嫌いじゃないから いろいろと 見たくなってしまうわけです

寒いッスねー

いろいろいろいろとわけあって

     こんなところへ!  20130128_212853.jpg
 

   image.jpg こんなところも


さらにはこんなショップへ(笑 image2.jpg

 

待ち時間には…神頼み

20130128_212811.jpg

まぁ今さらな感じも…いやいや信じるものは!です

と、あくまでワケあってです

観光しただけだろっ!って行けなかった人に言われたりしてるけど(爆

DSC_6927.jpg

良い春を迎えることができればいいなと…

では。




雪っぽいの降って

ヒョォォ~ って風に

雪っぽいものが混じってます

…寒いです 

で、大人しくお家でえびを見て

写真撮って更新…最近ルーティン化されてきました

というか内容も無いのに続けているだけに

止め時を見失ったとも言えます(笑

DSC_6906.jpg

若さ、というかフレッシュ!な感じのえびは見ていて癒されます

将来性とか今後とかは約束されてるわけでは無いけど

良くなれる?みたいな軽い期待感は

自分のために必要かもしれない、かもしれない

2度言ってみた(笑


では。

心ノままに…な感じです

本日は塾の送迎もなく

なので、Yes!麦のヤツ!であります

随分とごきげんなのでぇす!

と、何か書こうと思ってたけど

風呂入ったら忘れたぁー 

一応さぁこんな風に書こうとかイメージするでしょ、それをきれいさっぱり忘れてしまった、思い出そうと3分ほど考えるも思い出せず…です(爆

DSC_6796.jpg

今日のは興味深々なえびです

見どころツッコミどころは多々あると…ない?あ、オレなんか勘違い?(笑

まぁ自分のとこで出てみないと何も言えないので、やるデス

心ノままに


では。



キレてきた感じが


ふぅー 

今日も更新できているということは

やられていないということ、インフルに(笑

が、近所でも相当に蔓延している様子、恐るべしです

DSC_6883t.jpg
なんとなく見覚えのある感じのがチョロッと居るとホッとする…(笑

昨日今日は風もなく良い感じの天気だったけど

また明日から寒くなるって

土曜は雪とか言ってる、来週もずっと寒い予報だし…

んー 天気語りだしたらいよいよネタ切れ(爆


では!

思わぬところで出てしまう感じ

曇りで

まったりな気分

暗くなるころに雨少し

さて、これで3日目(笑

いやブログもだけどえびもね

ずいぶんと出来た感じ、ではないです(爆

この間立ち上げた水槽の水換えが

楽しくて 楽しくて 辛いよ~♪ 


お!辛いよと言えば

とうとう出たよ!インフル!!なぜか嫁さん!!

娘たちは誰一人なっていないのにナゼ?

まぁしばらく隔離生活です

DSC_6772.jpg
もっとこう ね、グッ!とくる感じがほしいね

というわけで「手洗いうがいをしっかりしましょう!」


では!



予定通りというのは良い感じ

こんばんはっ!

今日はわりと温度あったので

エアコンの設定を下げてました

が、浄水器からの水はヒェ~な感じ

温まるまで待つ、それともヒーター入れる?

汲み置きタンクを何本か持つ、が正解?

まぁその時の感じで全部の手段を使ってるけど(笑


さて今宵は予定通りえび♪

掬って移動 掬って移動 全く自分に向かない作業と思う 

楽しい!くないです? 気持ちがないとね

DSC_6454.jpg

さてと、まだ途中…だけど

おびぃーるを頂いてしまったので

チョッと休憩…チョッとだけね(怪


では!

気持ち的には毎日でもイケる感じなのに

どうもこうも

仕事が忙しいわけでもないのに

ヤル気とは裏腹になかなかカマってあげられず

換水だけはしてるといった雰囲気で

ほんの少し不満気味…


まぁ見るとえびが育ってたり

お、コイツ抱卵したか!なふうだったりで

そこそこな状態?ではいるけど

「春には」と思って観ると…見ない方が良かったなと(笑

まぁでも、願わないことには叶わない、無いところからは生まれない

…とか思いながらの感じです

DSC_6572.jpg

今晩はゆっくりえび♪

明日は…?

予定としてはえび!(笑

では!

やれた


毎日寒いです

インフルもかなり勢力を強めている様子

学級閉鎖な話もちらほら

油断せずに、手洗いうがいをしよう!

と自分に言い聞かせる、違う、娘たちに言い聞かせる

明日はセンター

来週は?どこだっけか?で受験

中3のほうは学年末が終わったとこ

大事な時期なので小うるさく「手洗いうがい」を言ってあげよう(笑


と、今週は出かけることが多く

ま、主に夜だったり(笑

でも、少しずつ掬って

本日決行45Cをリセット

なぜだ、もの凄く気持ち良いぞ!!

DSC_6484.jpg
グロッソそんなに好きだった? とんでもなくはならんか…でもあと少し楽しませてくれ!そんな感じ

うぉっ!

トっ散らかったままだった!

サッと片づけて子供のお迎え行ってくる!



では。

トゥース

とりあえず椅子に座る

相手は2人の若い女子 ふぅー

至福の時?いや、制服です 歯科ですから(笑

つぅわけで、だいたい月一の歯医者さんでの歯のメンテ

「キレイに磨けてます」と言われて ホッ

油断すると怒られるんだよねー 

鏡見ながら「この辺はこんな風に歯ブラシを当てて」なんて指導されたら

さすがに恥ずかしいです(汗 

DSC_6444.jpg

さて

昨日は黒えび水槽の40Cをリセット(珍サイズ

数十匹をピックアップ、あとは大網(笑

ソイルはアマアマ、次回は赤水槽になる予定

やりたいことがあると淡々と進められます♪

では。

モエ

例えば…

えびと葉っぱのお店に

眼鏡っこのバイトさんが居て

ふとしたことに

「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」

なんて返されたりしたりするのかどうかが気になったりする今日この頃…(爆

全くどんな始め方だよ!(笑


さて昨日、久しぶりというか今年初めてCRIMSONへ

お話相手に恵まれまして(笑

おかげで今日は半袖です…モエモエです

の割にコケ汚し(笑
DSC_6194.jpg

お、明日は成人の日 おめでとう!

今日はすれ違う車に着物姿のコを見たな

成人式今日だったのかな?

もぅ近所の顔知ってる子とか先輩の子とかが新成人だったりするからねー

気を付けてハメはずせよー な気持ちです


では♪

1!2!3!4…

1! 2! 3! 40!
I WANT YOU! ~♪I NEED YOU! ~♪I LOVE YOU!~♪
頭~の~中~♪…


とヘビーローテーションで…初めてみる

へび年だけに(凍

みなさん長期連休も明け、無事に初仕事に苦しんでいる頃かと思うと

何だかホッとします(爆

自分のお正月は、この寒いのに正月明け予定の菊の出荷がモロにあたり

ただただ忙しかっただけという(涙

故に、初仕事というのを見ると嬉しくなってしまうのです♪


で、4のところが40ナノハ?

本日めでたく?40代への仲間入りをさせていただくことになりましたぁ!

自分でも驚くよ昨日まで39だったことに(そっち⁉

だってさぁ昨年末くらいから四十二の厄年の話で、もうすっかり40気分(ふぅ~

2月にはお祭りがあってその打ち合わせ的な話をね進めてたりするわけです

まぁ大体そんな感じの今日、家に帰ると

椅子の上に…

DSC_6121.jpg
う、嬉しいすぎるだろー!

アボジ?ん?おれ?(笑

で、下のはえび?ですか、そーですか(爆

中身はですねぇひみつデス♪


さぁーて

いよいよ本格的に始まった感じの2013年(自分的に

こんなエビの

DSC_6143.jpg

お腹の卵が…気になったりする

そんな期待感に満ち溢れていたりしてます♪


では!

2013

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します

というわけで、始まりました2013

で、さっそく村の神社へ行ってまいりました

DSC_0305.jpg

うーん新年早々…お酒が ぉ 美味しゅうございます(爆


「一年の計は元旦にあり」

一年の計画は元旦に立てるべきである。まず初めに計画を立て、それに沿って事を進める方がうまくいくという意味。

DSC_5719.jpg

さぁナントカ初めを楽しみましょう!


では、本年も宜しくお願い致します♪


matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング