祭のせい!?

ど~も。

やっぱりスゴイですね~紅白祭、ちょっとだけ入札してみようかな?って思いましたが

とても届きそうになく、、、やめました

出品者の方々や、みなさんのブログをいっぱい拝見させて頂きました。

結果、思う事・・・・・・・ウチ、エビ少ない

・・・で、昨日CRIMSONへ

2か月ぶりのお店は、いろいろ変わってていい感じ、さっそく黒白の祭出品個体を見せてもらいました、、Fu~感激

でも、目当ては紅白水槽の中の”これだっ”っていう個体を見つけられるわけもなく

コージーさんに相談しまして、セレクトして頂きました

エビを選びながら、色や濃さの事も教えてもらって、お手本に見たエビはでした(手が出ませんケド。。。

ちちさんにチチ・ロドリゲスの話も聞けて楽しかった~





















rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング