

受付

八 末広がり

8→∞ 無限大

全部で八画 天下一

あとは…知らん(爆 

「maturi 8th impact」 受付始まってますょ

DSC_0804.jpg
ビッダーズ最後ということもあって

みんなエラく気合が入ってそうで…そりゃそうだよね

すごかった、それはそれは激しい戦いが繰り広げられてましたからね

寂しい思いも一段と深いと思います

自分的には祭は3回目

今回は…上げたりしません(爆

ただただ自分の思うその時の一番を舞台に上げられたら…

誰にも言えない満足感に浸れるのではないかなと思ってます…今のところは(爆


では!


そういえば土曜日だね

なんだよぉ

いつまでたっても寒いがぁ

とねボデてみたりしてみます

だいたいネタの無いときは天気のことでも…って感じ?(笑


春休みに入りましたね

学校無いとコッチの曜日感覚がくるう、というか分からんくなる

仕事は曜日あんまり気にしないから

子供休みだと土日、みたいにいつも思ってる(笑


今日は高校生組はゴロゴロして中学生は部活…さすがに姉ちゃん達がゴロゴロしてるんで

チョッと嫌そうに出かけていきます、まぁしょうがないわな夏までガンバレ(^^)/

と、家族日誌かっ!

DSC_0920T.jpg
でエビのほうは…特別何もないです

それはそれでいいのです、けど良いポーズで撮れなかったのが少々心残り(笑


夕刻、黒髭さんから℡あり…今日はドコにも出かけない予定の私は

すでに気持ち良い状態なのでした

大事なことはメモしたので大丈夫ですょん♪

ではまた!

CRIってきた

はいどぅも

天気はいいけど何か寒いよね、な昨日は

CRIMSONに行ってきました

アマノ・ジャック先生…(懐かしぃ

すでに飛び立った後でした…(惜


むむぅ何か雰囲気というか流れというかツキが無いような

そうでもないかなぁ良いこともあったし、どっちだろ?

どうでもいい?そぉですな

まぁ行って来たょ!っというこですが

ふっふっふ

前から気になってた、気にはしていたけど実物はどぉ?ってのを

見て、触って、持ってきた、チガウョ買ってきた

例の?

高いヤツ!ってビックリするほどじゃないから草と思えばね、この大きさ!(そこ?

まぁ見てよ

ドガーン!!(笑

DSC_0680.jpgて、大きさ比較するもの無いね(笑)一番長いとこで20㎝強ってところです

むぅ…想像力を掻き立てられるっ!(ホントかょ

ちょっと質感伝わりにくいけどね

例えるなら…へび花火!あのウ○コみたいにニョロニョロ出るやつ!

あの感じに似てる感じがします、チョッと金属チックな光沢

エビ目線で?

DSC_0708.jpgこんなことして遊びたくなるような何とも言えない自然感…

これでどんなレイアウトをするのか?楽しみ…だけどそれはまだ先の話(爆

とりあえずよさげな個体?固体?Getできて

満足♪あぁ大自己満足なのです♪(笑

DSC_0195.jpg
さてまたガンバロウという気力もGetして帰ってこられました!っと

ではまた!


※へび花火、へび玉ともいうらしい…アホな動画もあってウケた
 


あらら

おぉ~い菊屋さん!

彼岸に入ったのに大人しくしてちゃダメでしょ~がぁ

はぃそうですね(汗

が、しかし…


そう異変がはじまったのは14日の夜

彼岸の戦いも終盤戦、疲れから免疫力が低下していたのか

鼻汁が…と嫁さんが

喉も少し痛むらしい

あぁいつもの花粉症?くらいにしか思ってなかった

翌朝、体中が痛むらしい…まさかインフルエンザ?

何処にも出かけてないし、子供たちも持ってない…

それに発症してから随分時間が経っているが熱は無い…違うか

流行りの胃腸風邪、ノロか?だが、お腹の調子も悪くない

考えるが思い浮かばない

何だ?

DSC_0654.jpg

…まさか



…呪い(爆

そうだ、間違いない

解くには…教会

地図にある十字の印…って病院(笑

で、診てもらいました…風邪はひかないはず(爆

ですが貰ってきたのは普通の風邪薬でした(笑

それから大人しくしてもらってますが

オレ、出かけれん(はぁ


ではまた

白日

う~朝寒ぃょ

今朝は氷はってた、3月に氷はるなんてここ何年記憶にございませんけど

日中はね陽が差せばあったかい、ん~暑いかな?温室ではね

もうすぐお彼岸ってことで毎日やたらと菊切って

おかげで早く寝られます

今日ももぅ眠いです

DSC_0456.jpg

も少ししたら塾のお迎え行かんといかんです


あ~こんな感じでまったく冴えがないキレがないドライ飲めないな感じです

ってやべぇょ今日ホワイトな日だった!(汗

ではまた!

静かに

本日は私の住む村の総会でした

毎年、毎年、何曜日であろうと必ず3月11日

昨年も…でした


今日、田原市では全域にサイレンが流れました、2時46分

黙とう、みんな静かに静かにお祈りをしました



難しいのでブログはやめようと思いましたが

あるとこ見て勇気でた

何も出来んけど…あったかい気持ちなる?

DSC_0412.jpg

ではまた









好きになった?

あの~別にね無いですけど、何も

だけどね

オークションしてからアクセス増えてるのでとりあえず…って不純?


オークションしてからと言えば

今まで水槽の前はスルーだったあの人が

ちょこっと一緒に見るようになりました

エビのこと少し好きになったようで…ぅ、嬉しい限りです(爆

DSC_0200.jpg



ガンバロウ日本!


ではまた!



ははっと!

そぅ願いは叶うさぁ~望むならばぁ~

大空飛ぶ翼で~思いのままぁ~♪

気持ちいいとね、鼻歌でるょ

っとこの歌は、ディズニーの親指姫…だったよな昔すぎてびみょ~

ツバメが歌うのよコレ

子どもと何回見たか…うぅ懐かしい(笑

DSC_0145.jpg
餌あるのにコレしかいないのもこれまたびみょ~ですが

なんとか願いがかなうといいなと…

ってさぁ呑んでるからこんな感じです、気づいた?(爆

ではまた!

※ディズニーじゃ無かった…(汗

良かった!

よしっ!

と、昨日無事にすべて終了、良かったヨカッタ♪

さっそく評価もいただきましてヤフオクデビュー戦、完全終了です

ありがとうございました


ここまで済まないとなかなかホッとできんからね

って昨日のコトだけど、昨日はねアップできんかった(笑

なんとなく溜めてしまったメンテをして

疲れちゃったし

3月入って菊の出荷ピークを迎えているのでありますからして

今から2週間はキビィ感じ…じゃなくて楽しくお仕事しなきゃです(笑

DSC_0069.jpg
で…おいっ!いきなりこれかよっ(爆

じゃなくてモデルは悪いけど写り方だけ見てね

オーム電機LED電球のアクリチ9.1W ホムセンで1980円!ネットなら2~300円安いかな

このスペックにしては安い、しかもRa80って高演色ってこと…らしいくらいで詳しいことは調べてね

40キューブ(60と同じくらいね)に2灯な感じ、色もまぁいいんじゃないですか?

あと明るさっていうか光が底まで届く感じもGooD

ヒゲの感じ良く写ってるし…水流強めのところなので後ろにバサッってなっとるけど(笑

まぁ安物買いの何とかってヤツかもですが

アクア用の電球型は結構↑だしねとりあえずこの辺で楽しんでみようかなと♪

と思ったところで時間です…ウソです(笑


では!


お疲れ様でした

みなさんお疲れ様でした<(_ _)>

そして、ありがとうございました!


経験したことのない数字が目に飛び込む毎日…

それはエキサイティング!でありました

が、次回っていうかこれからが大事?


「中部えび倶楽部」

ともあれ初ミッションは成功だったのでは?と思われます

DSC_0014.jpg

とね

みんなのところ見たらちゃんと更新してあったので

慌てて更新しましたことを報告します…(ぷっ


ではまた!

押しっ!

残すところあと一日となりました

「中部えび倶楽部 初出品」!!

まぁ出品画面、ブログのアクセス数を見れば…ビックリするよ!

みんなに見ていただいてありがたいっ!(感謝

ってワケで、逆になに書いていいのかビミョーに悩む(笑

けどね~ココはもうひと押し!ドギューン!と行くぜっ!


てことで今日は帰ってきて水槽見たら、ガラス面のそばにおったんです、出品個体が

で、これはもう一個撮っとけってことか?と思ってね



DSC_9945.jpgシャッタースピード 40分の1 F20 ISO 1600 トリミング無し…よりすぎぃ

こういう時は測光モード変えた方がいいのかな?おもいっきり⊡!?を目に合わせたんだけどね

ブログの時はシャッタースピード80くらい

オークション画像は三脚使って40~50って感じで撮ったス


にしてもこのエビの目、まだ見ぬあなたに思いを馳せて…おぃおぃ変態だって!

ん~これでひと押しになった?ズギューンてきた?とりあえずデッケェの貼っただけだけどね

逆効果?…だろぅね自己満足だから(爆



では「中部えび倶楽部 初出品」最後までお付き合いください♪



rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
