一週間経ちました

あっ  という間に一週間経ってしまいました(汗


あらためまして祭におきましては、沢山のアクセス、ウォッチリストありがとうございました

入札していただいた方、また落札していただいた方には

高い評価をしていただきまして本当に感謝しております、ありがとうございました


さてと、まぁ一週間も経てば高ぶった気持ちも落ち着いて

普段通りに戻っているわけで

次に戦う時のために、良いエビを準備したい!けど

出来るのはお祈りくらいかなぁと思うわけで(爆

そんな感じで週末を迎えました


で、たまには家族でお出かけ…ヒョコヒョコと(笑

行った先はねGWセール中!のCRIMSON!

何があったのか!何を買ったのか?は想像におまかせ♡

自分はね店先で営業妨害してただけのような(笑

明るいうちから缶を触りすぎたのか暗くなるころには完全に失速(爆

でしたけれどもママも居るし、久しぶりにのんびりとした時間をすごせました


みんな次の目標とか決めて頑張って行くし

オレももっと強いエビを作りたい、そんな風に…心の中で思いました(笑

…ザックリとこんな感じです(爆

DSC_3905.jpgうまいこと次に繋っていることに期待して…


ではエビ掬ってリセしようと思いますのでこの辺で

では!



※昨日はお疲れ様でした、また宜しくお願いします






more»


終わりました

みなさま、お疲れ様でした

終わりました

DSC_3684.jpg
本当に沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました

祭期間中素晴らしい経験をさせていただき感謝です


とりあえず今日は寝ます

ではまた。

追憶画像

天気荒れてます

さて昨日は朝からウカレポンチな出来事があり

昼にはサーッと何かが引いていきました

と私事はほっときまして


春の祭も2日間が終わり、いよいよ最終日となりました

あと数時間しかないのに何すんの?

いやいや何かせんと!と言っておきながら…でしたので

では追憶画像?をどぉぞ

これが
DSC_7321.jpg

こうなって
DSC_8066.jpg

ドッギューン!
DSC_3816.jpgとなっての出撃でありました

これをね、やろうやろうと思っていながら今日になってしまいまして

なぜか今日は眠いし(爆

まぁこんな感じですが最後まで見届けてやって下さいまし

では!

とりあえず今日も

おほっ

今日は暑かったねぇ

おっさんにはつらい季節が近づきつつあります…


あのねーブログのアクセス数増えてると

何かせんといかんような気がして

ほんっとに内容は無いんでね

だからといってネタを考えようという気力もなく

水換え中にもかかわらず更新中です

DSC_2128-t.jpg練習中に射程に入ったのでロックオン


気になっていた方も出撃され(笑

いよいよな感じになってまいりました

あぁーもう時間です水ヤバいんで


では!

たくさん見てる

っこ、こんばんわ

システム利用料…なんてメールを見てオレも?と

一瞬ドキッっとしてしまったロービーです(爆


昨日は予定通り草刈りを行いまして、夜はお決まりの宴会でありました

何故かやたらと呑めてしまい…

なんだかたくさん笑った気がします(爆

おかげで今朝はカゼひいたかと思うくらい声がガラガラで(笑

まぁこんなに楽しいのも祭効果?

DSC_2428-t.jpg
と今回はなんだか今までと違う感じで

正直なところ…(爆

といった感じで想像してね


で、祭です

多くのエビ、それも今の自分の最高をみんな出品してるとても貴重な機会

やたらと見まわってます(笑

さすがにさすがだなと思う方や

あと商品説明のコメントでも感心させられたりと

何度も見させていただいております

まだまだ始まったばかりなのでたくさん見て回れる♪


そして答えを導き出したい…けどわからん(爆


でゎ!


始まってます、出てます

お疲れす♪

今日はですね、菊切って、トラクタ乗って、耕運機して、鍬やって…

おもぃっきり農家してました!って毎日しとるって(笑

とね明日の午前中は村で農道の草刈りやらねばならんので

今日やっとかんと!て感じです


と、さてすでに開幕しております!!祭!!

みなさんの関心の高さはブログのアクセス数からしても相当なものがあると思われます

もちろん出品画面のほうもたくさんの方に見ていただいているようで、感謝です

というわけで、ココはエビの写真いるだろ!となりましての更新です(笑

今まで祭の最中は出品個体のボツ画像を載せてまいりましたが、今回は

ボツではなく、追加画像ということでお楽しみいただければ…ってやっとること変わらんか?(爆

DSC_3004-t.jpg
あ!アクアライフ届いてます

今回もカッコよぃ広告で、見たらすげぇやる気出ました!(笑

古賀さんお疲れ様でした!次回も(爆


さて、すでに多くのエビ愛好家の方々が出撃されており

今宵も多くの方が参戦されると思います

おぉぉぉビッダーズ最後の祭…がんばるぞっ!って何を?といったところで

ではまた!



カウントダウン中

花見ね行って来たよ

夜桜って初めて
DSC_0221.jpgまったく画像がワルイ(汗

あ~下のほうに映ってるアダルト個体たちは数年前にPTAをご一緒した方たちで

場所は元校長先生の家、のお寺の門の前だったりします(笑

いつもならお蔵入りのパターンの画像なんか載せて

暇つぶし…時間つぶし…?

そう!出撃体制は整った!!けどチャンスは1時間に1回…

発射は失敗しないようにしないとね(笑

ではボチボチいきます!


※土曜の夜でいいかと思ってたらやっぱり早かったのね(笑


※※出撃完了…でさっそくわすれたょコレ貼るの!!!ゴメンナサイ~
  

仲間いっぱいいるみたい(爆

これから出品されるみなさんお忘れの無いようにお願いします

桜満開だね

4月8日、さくら綺麗だね、花見行って…無いけどね

いつもの神社とか公園とかの桜が綺麗に咲いてるとホッとするよね

まぁ毎年桜の咲くころは忙しいっていうのがつらいとこではあるけど(笑

そう、桜咲いて思い出したけど今年はウグイスの鳴き声聞いてない

温室のそばの山からいつも聞こえてきてたんだけど

毎年、鳴き初めは下手でねホーホッケッキョッって!おぃっ!って感じ

2,3日すると激ウマになるんですけどね、最初は笑える(笑

今年は梅の時期ずれてタイミングはずしたかな?



ところで10日には〆切ですよ

参加しようか?どうしよう?なんて悩んでる方は迷わず参加申し込みしましょう!

出品のしかたは古賀さんのブログで画像入りの記事で細かく説明されてるし(昨年ね

あとはそのあとで間に合うしね、実際オレなんか初めての時は発泡とか袋とか支度してなかったし

結局見事に撃沈して要らなかったんだけどね…うぅぅ…古傷が痛む(爆

と怖い話?はおいといて

ビッダーズ最後の祭、ぜひみんなで盛り上げましょう!ってことで

んじゃオレも!って方のために


ビッダーズでは最後…ってだけで祭は続く…ょどこまでも

DSC_1590-t.jpg
もうそろそろ焦ったほうがいいょ

なんて馬鹿にした目で見られてる気がするのは…気のせいだよね(汗

では!

タイトル入れ忘れたのでナシで

ホントに酷い低気圧でした

今朝、一通り見まわってみましたが

被害はゼロでした(ホッ

う~それにしてもこの時期にあんなに酷く荒れると先が思いやられる

つーか爆弾低気圧って何?昔は無かったよね

上に行くほど発達してるし、季節は関係無い?のかな

そしたら年中台風くるのと変わらんじゃんね

てことは日ごろからすぐに片づけられるようにしておかないと…

DSC_1403-t.jpg
なんて書きながら後ろのエビ部屋を眺め

それは無理な話だなと(爆



でわ!




今日の天気、荒れ

おぉ荒れ!

なんだぁコノ天気、今年の春はとんでもねぇ

なかなか暖かくならん、あげくにこの台風ばりの低気圧って

まぁたいがいにしとかんと今晩のおかずが…ってこの辺だけ?(爆

今も吹き返しの風ゴォゴォいってます

温室、ハウスは夕方までは何にもなかったんで大丈夫と思うけどなぁ

心配してくれた方、ありがとね

DSC_1427-t.jpg
まだ明日にかけて風強い様子…

あぁでもこんな天気だと早く上がれるんで

エビタイム!ができて、そんなわけで連続更新したりしてます(笑

とりあえず22時なったら温室の見回りしてくるね!

ではまたぁ

4月になりましたね

4月に入り、新年度!ですね

新しい職場だったり環境だったりで

新たな出会いなんかもあったりして、春ですねぇ

なんてオレには全く無縁な話だったりするわけで

まぁ呑気なもんです(ワラ

が、3月最終週、先週はねヤラれた~ってくらいの忙しさでありました

なんとか一区切りついたかなってとこで、見渡せば

世の中祭ムードが高まってきて…ってどんな世の中だょっ!

で久しぶりに?撮ってみたけど…見えん…見えんぞっ!

目が疲れてるせいにしておこうとでも言っておこうかなと…(汗

DSC_1209.jpg
キッチリ整えていかんとマズイ気がする今日この頃明日は雨(笑

ではまた!



matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング