5月も終わりなので


はぃ こんばんは

只今無事帰宅

謎の黄金の像を見てきました(爆

のあと、反対側の半島へ行き

拾うもの拾って

おぅ ロングなドライブ

DSC_0816.jpg

ヤバい なんか眠い…

ので5月はこれにて終了です


では!


○○してやるっ!


気象庁は5月28日、同日に近畿地方と東海地方が梅雨入りしたと見られる、と発表した。
東海地方の平年の梅雨入りは6月8日ごろで、平年より11日早い。

だそーです(笑

まぁそんな本日は朝一から巨人!もち進撃の!

おおぉー エレンっ!!

この間まで「マカンコウサッポウ」だったのが「巨人ごっこ」に変わるほどの影響力

画像検索すると、おっもしれー!

若者の想像力と発想力に元気と笑いを貰えます♪

DSC_0755.jpg

で、なぜか?ヤフオクに出品!(笑

そろそろオクしようと思う 

とか言ったような気がするのがもう10日も前で

なんとかひとつ5月中に出品を 

と思いまして本日の画像のえびを出品しました

ので、宜しくお願い致します


では!

実は2回目のポキリ

いぃーやぁー

何となーく

な感じで5月が過ぎています

DSC_0702.jpg

明日から天気は下り坂

せめて気分はそうならないように

何か考えよう!とか思いながらメンテ

エーハイムを持ち上げ…ツルリ!手が滑った!

間一髪 排水側のホースを掴む!も

さらにツルリ!ホース抜けた?

違う!ポキリ!

あーぁ やっちまいました

ヒジョーに残念な気持ちになりましたです


では

90%


うほっ!

抱卵率90%!

♀10ッぴきの水槽で9匹抱卵中(爆

DSC_0610.jpg

♂はアイツとアイツ

どんなの出るかな?

おおいに期待して、ポキッと折れるかもしれないところが

愉しい?(笑


では!


サッパリしました

雨あがったら 暑いっ!

良い感じで汗かきました

そうそう前からみんなエアコン切りましたって結構書いてあったけど

その頃まだウチでは暖房がはずせず

最近ようやくエアコン無しでいけるようになりました

昼は窓開けてるけどね

どこまで引っ張れるか?

DSC_0505.jpg
なんか良く撮れた!以上でも以下でもない感じ♪


どの辺で切るのか、切らないのか

どうしたいのか

もっとこうサッパリとシンプルに…

と、これから暑くなるし?

あ、髪の話だす!

サイドはバリカンで6ミリに 触ると気持ちいぃ(笑

まぁそんな感じです

ウン、誰かと会話するっていろいろとリセット、リフレッシュ?できていいものです♪


では!





いやいやいや そんな日もあるんだね


はぃ 今日も良い天気

東海地方で流れてるラジオ番組を聞きながらお仕事

すると5月16日、今日ははいけない日らしいのです?

3年以内に死ぬとか マジか!(笑

何が?画像参照で

DSC_0320001.jpg

そんな本日が誕生日というおめでたい方もいるようで

嫁さんはこんなネタを作りお出かけ、今頃ガハハと楽しんでいるころでしょう(笑

で、ガッツリ便乗して使ってしまうという(爆

DSC_0548.jpg

さて、少し掬って移動しよっか!


では。

良く動ける陽気になりました


ほぅ お疲れです

あつあたたかい天気で、ようやくらしい感じになってきました(笑

GWもなんだかおかしな天気だったしね

軽く汗ばむ陽気になって、やっと体に力が入る感じです


さて最近黒で押した感がありましたが

今日は赤です もぅキュンキュンです(爆

DSC_0441.jpg

まぁ何と言いましょうか

キレイなのが出るかもしれないって思ってしまったら

とりあえずやっちゃうしかないでしょ!

で赤×黒にTRYしたのが昨年の4月で

良く言う2番目の仔を見て あぅ!全然イケてない!な感じに…

けれどコレを何とかしないと、という気持ちでもしかしてこう?

みたいに組み合わせていたところ

秋のイベントである方と話して、近い!とヤル気度アップ

で、今シーズンに至っているわけです

てことで調子こいてまた同じ感じで組み合わせているところ(笑

思うところのが出てくれたら…さぞ調子にのることでしょう(爆

が、しくじったら無かったことにしてほしいです

そんな単純で幸せな今日この頃です


では!

今日は 


いやー しばらく?というか

5月に入ってえびのことばかり考えていたので

ちょいと切り替えて仕事のほうをマジメにいたしておりました?

まぁね毎年5月6月はヘビーに忙しくなって

更新頻度も落ち込むというパターンなのだけど

今年はなんとか毎月2ケタ安打を達成する!つもりでいるらしいので

全くクダラナイくても頑張るデス!

DSC_0479.jpg

本日は母の日でしたね

特別なにもしなかった僕には

いつかバチでも当たるんじゃないかなぁと

そんなところです


では。

グイグイといってみる


6日、近づくも時間切れにて断念…

けど、思い立ったら引けない…久しぶりな心境

で我慢できずに行ってきたのがCRIMSON セール後!

あんたこの間行って来たでしょうが!

って言われてもねぇ、悶々と悶悶と?

DSC_04122.jpg
                  
この一週間を過ごしていたわけで

投げかけられたことに

自分なりの答えを考えようと、努力はしてみるものの

さらに疑問が増えるという負のスパイラル

でも、おかげでスッキリ!ね!

ビーシュリンプなんです!

んなわけで今日はDRYがウマイです!


ではぁ!

行楽日和だよね


まぁ良い天気で

仕事してるのがアホらしく感じる昨日と今日

明日からみんなもとに戻るのかな

GWの家族サービスの記事なんかがアップされたりするのかな?

なんて思ってたりしてます


さて全く普段通りの日々を過ごしている僕ですが

こう何とも言えない圧迫感を感じて今日は更新しているわけで?

DSC_0388.jpg

今日のはどうも昨年はクリームだった気がして

どうにも純白が見たくて、願ったら出た!ヨカッタ!なえびです

良い感じに育ってくれたら、も少し麻呂大きく

とか、思う次第であります


では。

忘れてしまうまでは気になる


五月になりましたね

風薫る五月…?

昨日も一昨日も冷たい風で涼しいを通り越して寒いぞ!

今日は少しましだったけど明日の朝もまだ肌寒い予報

んー そんな感じ(笑

DSC_0317t.jpg

実のところ、この間の話の中で気になるところが少し

調べてみるもこれといった答えは無い感じ

想像する材料になれば!と思うんだけど…

まぁそんな単純じゃないわな

まだまだ分からないことが多いです


では!
matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング