

快挙


ここまでたどり着いた時点で

僕の勝ちです

始めてから4度目の6月

とうとう成し遂げることが出来ました

6月としては初の2ケタ更新!(爆

DSC_1584.jpg

さらには2ケタ安打達成月の連続も更新!

継続は力なり なり

どんなに詰まらなくても

出来たことに満足

来月も頑張りたい けど わからないので

約束はしません


では!


体感温度の不一致

さて6月最後の週末となりました

今日は朝から曇ることなく晴れ

やりたいことが順調にできました

お仕事のことです

えびのほうは

部屋が涼しいです 快適この上ないです

家族は寒いと言いますが

女性は冷え性だからでしょ

とか言うと 猛烈に冷ややかな視線を浴びることができます

ウン バッチリ寒いです

DSC_1506.jpg

まぁ そんな感じです


では。

とりあえず ふぅー


お疲れです

止めの一撃みたいな忙しさをなんとかクリア

肩とか腰とかダルい

PCとかあんまり見れてないから目は元気

早い時間に眠くなっちゃうだけ(笑

けど、最近はアクアちっくで

といっても水草のお手入れなんだけどね

しかも軸はシダ系(笑

ミクロとボルビのお掃除

いつもは初めに入れてそのまま伸び放題 荒れ放題?なんだけど

そーもいかない、いかなくなくもない?

のでコソッといじったりしてます

DSC_1465.jpg
スーパームーンをスーパースルー(爆

ムズイな~ とか思ってしまうけど

あんまりえびのコトばかり考えていると

ますますえびが好きになりそうなので

適当にえびのことばかり考えることにしよう

とか思う今日この頃でぇす



では!


スーパー


はぃこんばんは

昨日は夏至でありました

雨だったのであまり感じませんでしたが

今日は朝も早くから夜遅くまで全然明るい

日の長さ満喫しまくり(汗

で、明日日曜は満月 

スーパームーンだって!

…何?

月が地球に最も近づいたときに、満月もしくは新月の形になった月の姿、またはその現象をスーパームーンという

らしいです

スーパーな感じで舞う???

DSC_1430.jpg

さて、明日は日曜日

天気も良さそうですし

絶好のスーパーナントカ日和かと思います

今日も頑張ってみましたが、どうにも追いつけません

なんとも無理っぽい感じです


では。



結果としてはリセットが出来たということ


こんばんは

雨降ってます

恵みの雨 程度ですんで欲しいですね

台風もあるし、注意しないとです

とはいっても久しぶりの雨らしい雨

気温も低く過ごしやすい、この雨の2,3日前の蒸し暑さと言ったら

もう異常でしょ、って感じだったしね


にしてもあれですよ

この何と言うか「忙しい時に限ってやりたいことを思いつく」という

なんとも子供っぽい習性

「テスト週間に入ると大掃除したくなる」みたいな現実逃避術?

で、今夜はアレやろう!が

今日こそはアレをしよう!になって

絶対明日はやってやる!で落ち着くダメダメな今日この頃だったりしてます

DSC_1453.jpg

まぁそれではイカンので

本日はリセットを敢行

…もぅ 瞼が激重いです


では!

あぁー 今日は父の日でしたね 

よっ!と

今日も暑かったですね!

ィヤになりますね!

のわりにごきげんなのは、父の日だから!! 

じゃぁないです(爆   ありがとうメールは貰ったよ♪♪

そう!

うわさのバブリーアイテム到着!

カチッと組立 サクッと取り付け 

DSC_1273.jpg

いぃーねぇー 

45×30×45で、何もつけないと強すぎる水流も良い良い

見た目もコンパクト

60Rもデカ過ぎるディフューザーだとパウダーめくれちゃうけど

これなら大丈夫♪

DSC_1271.jpg

細かい泡が水中を漂うの見てると

癒される と同時に何かしらの効果を期待してしまいます

美容効果とか?(爆

DSC_1311.jpg
気持ち良さそう♪だと感じる(笑


ウ~ン 「バブルチョイス」ナイスです!(笑


あ、あとエーハイムのエルボコネクター(12/16)にも付けてみましたよ

そのままでは少し不安定だったので

コネクターを少しサンドペーパーでこすれば問題無いレベルかと 明日外れてたら笑うけど

…てことは もぅいっちょイケる?(爆


まぁ ともあれ活性化という意味においては成功です

もちろん飼育者の!


では♪


続きそうな 


元気少ないね

なわけでもないんだけどね

どうもブログまで辿りつけずに という感じです

6月も15日ということで

そろそろ もうそろそろ

ガッ!とあげていかないと 

何を?

いやいやいや活性でしょ 飼育者の!(笑

どうやって?

そりゃもうアレでしょ♪ 今日はまだヒミツ(爆

DSC_10944.jpg

まぁそれにしても蒸し暑い…温室の中

当たり前だけどね

夕方から雨とかね最近パターン化されてて

だったら昼間からふってくれよ みたいなね

明日も…アレッ?雨マーク消えた!

ふぅ 熱中症には気を付けましょう!

では!


気づいたときスゲェと思ったんで

どうしても // とか  ∥ にしかならん…

どうしたら () な軌道にできるのか?

そう、両腕を振り上げた時に

クロスさせておけばおのずと()な軌道になる!!

これで肉を削げるぜ!!(爆  一週間考えた(激笑

と、まぁ巨人ネタで申し訳ないです(爆爆

が、前動作というか下準備というか…

大事だよね

なーんてことを、いつになく残ってる水槽を眺めながら思うわけです

偶然でないことを祈りながらね(笑

DSC_0953.jpg
伸びろっ!

さてさて本日は妙な元気

台風が大丈夫そうだから?

うーん なんででしょ?


では!

明日と明後日


雨降って ヒンヤリです

明日も明後日も天気は良いでしょう

きっと楽しめることと思います

そう!

20130531202711e31.jpg

福ちゃん2周年おめでとうございまぁす!

というわけで明日からの2日間 HEARING CRIMSONヘGOGO!デス

ウン 僕は行けないので

どこかでアップされるのを楽しみにしてます

DSC_0906.jpg
食いつきOK♪

では良い週末を!

いいねぇ~


6月も6日になります

先日のオクではありがとうございました

グググゥーっと気持ちを引き上げてもらうことができ感謝感謝です♪

DSC_0898.jpg
いいねぇ~ 櫻井くん風に(爆

冒頭にも書きましたが

もう6日です

それなりに忙しく

10時前に寝落ちできます

今日は元気です

水槽を眺めながら今後の成長戦略を考えたり

してません

時が経てば結果はでる と思います

と、言い聞かせています(笑

さぁ 今週も頑張るぞ!

ってもう明日金曜日!


では。


rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
