まぁ毎日暑いけど

まぁ毎日暑いそしてオリンピック

もう暑くて昼中は仕事してないので

夜見て、また昼見てを繰り返してたりしてます

やっぱり面白いね、自分が運動オンチなだけに

余計に感動しちゃったりして「よぉがんばった!」などと

テレビに向かって拍手しちゃったりしてね(笑

まだ始まったばかり…

ってオリンピックってどんくらいの期間やるの?お盆過ぎくらい?

まだまだ楽しませていただけそうですね


と、最近のキーワード「暑い」と「オリンピック」を使いまして

それなりの感じではじめましたが

エビのほうはといいますと

DSC_7312.jpg
珍しく順調に殖えているのではないかと思われ

エラそうに「選別でもせにゃいかんなぁ」と眺めてはみるものの

…ここから何を残すのかな?と思うと

全部同じに見えてしまい結局「スポンジでも揉んどくか」で

落ち着いたりしてます(笑

そうそうはじめにも書いたけど

昼中は家でゴロゴロしてる生活なので

メンテなんかもするんだけど実は昼の仕事ははかどる!

ということに気づいてしまいました、一方ブログの更新は

なぜか出来ないんだよねぇー

実は下書きが3つほどあったりするんだけど

ゴールまで行けなかったりしてアップできんかった(笑

で今日もこのままでは危ない感じなので

そろそろまとめると、明日から8月です!

猛とか激がついてしまうほど暑いですが

夏らしく、しっかりと暴飲暴食を楽しみましょう!

では!!





途中で

では良い週末を!とか言ったりして

もう水曜日、このままではまた週末になってしまうよ

で、気まずいので更新…割とそういうの気にするタイプだったりして、たまにね(笑

いやホントはねリセットして水槽カラになったところで

一息…二息…明日にするかというパターンに陥りまして

DSC_7204.jpg(自分的にはたまらないトンガリ具合♪)

で!明日はしっかり「立ち上げるぞ」とココに書いておけば

きっとやるんじゃないかと、安易な考えです

ではまた明日!は危険なので明後日くらいにね!

良い週末を!

こんちは!

今日は雨!で涼しぃー♪

得した気分になってたりします

さて来週の金曜日からいよいよ始まりますよオリンピック!

じゃなくて、来週じゃなくて今週の金曜日、そ!本日から開催!!

HeatWave 3周年記念市「炎のえび祭」

古賀さん3周年おめでとうございます!ぱちぱちぱち~

ということで九州の熱い方たちが集合するんだろうんなぁ

以前に行ったときには毎日来てる人とかいたしね(笑p

DSC_7142t.jpg(えびがメチャクチャ入っとる!とは言えんな(笑&汗)

ではみなさん良い週末を!

ではまた明日なんていうから

ラジオから流れる音楽も

「夏」の色で

定番の曲なんか流れてくると「海で泳ぎてぇー」などと

波に揺られながら空を眺める自分を想像してみたりするけれど

目の前に広がるのは

温室一面の菊…!

なんてキレイっぽく書いてみたけど

タオルを頭に撒いたオッサンがラジオ聞きながら

温室で菊を切ってるというだけのことでして(笑

DSC_7115.jpg
にしても、今年は急に暑くなった感じするよね

エアコンの設定もちょっと考えたりして

夏本番仕様にしていかないと!ってところと

「今年の夏は今までで一番の夏にしてやるぜ!」

となぜかやる気だけは上がっている本日でありました

では!

アケシタトミラレル

ど暑い…!

と感じる昨日今日

梅雨明けしたとみられる、と発表もありましたね

本番的に暑く、朝一から毛穴全開汗大解放!

ジワリとかく汗よりも気持ちがいいけど疲労度はUPです

DSC_7009.jpg(なんだか流行り?の黒でも、とかいってみたり)

まぁ相変わらずのネタなし更新ですけど

先日みんなと話して

エビ熱上昇中なのでさら~っとね

ではまた明日!(マジかっ!


アツカッタ!

CRIMSON行って来たよー

まぁやる気満々で開店前に並んでみたりして(笑

先着でプレゼントあり!なんてことは無かったはずですが

結構な人がすでに待っておられました(驚

ほどなく開店、そして混雑、みんな熱い!(なんかうれしぃ♪

で、オジャマみたいなので外へ…こちらも暑い!ムシっと激暑く倒れるんじゃないかと(爆

ツユだかシルだかをダラダラと垂らしながらもお話会を繰り広げておりました

いやぁ真面目にみんなエビやってます、スゴイです

会うたびにエビの話が長くなっていってるような気がします(笑

DSC_6975.jpg(意識しすぎだろみたいのを帰ってから撮ってみる)

さんざん遊んでもらって、さて帰ろうかと

行きの渋滞は何処へ、な感じの高速をなぜか踏み込めないアクセル

まぁ無事に、いろんな意味で無事に今日を迎えております(爆

で、なぜか今日はお買い物の予定が入ってたりしますので

準備をされている間の更新となったわけであります

で、最後は

では!(笑

三連

はぃお疲れ様です

蒸し暑い…だけです、それだけなのでいいんです

DSC_6566.jpg
「もう出んのか」と萎えていた気持ちが

みごとに上方修正…(なんだそれ!

とても良いことだと思います


明日から三連休なんだね

でセール!字が赤い(なんだかチカチカする((笑

さて、どうする?どぉする!明日!?

では。

だから、暑かったり雨降ったり曇ったりで梅雨らしい過ぎですね

とは言え先月と比べると気温は上がってきているようで

朝から汗…!

朝一からジトっと汗をかくのもまぁまぁな感じです

まぁこれと言ってネタも無いのはいつものことなんですけど

TV見てもホントに面白く無いニュースばかりでうんざりするよね

で水槽を眺めたらお腹すく…?

DSC_6526.jpg
空腹ではなく、空っぽ…

あの終わりなんですけどいいですか?

でゎ!

最近面白かったこと

先日、ふと尋ねてみた

どぉでもいいことだったことには違いなかった

すでに何を聞いたのか忘れているくらいなので

問題は何を聞いたのかではなくて、帰ってきた言葉


ググレカス♪ ・ ・ ・ ・ (爆


PCのことかネット関係のことか忘れてしまったけど

娘に聞いたんだよね(何番目でしょ((笑

そしたらググレカス♪だって

さてこの♪は何?そうメロディに乗せて言ってるんです

そんな歌があるらしいのです!

で、使いたい年頃にジャストなタイミングでの質問

みごとにググレカス♪を頂いたわけで

順調な子供の成長を実感し安心したのでした(爆

DSC_6317.jpg(ウン、やっぱ見えてねぇ(汗)

さて今日から7月

7月です

以上です

では!
rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング