

では今年最後の

はぃこんばんは

何かと今年最後な今日この頃ですね

てか大晦日!

今年も残すところ数時間…で新しい年を迎えるわけですが

チョッと、まぁまぁ、何コレみたいに忙しかった年末

年のせいか体が重く痛い…絶対2日前のが効いてるなみたいな


結局昨晩、今年最後の忘年会で

今朝は今年最後の二日酔いだったりして

ようやく今年最後の更新までたどり着きました

DSC_5943.jpg

さて、今年もいろんなことがあって

いろんな見たり聞いたりがあって

開眼と失明を繰り返しましたが

たぶん、来年もそんな感じだと思いますので

お付き合いのほど宜しくお願い致します♪


では、良いお年を!



なんで毎日こんなに寒いのですか

フツフツと湧きはじめていた物欲…も

heavy X'masのおかげで

すっかり冷めた模様、そんな意味でもとっても寒いです(笑

DSC_5570.jpg

とはいえ

心あたたまる送り物もたくさんいただいている毎日…毎日?

送る?ハート

LINE POP(爆

引き際が難しい今日この頃です

では

マジ忘れてた

おぉーっ!

免許の更新をどこぞのブログで気づき

少々慌てたが誕生日は来月だということにも気づきホッとしてみる

な、感じで始めさせていただきます

いや本気で忘れてた(汗

にしてもまた青&2時間講習

違反した記憶ないんだけど、と思ったらそんなあなたのためにしっかり書いてある

最新違反履歴…指定場所一時不停止等 だって!ダッセー!(笑

平成20年の11月20日って4年も前

4年前かぁ いろいろ回想…

だいたいこの違反は車のアルミやらサスやら交換してもらってる間に

代車でパチンコ屋に出かけ「出来ました」の連絡をもらったけど

連チャン確変中につき食事中の札を立て

まぁいろいろと踊る気持ちを抑える、きれない…まぁ俗にいう調子に乗っていた状態で(笑

見事にキャッチされ、3分ぐらいはゴネてみたけど面倒くさくなって…

という要らん事まで思い出した(チッ

まぁ当時は自分がえびのブログでこんなこと書く未来が待っていたとは

まったく予想もしてなかったけどね(笑

DSC_5441.jpg

そういえば、今日はえびが送られてきました、テイラーズさんからね(笑

久しくエビが送られてくるという現象から遠ざかっていたので

妙に新鮮で、開けるときチョッとドキドキ(笑

あー開けたら別になんてことは無い自分のえびが入ってるだけなんだけど

発泡を開けるときって相変わらず楽しいなぁと思ったりしたと…

まぁそんなお話でした

では。


結果でたねぇ

気が付けば今年も残すところ2週間

年末出荷に軽くしばかれながら過ごしております

さて、賑やかな選挙戦

投票も終わり結果がでましたね

今回は 圧勝?

いやいや自分は落選…(笑


2012 アジアパシフィックシュリンプコンテスト!

入賞された方おめでとうございます!!

できなかった方 (オレも!

また来年頑張りましょう!!!

どこよりも早かったと思われる速報をくれた方、ありがとー!(爆

DSC_5398.jpg

今回初めて参加して、見学に行き

APSCを体験することができました

飼育者の熱意を感じられるえびを見られたことが自分には一番大きかったかな

そういう意味でもまだまだ足りないなと感じました…

お、何かマジメ(笑


あ、でもあれだけの準備

毎年、いろいろと仕様を変えて開催してるようで

関係者の皆さまには本当にご苦労様です、と来年も宜しくお願いしたいと思います。

というわけで、終始お堅い感じ

まぁそんな日もたまにはあるよ

では!

投票とか


ハィ こんばんは

何故か口の端が切れて、大きく開けるとピリッと痛い今日この頃…

寒さのせい?…じゃぁないと思う(汗

12月も14日、今朝は今年一番の霜で真っ白…雨だね


と、16日は衆院選の投票日…

だけどコッチの投票は明日15日まで!ですょ

o0640045312176601430_20120925192516.jpg

あ、そういえば先日のオークションではたくさんのアクセスありがとうございました(ペコリ

祭からAPSCにオク出品と自分としてはかなりハイペースの発送回数(笑

まぁ順調に済んでホッとしているところです

DSC_5365.jpg

写真撮るの久しぶりなのはいいけど、えびがおらん&目が見えん…残念。

では良い週末を!

見て来たょ

寒いっすねー  愛知も雪

渥美半島ではチラッとぐらい イケるんじゃね―の?

で いくぞー!な気持ちになったわけで

倶楽部の情報網を駆使…車はムリと判断

KIMG0125.jpg情報ありがとぉ たぶん途中でくじけたと思う(笑

こりゃムリだわー というわけで新幹線でプシューン!

20121210_180733.jpgおぉ~なんと自己主張の強い!(爆

来たぜ!人生2度目のテイラーズ!貸切か?と思いながらドアを開けると…開かん(爆

まだ1時前(爆

ほどなくして開店…迷うことなくこのコーナーへ

KIMG0110.jpgそりゃね 探すよ自分の(笑

ほぉ~ みんなが手塩にかけて育てたえびが並んでおります!

なるほどねー これがAPSCか!!

で、いろいろと感じたわけであります…良くも悪くもね

ま、実際悔しく思ったのが現実であります(ホンネ

と…ん?

20121210_180757.jpg(爆爆

偶然とは恐ろしいものでそれが必然なのかと思うと空恐ろしいものです

なんとも心強い方と一緒になりまして(爆

開口一番! にゃ~ と言ったかどうかは定かではありませんが(激爆

まぁおかげでいつもの感じでえびと向き合うことができました♪ありがとね!!


が、夜にははずせない忘年会の予定が入っているという事実

滞在時間50分 駅に向かうのでした…

それでも十分みんなのえびを感じることができた、と思ってもいい?



で 新幹線といえば、外せない…

でた!怪獣(爆

20121210_180823.jpg

というわけで、予定通り忘年会をこなし、現在いい塩梅で酔っておる次第で

明日辺りには 雪のように真っ白な気持ちで

来年のえびのことを考えられるかもしれない…

と思う12月の夜でした


アジアパシフィックシュリンプコンテスト

感じるモノがそこにはある!ハズだと思います

o0640045312176601430_20120925192516.jpg

簡単な感じだけど

ゴメン、さすがに眠くなってきた(笑


では。


書いたけど タイトルは思い浮かばない 時間もないのでナシで 


本日は …やっぱり寒いですね

別に これと言ってお話はないのですが

オクに出品すると更新しなければ!と思うのは何故?

そりゃ必死だからだろー なんて分かり切ったツッコミは無しでお願いします(爆


で必死に宣伝してみたり(爆

DSC_5014.jpg

やっぱヤフオクは写真暗くなっちゃうよねーとか

DSC_5075.jpg

何とか言いながら

5時50分に集合なので支度にとりかかろうと思います

集合?うん、送迎のマイクロ、飲酒運転はダメだからね、ありがたいです

が、一人でそっと帰りたいときに帰れないってのがなかなかで

ペース配分を考えないと捨てられそうで怖いです(爆

では!

寒いと忘年会とコンテストと出品と

さてさてさて

寒い寒い寒いー!

そして

忘年会 忘年会  忘年会(ヤバい週3(爆)

といった毎年の12月らしい感じになってまいりました

そんな本日、アジアパシフィックシュリンプコンテストに出品のえびを発送しました!

えらく寒くなるみたいなので無事到着を祈るばかりです

実は一度も見に行ったことが無かったりするので、今回は!と思っておりましたが

16日辺りは年末の菊の出荷がググッと来る予定、というかそうでないと困る(笑

というわけで時間が出来たら週前半に見に行こうかな?と思っています…今のところは(爆

o0640045312176601430_20120925192516.jpg

で!話しは変わりますが

何やらオクが騒がしい模様! 激しくラララな感じですね♪

で、オレも!な気持ちになったのでソロリと出品してみましたのでよろしくお願いします

こんな♂と

DSC_5084.jpg

こんな♀

DSC_5047.jpg

を出品いたしましたので見てやって下さい

流れには乗れてない感じです(笑


明日も忘年会…ぁぁ今日になった(ふぅ

では。

あらためまして

はぃーお疲れ様です

さっそくですが、昨日の記事は

昨日の夕方には書いてあったものだったりしてます(ゴメンナサイ

まずはお礼を、と思いまして準備をしておきました


で、改めまして皆様お疲れ様でした

前回 祭のときにはね…

でも今回ヤフーでの初開催を終えて (まだ発送とかしてないけど

ありがとうございました 

の気持ちがあります、またお願いしますの気持ちがあります

終わった後の達成感がじわじわと…いや参加しただけだけどね

遠くにいてもみんなで一緒にやれて楽しいです!って言える

もちろん、悔しぃー気持ちはあるけど、それは次にはいくぜ!という気持ち

DSC_4912.jpg
(汚くてゴメン…)

で、改めて思うわけです やっぱり祭は特別だ!

また次回も挑戦しますのでみなさん宜しくお願い致します


※古賀さんお疲れ様でした、今回にかける思いはいろいろとあったことと思いますが
 本気に楽しく参加させて頂きました、次回も宜しくお願いします。




終わりとお礼と


祭 終了いたしました!

沢山のアクセス、ご入札、本当にありがとうございました(ペコリ

無事にお届けできるよう対応させていただきたいと思います(ペコリ



さて

o0640045312176601430_20120925192516.jpg

アジアパシフィック…ん?おぃ!これも来週発送!!

て、エントリーしてたのか! …ウン(汗

参加することに意義が…無いと思うのですがそんな雰囲気だったりなかったり(爆


まずは皆さま1週間のお付き合いありがとうございましたということで

ではまた春に。

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
