

いゃホントにちょっと手前での渋滞は酷いです

GWみなさん楽しんでいらっしゃるでしょうか?

今日で一区切りかな?

とかなんとか適当な掴みでごめなさい(笑

わかってる わかってるですよぉ

どうだったの? 本当に良い事があったのか!だよね

んー あったですよ!

日の当たる場所でのビールは最高です(爆 そっちかい!


でもまぁホントに好きなことが同じってのはいいね

もちろんみんなそれぞれだけどね

好きなものは同じ

だからこそ話をして刺激を受ける

ん?そんなにえびの話した?(笑

と、そんな貴重で楽しい休日でありました♪

DSC_0277.jpg

次から次へと変わるわけで

拘らないことが自分の大切な部分かも

とか思う訳です


では!


※みなさん昨日はお疲れさまでした!また宜しくお願いします。


祭 お疲れ様とありがとうございましたと

みなさま紅白祭お疲れ様でした

たくさんのアクセス、ウォッチ登録、さらにはご入札と

本当にありがとうございました

今回は特に励みになり、嬉しかったです!

また落札者様には大変良い評価をしていただき厚くお礼を申し上げます(ペコリ

明日の無事到着を願うばかりです

DSC_0232.jpg
                     まったく関係ないけどさすがに黒とか撮りたくなるよみたいな

と、まぁ本日のところはこんなところで

フッ フ抜けてる!


では!


matsuri 10th impact 好評開催中!&宣伝!(笑)

意を決してクリック

したものの

60分以上経過したとかなんとか言われて

何だか無駄な1時間を過ごして出品… 僕だけじゃないのは知ってます

なんてことがつい昨日みたいに思えるんだけど

時の経つのは早いもので?

いよいよ明日からファイナルステージへ突入です

matsuri 10th impact  「祭」

気になるあのえびはどうなる!!

今後の展開に期待ですね



というわけでFINALを前に

出品個体の最新情報をご報告

一昨日、無事に一皮むけたようで

質感がアップしたように思われます

のでデッカク載せておきます(笑 

DSC_01211.jpg

それではmatsuri 10th impact最後まで楽しみましょう

Low-Beeも宜しくね!


では!!

matsuri 10th impact  「祭」 開催中!

matsuri 10th impact  「祭」

参加者のみなさんお疲れ様です、祭週間楽しみましょう!

お世話役の古賀さん、毎回本当にありがとうございます!

観てくださってるみなさん「紅白祭」で検索してくださいね! 黒白もね!

DSC_9757t.jpg

当たり前ですが?宣伝です(笑

前回の記事の稚えびが今回出品の↑の画像のえびになりました

背中の赤い部分がずいぶん浸食されました

まだ若いえびですが、やるときはもぅまくり…な奴です

と、スタート高い設定で申し訳ないですが

撃沈覚悟でやってますのでご了承ください

あとは画像にて判断していただきご検討していただければ幸いです(ペコリ



さて、出品も終わり祭を見ながらメンテ&えび仲間とお喋りな本日

まだまだやって見なくちゃ分からないことがあるなと

なんだかよく分からんけど燃えるぜ!ということになってます(笑



※「14日で午後10:30には自分が出品できる最速の時間になる」と思ってたら

  もっと早く出せたようでした(苦笑



では!!!

いよいよ 春の祭 始まりますよ!


フゥ~ 何とか予定通り撮影終了

外は寒いのに激熱です いつもそうだけど

祭のときはなぜか半袖Tシャツでの撮影になってしまいます(爆

気合だけは入りまくりです


そして!!いよいよ開戦!!

早い方は明日の夜には出撃開始ですね

matsuri 10th impact  「祭」
2013_4 祭広告

見たいけど 見たくない 心境ではあります(爆


自分のは…コレ

DSC_72044.jpg
                            侘び草ベースの上で
マジか!マジです!

「2ヶ月前にアタリをつける」なんてことはできないけど(笑

自分の選んだ組み合わせで

ん?イケます?みたいのが出てきたら嬉しくて撮っておく、なんてね 嘘です偶然です(笑

祭のために…と言いたいところだけどそこまで計算できてない(苦笑

まだ若いけど、どんな風に成長したのか

無事に出品できたら見てやってください!


さぁ明日からは祭を見るぞ!

ということで次回は出撃後かな?


では!

結局毎日だよ


今日はもうやめておこう

とさっきまで思っていました

昨日も11:30までそう思っていました

何の意味もないけど

フッ…

や、やめられなくなっている(爆 


matsuri 10th impact  「祭」 勢揃いしましたね

DSC_8968.jpg
                           結局毎日撮ってるよ

にしてもココへきて更新頻度を上げている人って…いるね!(笑

それなら対等に戦える 内容は別です(爆

そんな自分が切ないです(爆爆


では!!

予定通りには絶対にいかない


今日は10日

明日は11日

の次が12日

で次が13日

そのまた次が14日で午後10:30には自分が出品できる最速の時間になる

撮影は12日にしよう

じゃぁとりあえず明日の11日に出品に使うテンプレを下書きしよう

13日は予備日…じゃぁない!めでたい宴会が入ってた!

ということは14日が体調不良になる予感(爆

と、こんな予定になる の か?

DSC_8954.jpg

今日はココまで!

では!

アゲていくと書いたので

いよいよ明日で〆切!!

matsuri 10th impact  「祭」

タイムテーブルも随分賑やかになってます!

この機を逃すと次は12月…まだ間に合いますよ!

DSC_8879.jpg
                           目が目が笑ってる

にしても、どうもおかしな天気で

今日は穏やかで暖かかったけど明日からは朝晩冷え込むらしいです

この時期としては珍しい冷たい空気が上空に流れ込む…らしい

さらに明日は黄砂が酷いらしいです

なにやらPM2.5でえびの調子がイマイチだとう人もいますが

僕も黄砂でえびが黄ばまなければいいけどなぁと心配です(爆

こんなんでいいのか!


では!

今になってできることは


今日は入学式ってところも多かった?

もれなくうちの三女もでした

長女はもう一人暮らし始めて一週間経ってる

まぁ全然連絡ないので元気だと思う(苦笑

と、そんな話はおいといて

matsuri 10th impact  「祭」

申し込みは10日までですよ!

今回は個人的に楽しみにしてる方たちが参加されるので非常に嬉しいです♪

第10回という何か特別な気もする祭

特別なえびを見られそうな気がします 

DSC_8844.jpg

で、アンタはどうなのよ?

ん?僕ですか?なぜかだんだんと遠くからえびを撮るようになってます(爆

ラオウがフドウに恐怖したのと同じかと思われます(爆爆

そんな気持ちの今日この頃

とある先輩と話をする機会がありまして

「2か月前から決まってるよ コイツで勝負してやろうって」

またある先輩は

「生まれて4日の時点で絞れてるよ 祭のやつは」

と何処まで信じるかはあなた次第ですが祭に対する熱い心意気

強いヤツには訳がある!と感じたのでした

まぁ自分がたいしたもんじゃないのはよぉく分かっているのですが

ならばこそもっと挑む姿勢を持たないと 

と、奥歯に力が入った次第であります

というわけで、祭のためにできること…

せめてブログの更新頻度はアゲテいこうと思います(爆


では!!

予報通りの天候でした


雨、風ともに落ち着いてきましたが

まだ空気はヌルイ感じ…

さてオークションのほう終了しました、ありがとうございました(ペコリ

久しぶりのオークションにもかかわらず

アクセス、ウォッチともに予想を上回りまして本当に感謝です

祭にむけても出来る限りの精一杯で挑ませていただきますので

宜しくお願いします


さてさて、昨日は祭サポートショップCRIMSONへ行ってきました!一ヶ月ぶり!!

なんだかんだと忙しくセールにも行けなかったので

ワサワサと買いまくり、なんてこともなく要るモノだけを要るだけ(笑

今は2人体制なので余裕でカマってもらえますし(爆

飼育相談もいろいろと…さっそく今日は餌を与えて寄せてみました(爆爆

いやぁホントに久しぶりにフワッとできました♪

DSC_8419.jpg

果てしなさを薄々と感じたり

かといって経験してみないと実感できない

から面白い!とかね思うよ


では!

実は本番に弱いタイプだったりする


時刻は本日の午前0時半すぎ

年末に使った下書きを使ったにもかかわらず結構な時間

始めたのが遅かったからしょうがないか

え~と35分と40分の5分刻みで出してみるか…

PCの時計が35分になったので下書きを開きササッと確認して出品

あれ!終了時間34分になってるじゃん!

パッと電波時計と見比べるとPCの時計が20秒ほど進んでいる

マジかーとは思ったけど、すぐにまぁいいかに変わる

次はしくじらないように…OK!出品終了!

フゥと一息、出品ページを見てみる…と

ウンウンその日の夜は忙しいから、夕方ならイケるよ!って方のために…?

じゃぁなくて僕の大ミスです!なんで~17:34分終了になってる!(爆

数をこなしてるわけでもないのにこんな失敗が出来る自分が怖いです(冷汗

もう一つは予定通り22:40分です、ので興味おありの方宜しくお願いします


が、これだけでは無かったのです

オークションプレートメーカーで商品説明を掲載しているのだけど

今回使いまわした下書きが前回♂個体で使ったものでして

抱卵個体のときには記載する「只今抱卵していますが卵の補償できませんので♀個体としてお考えください」の

お決まりの文章が抜けてる、さらにはご質問を頂いたとおりです ありがとうございます<(_ _)>

商品説明はあまり書くほうではないですが、必要なことはしっかり書いておかないとダメですね

と、気づけて良かったみたいなことも数点ありましたので

次回からビシッ!と出品できるようにしていきたいと思います

DSC_8442.jpg

さて、申し込みも始まりましたね

なんか出遅れた?てか、みんな相変わらず早いよ!

けど、まだまだ十分すぎるほど間に合いまくりますので、オレも出してやるぜ!と思い立った方

参加申し込みはコチラ→matsuri 10th impact  「祭」

あ、本年度初出品のほうも宜しくね!(爆


では!

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
