猛烈に発火するも途中失火


おぃおい 何だか今夜は寒くない?

とエビ部屋から半袖で出てきて思ったところです(笑

そう!3月も今日で終わり、明日から4月!

matsuri 10th impact  「祭」
2013_4 祭広告

申込み開始です!

おぅなんだか急にヤル気出てんじゃねぇか?

うん、ヤル気スイッチ僕のはそこにあったか!な感じでONです(爆

さらにヤフオク!を覗けばヒロシさんが…ヤル気度UP!(爆爆

祭で失敗しないためにも…とかなんとか理由をつけてヤフオク!してやるぜ!(爆爆爆

さっそく写真を撮る…

撮ること数枚





で 

電池切れ!足りんかった(汗

という全くベタなオチでした(ハィハィ

DSC_8396.jpg

やはり急な思いつきで何とかなるほど甘くないな…違うだろ!

とはいえ、ここまできたらいくしかない

何とか今週はヤフオク!しようと思います

などと企んでいたりする3月末日なのでした


では!!



ギリギリでかわした いや、かわしてないか(笑


…ぃ ~ぃ ぉ~い は~い 生きてるよ!

まぁ今をさかのぼること二日前

いろんなことを諦めた週末のあと

今週頑張れば!な気持ちで月曜を過ごし 続く火曜も無事に終わり

はぁ今晩はゆっくりとメンテでも、と思いながらまずは一服…

何か寒い、寒くない?オレだけ?ガタガタと体が震えるはじめる…!

だいたい体が震えるのはインフルエンザ…か嫁さんの逆鱗に触れたとき(爆

今回は後者はまったく身に覚えがないので

疑わしくは前者、確かに最近出かけて喋ることが多かったけど…なんて考えてるうちに

数値は38℃ラインに到達、ふぅ~やっちまったなぁ 当確だよ(はぁ

…と、そうだ、そういえばアレが残してあったような…

あったあった! まぁいろいろお察ししてツッコミは無しで!

とりあえず飲んで寝るぅ

翌朝、お!ウソ!夢だった?熱が無い!(嬉! 効いたのか?

けど、体がド痛い!で昨日はダルダル、やっと本日戻ってきた感じです♪ マジで良かった ヒュ~

と、サボリの言い訳もすんだところで(笑

よっしゃ!何かと忙しい3月もあと…あと3日!?

そしたら申込み開始だよ!

matsuri 10th impact  「祭」
2013_4 祭広告

やばい、震えが…(爆

では気を取り直して今日の…違う違う(笑

DSC_8374.jpg

キレが良くなったなぁ~な気がする

けど、たぶん気のせいな気がするだけかも…なら言うなよ!

では!!


何と無く回らないのは自分の頭だなぁと感じる今日この頃…


お疲れです

ウン、なんだか思うようにいかないことのほうが多く

もてあましてるフラストレーション な感じです(笑

とはいえ、春!

昨日は、我が家の末っ子 三女の高校受験の合格発表

まぁ三番目ともなると慣れたもので?いや本人じゃなくて親のほうが(笑

本人の不安をよそに「大丈夫でしょ」なんて思ってたりして、ほんと勝手なもんです

あ、結果は「合格」であります! お守り効果発動!

で、午前の部は終了! 午後は長女のお引っ越し!

トラックでトコトコ出かけて、サッサと下してトンボ帰り…

と、まぁ何だか忙しぃ3月です

DSC_8303.jpg

そういえば 今日は金曜日で

ログインして… あれ?まだアップされてない?

あれ? アレッ?って おぃ!まだ22日 一週間間違っとる!

てな感じでどうも回っていない感じを痛感したのでありました

ちなみにコレも日が変わる前にアップしようと思ったのに

まんまと日が変わってしまったという何とも切ない感じで(苦笑

matsuri 10th impact  「祭」

2013_4 祭広告

いろいろと賑やかで楽しくなってきましたね!

徐々に焦ってきましたね!! 自分のことです!

では!


最近は毎日かかさずみてたりするもの


菜の花… ナノハナ… 見ない日は無いです(笑 

_nanohana.jpg
                                                                  photo by 娘
海老… エビ… 見ない日は無いです(笑

…もちろん菊も(爆

DSC_8287.jpg

立ち止まって見てはいないけどサクラも咲いてます!

また今日は一段と暖かく快適!

なので気持ち良く更新っ!

で祭もバンッと!

matsuri 10th impact  「祭」

2013_4 祭広告

う~ん 満足♪

では(笑

春 だけど 嵐すぎる夜


春の嵐…

WBC…

そんな、本日でありました

matsuri 10th impact  「祭」!

春の祭の告知もあって、みんなソワソワしてる? 広告カッコィー!!

のも感じているんだけど

どうも先週から普段はあまり使わない脳の

これまた極めて稀な部分を使い、妙な疲労感(ふぅ

まぁ事が済んだら、何かしらささやかなご褒美を自分に セールもあるみたいだし♪

とか思ったりしている具合デス

DSC_8176.jpg

さて問題は、この遅れた感をどう取り戻すか

なんてね、あんまり思ってはいないけど(笑

どんなえびが見られるのか 

どんな刺激を与えてもらえるのか 

ヒジョーに楽しみですね♪


では!

桜 開花したって!

ソメイヨシノが開花! 福岡でですけど(笑

「2月下旬から3月上旬にかけて、平年を上回る気温が続いたため、一気に開花したとみられる」だって

いやぁ、その通り!身を持って体感してますょ菊で!(爆

冬がえらく寒かったので遅れるのかと思いきや ですね

そんな3月ももう13日

さぁ!そろそろ春の準備にっ!というエビ人の方も多いのでは? だからって特別何かできるわけでもない!(苦笑

うん、ガンバローね! 

DSC_8275.jpg

さて、今日のはどうでしょう

まだ若く、色も紅白ともにSpecialではないです

でも、ボディと柄のらしい雰囲気は好きです、あくまで僕の好みです

が、これでなければダメというほどの拘りがあるわけでもないです

それなりに、それなりの雰囲気があれば…ですね

珍しい感じのことを書いてしまいました(笑


では。

たぶん目が悪くなってる気がするって感じる


「いつやるか?今でしょ!」って(爆

くらい忙しぃくサボリ人になっておりました 更新頻度じゃなくて気持ち的にです(笑

まぁそれはそれで幸せなことかと思ったり…



で、最近気づいたのが

エライ視力おちてるかも?

昨年くらいから運転には眼鏡使うようになってまして 無しで更新はできてるけど

遠いのも近いのもピンボケというか輪郭がボヤけるというか

普段のことで困るほどではないんだけど

また最近一段見えにくくなってるっぽい

DSC_8154.jpg

それが原因かどうか

えびの写真もピンボケが多いデス(汗

集中力の低さ?

三脚したくして撮ってみようか?

とか思うけど今日はやらない(笑


では。

ビックリするほど暖かいよねぇ

あたたたたたたたかい日が続きますね

昨日も今日も午後はエアコン カットです♪


この陽気では日中は半袖!温室の中なら当たり前?

今日は作業部屋で菊の荷造りをしてる時も半袖

眠気覚ましの意味もあるんだけどね(笑

にしても

フラワーパウダー、イエローサンドに午後2.5

いろいろ飛んでるようで反応しちゃう人はツラいですね

おかげさまで めっちゃカントリーな僕は全くの無反応デス(笑

DSC_8093.jpg

えびのほうも春を感じてるのか

抱卵する個体が多い?今日も舞ッテル!舞ッテル!で

まぁ順調っぽい感じです。


では!

春が 近づいて 来てますょ 


いよいよ春ですか?

更新されてます

matsuri 10th impact

申  込  4月1日~10日
出品期間 4月13日~4月21日

まぁ例のごとく来月頭くらいにどーするどーすると

焦ることは確定されました(笑

DSC_7996.jpg
間に合うのか!の前にこの中にいるのかすら怪しい気もしなくもないと言ってみたり

さて、昨日はやっとかめにCRIMSONへ行ってまいりました

まぁね、いろいろと用事もありながらだったので夕方に少しだけ

アルバイト?っぽい方にトークをしてもらい(爆

餌を選んでみようと棚を見たけれど

1点を除きすべて所持していることに気づいてしまいましたので…

うん、ローテーションって大事ってことで!?

で、忘れちゃいけないマジックリーフを手に入れ

平和に帰ってまいりました…

って何かあっさり?まぁね用事ってのが娘の下宿先を決めてくるってことで

嫁さん、娘と一緒だったので

たっぷりウンチクを仕入れることが出来なかった…

なんてね(笑


では。


3月になったので


ハィ 3月です

もぅ 3月です

昨日は暖かくて体動く動く

で、疲れちゃって晩飯食べて寝ちゃった(笑

22時ころ目が覚めて…リセット(爆

急にやりたくなってしまっただけ、ではないよ

一応、準備はしてあったのでサラッと水とソイルを抜いて

また入れて終わり、簡単です♪

DSC_7860.jpg
   出ちゃったのを撮るのとはチョッと違う気持ち…今頃?

今日も曇りで暖かい一日でした

卒業式あったりで、なかなかにハードでしたが お仕事ね

雨の降り出しが遅かったので順調、塾の送迎もなく、ほろ酔い♪


とまぁ何だかまったりペース

面白いことも思い浮かばないし

困ります…ネタに(笑


では!


rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング