいえ7月前半がクソ暑かったせいか

普通にムシ暑いね くらいに感じます

なんか今年は風向きが少し違うような気もするしなぁ

とか、感じる今日この頃です

DSC_2134t.jpg

さて、相も変わらず繋がり感やタメになる感に

全く欠ける内容ではありますが

何と無く底上げ感も感じたりしてるので

気力的には充実していると思われます

たぶんそれもミカサ効果なのかもしれません?

全く分かりませんね(爆

11月かぁ

これまた分からない?いやこれは分かるね

では!





よしでまい

はぃこんばんは

夏休み突入ですね

受験生にとっては勝負の夏

いつやるか?…

うちの次女も頑張ってます

そんな中、先日豊橋で開催されたコレ

1374374588667tt.jpg

まぁ今を時めくあの先生!

公開授業の抽選に当たったようで、それはそれは楽しかったそうです

感極まって我慢できずに叫んだ人はいなかったか?と聞くと

ふぅーとあきれ顔で手を振られました

じゃぁ、ナマで聞いたのか?と聞くと

3回くらい

おぉぉー!

リアル…でしょ!聞いたのか!

で、なぜ書かない

いつやるか! …でしょ!

いつ買うか! …でしょ!

リビングは? …でしょ!

言いたくなるでしょ

意味は無いけど、このままでは流行語大賞かと思うと

何と無く使う気を削がれるみたいな(爆

DSC_2097.jpg

まぁそんな感じの土用丑の日なのでした

では!

ジュウ ジュウ ジュウ

おいおいおぃ

どうした!?みたいな感じになってしまいました

とにもかくにも今夜からですね

Heat Wave、古賀さん4周年です!

heat44444s.jpg

まぁ結果的には参戦できずということになってしまいました…

戦わなければ勝てない…んですけどね(爆

会いたいなぁという方もいたので本当に残念ですが

楽しかったぞー!!という記事が見られることを楽しみにしてます!



ところで、昨日とかはこんな感じでして

KIMG0378.jpg

近所の研修生受け入れ農家さんたち数軒でBBQ

僕は当番見習いとして準備などをさせていただきました

といってもご想像の通りフリだけで

暗くなるころにはだいたいのことが忘れられるくらいに出来上がることが出来ました(爆


お!やべぇもうこんな時間

娘を迎えに行くです

チョッと知多まで…

たぶん日が変わる前には帰ってこられると思います(汗


では熱い週末を!!!

ジュッ ジュッ ジュッ 


こんばんは

今晩は

少し過ごしやすいですね


…さてと

DSC_1978.jpg

まぁ ワイヤーです

で、たぶんこんな感じで

この辺を

こんな風にそれっぽくして

バシュッ 

ガキッ

てな感じのやつが完成(笑

DSC_1965.jpg

稀なサイズの40キューブにアクアスカイを!

というわけでの作戦でした(苦笑

まぁね、すべては見ての通り

なんとかスペースを生かそうという

ムリな発想からの行き詰まりの結果みたいな(爆

DSC_1798.jpg

あぁそれと今日はですねぇ

たぶん春ごろから出来始めていたおでこのイボを

液体窒素で処置してもらいました!

とかマジどうでもいいことを書いて終わります(笑


では!

だいたいそういうオチで


おっしゃ Let`s ブログ更新 だ だ だだ(笑

って、あんまり暑い過ぎて

アゲてる!なわけナイナイ

グッタリ感MAXではありますが

先日のオークションのえび、本日無事に到着されたようで

ホッとしてグっと嬉しくなっているわけです♪

DSC_1860.jpg

というわけで

ヤル気のあるうちにえびの選別でも

と思いましてよぉーく観察したのでした

フムフム…掬って無い!?(爆


では!


進撃っぷりにウケましたので


もぅ 毎日暑くて


あんまり暑くて 


それはもう熱くて 巨人の中かと(爆


日本列島は熱い波に飲み込まれて … 熱い波? なんとかキーワードにもってきた(笑 

熱葉ともいう?

10日には何かある と読み取ることに成功していました(笑

現在公開可能な情報↓


Heat Waveが4周年でぇす!

古賀さんおめでとうございます!!

そして炎のえび祭!

実は夏に遊びに行ったことはあるけど

しっかり参加したことが無かったりします(笑

うぅー 行きたいなぁ ムリかなぁ まずは菊を駆逐しないと…イヤイヤ丁寧にやりますよ

てなわけで19日(金)~21日(日)えびも、葉っぱも、実は雑貨も!

Heat Waveが熱いですょ!


と、熱い7月

7月ということは一年も半分を過ぎ

年末へと向かうわけで… そろそろ…

DSC_1822.jpg

個人的には

白い虎  虎縞の虎が  あ!ハネカワさん!(笑

気になってます

って おぃ!アニメっぷり全開じゃねぇか!(爆


では!

昨日も今日も


いやぁー もう昨日も今日も 暑いっ!

と本題の前に、オクたくさん見ていただいてありがとうございました

無事に届けられるようしっかり対応したいと思います。


さてさて何せクソ暑いので涼しそうなのでも

DSCN0763t.jpg

昨日はねナガシマ行ってきました、もう10年以上ぶりくらいと思います

何でだろうね大人になったら絶叫系とか全然ダメになってしまって

遠のいておりましたが、まぁ行きたい人がいたら連れてくよ的な?

DSCN0764.jpg
人生ゲーム子だくさんみたい(笑

まぁ そりゃスゲーな、今のマシンって

昔乗った憶えのある乗り物が全部小さく見えるし

少し芽生えた乗りたい気持ちも全く萎えましたとさ(笑


で話しは本日へと

天の川!

どこ?(爆

DSC_1698.jpg

あれが大三角形 のはず で、多分あの辺にある はず

なんだかなぁー 撮れん てか見えん(爆

まぁ夏すぎる感じになってきましたねってことで

DSC_1611.jpg

では!

出してみたよ


ハィ こんばんは

どんよりの割に雨降らずやたらぬるいです

この辺りはちょうど抜けてる?

週末には回復

天の川が綺麗にみられると良いですね

ただ、来週から暑くなりそうなのが心配です???


オクに出品したから!(笑

DSC_1623t.jpg

画像のえびを出品してみましたので宜しくねっ!

ということであります


では!


乗載

午前1時30分…無事到着

100キロ 黄色の巨人

60キロ 反対の半島

130キロ 帰り道

で、目ギラギラして寝付けず

朝から温室の窓開けてたら

豆板4枚の高さから足踏み外して落下&サッシで肘を打つも

何もなかったようにすぐに上り窓を開ける(爆

陰に入ってからボディをチェック…出血確認&アライメントが少々ずれた?(笑

まぁたいしたことなくしっかりお仕事出来ました

けど、今日はもう何もする気がおこらず晩飯のあとはゴロゴロ…

ネタもないので富士山の形のメロンパンでも乗せて、載せて…

乗ってます感満載です(笑

お味のほうは生クリーム入ってて満足 和も洋も甘いのイケちゃう口です

KIMG0348.jpg

とまぁ7月に入ってもしょーもない感じ♪

なんだけどそれでもえびも載せとく?

今月初めは黒いの

DSC_1538.jpg

画像は30日撮影だけどね(笑

この角度でどうの言うのはおかしいけど

髭周りの品の良さは

何か感じるものがあったりする?

まぁ何より調子を崩さないように管理することが

最大の目標です(笑


では!



rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
