ニンニクの日

今日は4年に一度の…2月29日

2月29日、229、ニィニィクでニンニク!の日だって(笑

仕事しながらラジオ聞いてたら言ってた

だから?別に何でもないですょ、ただ4年に一度ってなかなかだなぁとね、思っただけです

DSC_96129612.jpgほほほ~

あぁとりあえず4年に一回しかない日なので更新しただけです(笑

「中部えび倶楽部 初出品」宜しくお願いしますネ♪


「中部えび倶楽部 初出品」

2月27日、記念日…ヤフオク初出品(爆

とりあえず出品完了!

ついに始まりました!

「中部えび倶楽部 初出品」ドンドンドン!パフパヒュ~!!


想いとは裏腹に盛り上がらずに消えてゆくのか

それとも劇的な展開が待っているのか…なんてね

ただ、面白いょ!(笑

なんだろね、もちろん一人でオクに出しても良いし楽しいと思います、自分も出したことあるしね

でもこうしてチョッと計画して皆で競う感じ?←(チョッとっていうのは黒髭さんに悪いかな?(笑)

結果はどうなるか分からんし、評価が金額っていうのはこれまたリアルなところですが

まぁオレは祭での撃沈も喰らったことあるんで大じょーぶ♪(笑

はいいとして

自分のエビはどう評価されるのか、何が違うのか?

たぶん、たぶんだょみんな自分のエビはカッコィーしキレイって思ってるはずだし(笑

でも、出品してる人のエビをコレいいなぁ~とかスゲェ~とも思ってるはず(ウンウン

人のものって良く見えちゃうし、無い物ねだりみたいな感じ…あるよね~

オクやブログを見ててそう思わん?この人のコレ欲しぃとかって(笑

そぅオクやブログって言えば、「継続」…苦手な言葉(爆

もう何年もやってる人たちってスゲェなって、そんな方たちから

表現の仕方や、どこを見せたい、とか盗む学ぶとこもいっぱいあるしね



…い、いかん、どこに着地していいか分からんくなってきた(爆

これ以上書くと腹抱えて笑う人がいそうだしね(爆爆

では画像でもどぉぞ

DSC_9516.jpg
まぁ似たような写真ですけどね(汗

ではみなさん「中部えび倶楽部 初出品」何かのきっかけになれば最高に楽しくなると思います!

今週はヤフオクから目が離せない!!!かもしれないってことで♪


予告

はぃ寒いくなってます

が、熱くもあります

草食系海老侍さん、エビ博さんのブログにて予告状が発表され(爆

アクセスもポンポ~ンと跳ね、おぉ~さすがだねェなんて…

おぃおぃハードルが上がりすぎちまって困るってば(汗


で何とか支度はできました

トラブル無ければ予定通り明日イケます!


「中部えび倶楽部 初出品」どんなエビが出るんでしょうか?

DSC_9516胴


つぅかどんな結末がまってるんでしょうか?

DSC_9516尾


悔しくなるようなエビが出てきたら

DSC_9516足


楽しいだろうなぁ~なんてそんな期待もあったりして(笑

DSC_9516目

ってさぁこんなことして遊んじゃってていいのかっ!

ヌルイ

お~今日はヌルイ風吹いた

午後になって変わってね、おっヌルイねぇと

今年初めて?じゃない?

雨、しっかり降るのかなぁ

寒いより全然いぃ

しばらく間が空いてた出荷も始まりまして…寒さ効いてて遅れ気味

ですが、ちょうどいい感じにやる気が出てきたとこです

あんまり暇でもダレるし、忙しくてもね参るしね

DSC_8354.jpg

あぁ何もネタが無い…いつもか(笑

明日はね届くよアレが!アレだって、水のやつ

イッパイになると鳴るやつだって、そぅ水位センサー←思い出せんかった(汗

あぁネタ来る前に使っちまったし(笑

春まで…

今日は天気良かったね

最近ひばりの鳴き声も聞こえるし、猫はサカリでうるさいし

一番変わってきたのは日差し!かなり強くなってきてます

いつも2月に入ると感じるんだけど

今年は天気悪い日が多かったし、寒かったしねぇ

でも今日は今年初めて半袖Tで仕事してました、少しの時間だけね(笑


もうすぐ春です

で、春といえばBIGイベント「祭」があるよ!はこの前言ったね(笑

では、春まで待てないぜ!って方は某店でセールやってるょ(爆

じゃぁ何ぃ!ということになりまして

あ~あの~「今度ヤフオクに初出品することになりましたっ!」というわけです

敏感な方ならすでにご存じかと?思われますが

中部えび倶楽部でヤフオク出そうよ!ってなりましたのでみんなで出します(爆

まぁオレ書くの下手だし、詳しくは草食系海老侍さんのブログ見てくださいね!←リンクにあるでね♪

春まで何にも無ぇ~なぁなんて方や、ぷっ!なにやってんの?って思った方にも

楽しんでもらえたらいいなぁなんて♪

だけどぉ緊張もあったりするので優しく見守っていただけるとありがたいです

DSC_80668066.jpg
ひな祭り終了の予定なのでやっぱ♀かなぁと、コレは♂だね…だよねぇ?(笑

ではまた!



祭の広告募集始まってます

始まってます!

「祭」広告の参加申し込み!

今回はアクアライフなんですね、ってことは記事デカイのかな(笑

締切は3月1日、2月は日数短いからねすぐですよ

オレまだ!っていう方は今のうちに申込みしましょう

「matsuri 8th impact」

←珍しくイケます

とりあえず今日はそんだけ!

DSC_80378037.jpg
春祭、楽しみですね♪


さめ~る

今日は朝から…鼻血が…出てません(笑

チョコ食べ過ぎると鼻血でるって言わんかったっけ?

でも昨日はチョコたくさん頂きましたょ、みんなありがとね!

さて頂きものといえば先日…

村でお祭りがあるって言ったよね、昼間から熱燗で返盃ありぃので

もう昼過ぎにはレロレロに出来上がり、例のごとく皆でパチンコ…まではいつもの通り



酔いも一段落



財布の中身も寂しく



ブー


ブー


携帯バイブの鼓動


メールか


!!!!!!何?

DSC_8013.jpgう、う、ウギャァ~!!!RO止めるの忘れとったぁ~!

短いながらもストレートに伝わる文章…気持ちまで伝わってくる(恐怖

じゃなくてドヤバいじゃん!ソッコーで謝罪の文を返信…がその後もお怒りのメールが数通(冷汗


少しでも貯め水をしておこうと水を出して

出かける前に「水出とるで止めてね!」って言った…つもりだった…みたい…(激反省

…寒空のもと身も凍えるようなことを想像しながら帰宅したのは言うまでもありません

ホント、気を付けましょうね

が無事に今日も懲りずに貯め水をしているのであります(もちろん出かけない(爆)

DSC_79807980.jpg頑張れ!

DSC_79937993.jpgムリ?(爆


バレンタインでしょ

まぁホントに寒い日が…もぅいいね

というわけで?

日が変わってしまったので…

本日2月14日はバレンタインデー!

女性が思いを寄せる男性に素敵なエビを送る…ワケないわなぁ(爆

チョコねチョコ、我が家の女子たちも友チョコ?本気?分からんけど

まだ台所で作業中…どんだけギリギリなの

まさか作り立てが美味しいなんて思ってるわけじゃないだろうな(笑

DSC_7761.jpgチョッと見づらいけど♥柄ね

ではまた!




週一

うっ!週一更新になりつつ…てかなってます

毎日毎日…普通です(笑

エビもまぁまぁ普通です

DSC_7618.jpg(アダルトな♂で)

明日は村の祭り、厄祭もかねてて

厄年の人たちが厄をみんなに少しずつ分けてしょってもらうってことで

餅投げなんかあったりするわけで、実は来年は自分らだったりもするわけです

なのでたぶん明日も更新できないでしょう(笑

来週からは何かあったの?というくらいの勢いで更新するといいと思います(爆



助けてあげました

おろろっ

あっというまでもないけど、すでに5日

で昨日は4日…あたりまえだぃ!

の4日の日はCRIMSONに行ってきました、てか集合でした(笑

お一方都合がつかんかったかな?

で、いつものように話すんだけどね

みんな調子イイ!みたいな感じでエエなぁ~と

オ、オレハ、ふ、殖えてね~(汗&焦

260260.jpg(画像は本日の記事とは無関係です(笑)

大丈夫かっロービー!な今日はですね

おっ舞ってる!と思いきや、まだ脱ぎかけなのに

思いっきり抱き着いちゃって大騒ぎしてるし…見苦しいぞオマエら!

いやいやこのままじゃ危ない

てことで突いて♂を追い払った瞬間にツルンて(笑

先日も妙な感じの☆を見つけていたので、これか!ってところです(当!

せっかくなので優先順位の低い♂を移動しました


明日無事に抱卵してて下さいと、せめて☆にはならないでねとお祈りしときます


※また宜しくね♪
matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング